車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 21:04 
@馬子一 KENDAですが、ドリフト好きな人はみんな知ってました。スタッドレスタイヤのインプレですが、全然普通に走れました。ただ、アルテッツァはLSDが入っているので、それが効いているかもしれないです。
 03/22 21:41 
@ATOMIC さん>↑呼び捨てになってました( ̄0 ̄;)
申し訳ないですm(__)m、多分、次のシーズンインの時買うと思います
01/25 20:30 
@wicked gear まだパーツ出るだけマシですよw
 01/25 21:41 
@ATOMIC そうですよね...
01/01 09:41 
@KTCF旦那 今年も宜しくでーす。私は神頼み無しで31秒台目指しますw
01/01 09:41 
@すみを あけましておめでとうございます。今年もセントラルサーキットで宜しくお願いしますm(_ _)m
12/19 20:08 
@まっき-。 途中で投稿してしまいました(^_^;) 7.5J +32はメチャ当たります。
 12/19 21:49 
@ATOMIC
ありがとうございます!
計算上では今より8ミリ程外に出る程度なので大丈夫だと思います!
12/19 20:07 
@まっき-。 入ると思います。7.5J+
11/26 09:26 
@KTCF旦那 おめでとうございます!!
11/14 19:48 
@KTCF旦那 私はオイルにノッた時の衝撃で首が微妙ですw
 11/14 19:56 
結構な勢いでしたからねぇたらーっ(汗)お大事に~σ( ̄∇ ̄;)
11/12 20:20 
@keroron お疲れ様でした~。で、タイムどうやったんですか? ブログ更新でお知らせをw
11/12 19:23 
@KTCF旦那 お疲れ様でした~。私も無事帰宅です。ほんまクラッシュしなくてよかったw
10/13 20:59 
@AKAHANA 小倉は工業の街ですね。鍛冶町で呑んだり食べたり出来ますよw
10/12 21:48 
@AKAHANA 仕事以外も楽しんで下さい!!w
07/11 20:56 
[整備] #RG125Γ TS125Rのキックペダル移植したのでミッションオイルを交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/299527/car/935216/3818754/note.aspx
06/04 06:05 
@KTCF旦那 早いっすね。お気を付けて。私は6時半出発予定です。
 06/04 06:17 
ビンボーなんで下道ボチボチ行きます~(^_^;)
06/03 20:29 
@KTCF旦那 セントラルサーキットは7時半オープンです。この時間に現地着になるよう出発しまーす。
 06/03 20:30 
了解でーす(^o^ゞ
06/03 12:20 
@KTCF旦那 yahoo天気では18時から雨の予報になってる・・・。
 06/03 12:30 
昼過ぎまでやし大丈夫っしょ\( ̄0 ̄)/
05/29 18:45 
@KTCF旦那 いつ不調になるか未知数なので、2枠にしときましたw
 05/29 19:11 
了解です( ̄ー ̄ゞ-☆
05/29 18:07 
@KTCF旦那 エントリー完了すますた(●^o^●)
 05/29 18:29 
速い~(゜O゜;今日FAX出来なんだんで明日朝イチします~(;゜∇゜)ちなみに3枠走るんデスかぁ?
05/28 21:21 
@KTCF旦那 了解でーす(^_^)v
05/21 14:22 
@KTCF旦那 エントリーする前の日に連絡下さい!! 天気見ながらですけどw
 05/21 14:53 
了解です~(^o^ゞ
プロフィール
「@馬子一 KENDAですが、ドリフト好きな人はみんな知ってました。スタッドレスタイヤのインプレですが、全然普通に走れました。ただ、アルテッツァはLSDが入っているので、それが効いているかもしれないです。」
何シテル?   03/22 21:04
ホームページはhttp://altezza2000.web.fc2.com/index.htmlです。 SXE10アルテッツァのDIY、1980年代を中心とし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ATOMICブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/15 17:48:46
 
掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/07 17:31:48
 
Kai power 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/23 18:38:27
 
お友達
お気軽にお誘い下さい。
32 人のお友達がいます
馬子一馬子一 ぽぽにしさんぽぽにしさん
GAKU2GAKU2 ARA!ARA!
wicked  gearwicked gear テッサムテッサム
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1999年1月初登録、18年落ちで車検が10ヶ月残っていたのと、安かったので購入。 購入 ...
スズキ RG125Γ スズキ RG125Γ
ネットでバイクショップの安いのを見つけて買った。 買う時にフロントフォークオーバーホール ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
7万円で買ったシビック 改造箇所 スプーン製CPU(8,500回転ではレブ当たらず:上 ...
ヤマハ DT50 ヤマハ DT50
2013年3月3日のひな祭りの日に5,000円で売ってもらった始めてのオフ車です。 メ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.