• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

久々の凍結・・・

今朝がた時間がきたので➡️とあるネットカフェからチェックアウトして➡️駐車場でココちゃんを見て絶句・・・






囧rzめちゃくちゃ雪☃️❄️が積もってますやん・・・(笑)

豪雪地域の方々には申し訳ありませんが・・・
こちら方面ではこれぐらい積もるのは3〜4年ぶりぐらいかなぁ〜〜

雪質は軽くてそれほどでもないのですが・・・

やはり場所によってはかなりの凍結でした・・・囧rz















久々に車🚗🚘を運転して怖い思いをしました〜(笑)


ブログ一覧 | ココちゃん
Posted at 2018/02/12 10:54:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024OASISロードスターMTG
dora1958さん

問い合わせ連絡💌
【ShiN】さん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

めちゃくちゃ気合い入れて🔥
takeshi.oさん

OASISミーティング行ってきた🎶
go_to_kazushiさん

強い雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年2月12日 11:17
お疲れ様ですm(__)m。
雪道⛄️ 凍結路❄️ は 嫌ですね(´・ω・`)
気を付けて下さい👍。
コメントへの返答
2018年2月12日 14:36
どうも〜^_−☆

今日は➡️久々にヤバかったわぁ〜囧rz
2018年2月12日 12:04
こっちも凍結してましたわ(*_*;マンションに住んで10年で初めての凍結(--;)寒い((⛄))はずです。
コメントへの返答
2018年2月12日 14:39
どうも〜^_−☆

大正区のメガネ橋とかも通行止めしてましたねぇ〜囧rz

日陰とかはまぢヤバかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018年2月12日 15:47
("⊙Д⊙")えっ!!
雪が積もったのね(゚o゚;
もう溶けてると思うけど
道路凍ると滑るので
気をつけてくださいね
コメントへの返答
2018年2月12日 17:02
どうも〜^_−☆

まぢで久々にシビレました〜(爆)
雪質は軽いので良かったのですが➡️凍結しているところでは➡️あちらこちらで事故っているし・・・
通行止めのところも多々ありました・・・

もう大丈夫やけど明日も寒いらしいのでまだまだ油断は禁物ですねぇ〜(笑)

2018年2月13日 18:33
こんばんは♪

スタットレスが必要ですね~^^:汗
でも、年に何度かとなると・・・・・・!!
こちらは、冬場はこんな感じになるので必需品ですけどね。w
コメントへの返答
2018年2月13日 19:59
どうも〜^_−☆

未だかつてスタッドレスはおろかチェーン⛓すらハメた事はありません・・・(爆)

しかし最近の異常気象は困りますねぇ〜囧rz

プロフィール

「キャバちゃん➡️キリ番ゲット〜〜〜😃😃」
何シテル?   04/29 05:24
最近は車ネタよりも他愛のない食べ物ネタが多い今日この頃ですが・・・(爆) 閲覧&コメント戴ければ幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アイドリングストップキャンセラー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 10:15:00
マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 10:28:51
ミーティングいろいろ☆出会いもいろいろ( ´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 06:08:31

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
ムーブカスタムXリミテッドより乗り換えです。
ダイハツ ミラココア ココちゃん (ダイハツ ミラココア)
ココちゃんです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
写真を撮りましたのでアップします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation