• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月27日

ラストラン〜🛵✨

ラストラン〜🛵✨ 冬の足音が、聞こえ始めました🍁✨

雪だるまさんが、
天気予報にチラチラ⛄️

気温も下がってきたので、
もぅ、乗れないかな。と思っていました。

久しぶりの晴れ予報☀️を見つけ
今年最後のソロツーリング!!

目指すは、白髭神社⛩
平均気温:12℃

途中、マキノも通るので、
メタセコイヤ並木にも寄れたらいいなぁ。と
思っていました。
(お昼ご飯は、銀ちゃん予定)

ただ、予想を遥かに超えた大渋滞😂

すり抜けしない。出来ない?ので
クラッチ操作との戦いの始まりです。

さすがに今日は、
長時間の渋滞+坂道発進で、
訳が分からなくなって、エンスト。。
(追突しないでね。と思いながら🥹)

なんとか、
登坂車線を利用して脱出しました。

マキノ高原は、紅葉シーズン🍁✨
県外から訪れたバイク、車も多かったようですね。

渋滞中、いろいろなライダーさんが
お手振りしてくれたことで元気が出て、
折れそうな心、救われました😊
(乗り越えられてよかった。)

11月末。
空気が冷えてキーンとし始めた時期。

澄んだ空と黄金に輝く紅葉が好きで
少し寒いけど、走りたいなぁ。って、
毎年思います。
(もけもけの冬の海と琵琶湖も見れた...)

寒くても、暑くても
「乗らなかったら、良かった。」と
思った事は1度もなくて。

いつも「この景色を見れてよかったぁ。」と
思います。穏やかで幸せな時間です。

無事に帰れてる証拠かな🐸

今日は、携帯ナビに振り回されて
目的地まで辿りつけなかったけど、

プレゼント配る前の
サンタさんにも会えて🎅✨
冒険もできたし、山道も頑張りました!

また、来シーズンまで、
ウェアやブーツ探しながら、
次のツーリングを楽しみに待ってます♡

コスタリカ戦🇨🇷、残念だったけど
サンタさん、プレゼント待ってます🎁✨






ブログ一覧
Posted at 2022/11/27 22:39:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サンタが来た☆ いよいよ
けいいちろうさん

サンタさんが来ました
のもさん

1足早く、サンタさんからのプレゼン ...
シロだもんさん

サンタをいつまで信じてた?
パックさん

メリークリスマスっ!
R Magic おーはらさん

Christmas Eve🎄
ゴールドヘッドさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「素直な優等生バイク(*^^*) http://cvw.jp/b/2948932/46462404/
何シテル?   10/15 18:04
I love vehicles that take me to places with beautiful scenery, delicious food, a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タンクキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 19:31:41
リアブレーキの調節 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 19:31:22
カスタムクラッチ、不具合について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 19:31:15

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
マグナレッド(*´꒳`*) HONDA VTR250LF JBK-MC33 インジェ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation