• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

おんなじ

おんなじ 武蔵村山で仕事中です~
コンビニに図面のコピーを取りに寄ったら向かい側にうちと同じ色で同じ純正ホイルのニコット発見!(^o^)/
ペットショップで使ってるようで犬の足型ステッカーがぺたぺた貼ってあってなかなか似合ってます~(*^_^*)


昼ご飯は吉野屋で生姜丼ならぬ270円の牛丼食べて見ました~具が少ない気がしたけど値段なりに減らしてるんでしょうかね?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 13:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 14:17
ぎんぺいさんとこのニコットにも足跡付けちゃえば?
ペタペタ
コメントへの返答
2010年4月9日 17:22
昨晩はありがとうございました!
今夜いただきます!(^o^)/

実は前に乗ってたミニキャブには沢山貼ってありました。
2010年4月9日 14:34
サンバリアンは米国牛の管理が適正とはとても思えないので、吉野家はパス(>_<)

神経質かな?
コメントへの返答
2010年4月9日 17:26
先になってみないとネ!(-.-;)
270円に釣られてか結構混んでましたョ!
現場が終わってこれから帰りますが既に腹ぺこでーす。
2010年4月9日 16:09
減らしてるのなら…

行きたくないですよね~
(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月9日 17:27
いや~物足りなくてもう一杯食べようか?なんて思ってみたり(*^_^*)
2010年4月9日 16:42
微妙に減らしてもわかんないよね・・・(笑
コメントへの返答
2010年4月9日 17:30
肉が足りないのか?生姜丼になってる人が数名いましたが。
2010年4月9日 17:00
私も昼食で食べようとしましたが
あまりにも混んでいたので辞めて
隣の店で天婦羅を食べましたが
吉牛の4倍の食事代に(TT)
コメントへの返答
2010年4月9日 17:32
⑬日までとかかいてありました。
2010年4月9日 18:02
そらまた偶然!
20年前、郵便局の払い下げのミニキャブを
黄色く全塗装してネコの足跡を貼ってましたよん ^^

すき家と松屋が近くにできてから
もう8年くらい、吉野屋に行ってなひぃ。。。

コメントへの返答
2010年4月9日 20:36
足跡貼るのもセンスが出ちゃいますよねぇ^^

松屋は街中にあったけど車が置けないんで一回くらいしか食べたことがありません。
吉野家を食べ続ける人とそうでない人・・・どちらが長生きするか!?(笑)
2010年4月9日 18:53
私は私で最近マンダリンイエローのニコットを2台見ました!

そのうち一台は今日でした^^
コメントへの返答
2010年4月9日 20:37
ただでさえ少ない車ですからね~
綺麗にしている同色見つけると何となく嬉しかったり、観察したり!^^
2010年4月11日 20:21
足跡辿ってきました。
コメントありがとうございました。

ニコットもそうですが、サンバーも色々と弄られて凄いですね。

私もサンバートラックが納車間近なので参考にさせてもらいますね。
コメントへの返答
2010年4月11日 20:33
どうもです^^
ニコットからサンバーへ乗り換えですね~
無くなってしまうと言いつつモデルチェンジした新型サンバーでしょうか?羨ましい限りです。
ニコットは女房の専用車なのであまり乗りませんがこれからダンパーを改造しようかと企んでますw
宜しかったらお友達登録もお願いします。

プロフィール

「リアのトーションビームは楽勝と思ったらアッパーボルト外すにサービスホールが無い!?欲しい車の一台だったのに嫌いになりそ(笑)」
何シテル?   12/28 16:28
年中無休。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

箱車風防加工 その弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 01:07:53
【岐阜県】奥飛騨・栃尾温泉/荒神の湯 
カテゴリ:また行きたくなる温泉^^
2011/06/23 12:41:19
 
【長野県・松本市】白骨温泉 
カテゴリ:また行きたくなる温泉^^
2011/06/23 12:36:02
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
2021年7月29日新工作車やっと納車 元請けさんに千葉の松戸へ下見に連行されたついでに ...
スバル サンバートラック 雷ダンプ (スバル サンバートラック)
もう新車は買えないと思ってたところに兵庫県は豊岡市のサブディーラーさんで未登録のs/c新 ...
ダイハツ エッセ オレンジおにぎり (ダイハツ エッセ)
2017年1月10日(火) 朝5時起きで都内目黒現場へ、瞬殺で仕事を終え一旦戻り午前中に ...
スバル サンバー ディアスワゴン (スバル サンバー)
2014年5月後半に通り掛かりに見つけて即買いw^^ チャリンコこいで6km東へ!(^ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation