• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月16日

明日は・・・

明日は・・・ 明日は、ついにR-spiritに入院してきます。

予定では2泊3日ですが、多少遅れても大丈夫にしてあります。


話しでは、明日中にこんな感じでエンジン降ろします。

いろいろやることになり、結局エンジン降ろしたほうが早いとなりました(^o^)/


夕方、もしかするとjoshuさんが、乱入してくるかも





たぶん、夜まで手伝っていると思います。





最後に、momoちゃんお気に入りの仁王立ちです(笑)コロサレルカ





ブログ一覧 | FC | クルマ
Posted at 2008/09/16 20:43:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年9月16日 21:01
楽しみな入院ですなぁ
コメントへの返答
2008年9月16日 21:47
そんな~、楽しく思えます~(^o^)/

でも出費はイタイ^^;
2008年9月16日 21:03
明日ですね (^^)v
この写真まずいかも(-_-;)
本人気にしてましたよ
でも私は我が愛車とツーショット
お気にいりです (^^)v
コメントへの返答
2008年9月16日 21:48
やっぱ、気にしてました~^^;

では、小さくして。

これでわからないでしょう(笑)
2008年9月16日 21:29
いろいろ・・楽しそうですね~~^^

自分は楽しくないやることがイロイロあります
メンドクセー

写真が小さくなりましたね(汗
普通の写真かと思いますがねぇ・・・
コメントへの返答
2008年9月16日 21:50
いやいや、そんなことないです(^o^)/

>普通の写真かと思いますがねぇ・・・
そうですよねぇ~。
美人なのに後姿しか写さなかったからかも^^;
2008年9月16日 22:28
こんばんは。ご無沙汰しております。

やはり20年選手となると愛車も色々ありますよね。
これも“昭和車”を所有する醍醐味!?

順調に作業が進み、スムーズに退院できるといいですね。
コメントへの返答
2008年9月17日 0:35
こんばんは

お久しぶりです(^o^)/

エンジン下ろすのは、チョット怖いですね^^;

アラが見えてしまう。
2008年9月16日 22:29
こんばんは~♪

いよいよリフレッシュ入院ですね。
今度hiroさんと走りに行くナイトクルージングで気持ちよく走れますよ~って!
まだ、日程決めてませんが・・(爆
でも、夜の都内夜景を見ながら流すのって気持ちいいですよね♪
これからもう秋ですし、ツーリングやオフ会はとてもいい季節なりますね^^

痛い出費と思いますが・・またベストコンディションを保つ上では大事ですよね♪
小さいドットをクリックしましたらお~確かに渋い感じです^^;

コメントへの返答
2008年9月17日 0:37
ナイトクルージングは、気持ちいいですよね(^_^)v

最近、近視になってきて^^;

見えないのはコワイですが。

ぜひ、遊びましょう(b^-゜)
2008年9月16日 22:35
2泊3日なんだねぇ~
どうせやるなら出来る所はやりたい
もんねぇ(笑)

良い状態になっての復活期待してるよぉ
(^O^)/
コメントへの返答
2008年9月17日 0:39
お手伝いさんは、拒みませんよ~(笑)

私では、ジャマするだけかと^^;

はい、ガンバリマス
   ↓
失礼、私でなく、R-spiritさんでした。
2008年9月17日 1:02
とうとう入院なんですね!!

エンジン下ろすんなら、色々とやりたい気持ちが起きているのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

復活、楽しみにしてますよ~(^0^)/
コメントへの返答
2008年9月17日 7:39
おはようございます。

何の問題も発生せずに終わればいいのですが^^;
22.5歳のFCですから。
2008年9月17日 20:56
自分も最近禁止でもう6年前位から車運転する時だけ
メガネかけてますよ^^;
hiroさんもメガネを調達して行きましょう♪

10月入ってからと思いますが、携帯のメールにて前もって
連絡しますね^^
コメントへの返答
2008年9月19日 0:16
こんばんは

遅コメ、すみません。

はい、出来れば早めに連絡いただければ、調整できると思います。

2008年9月19日 2:58
多分殺されますよ~( ̄▽ ̄;)

私だけかと思ったらmomoさんにまで・・・。
やっぱり、前期FCさんは
Sだったんだな・・・。
コメントへの返答
2008年9月19日 20:16
まだ生きてます(^o^)/

大丈夫でしょう、貢物持って行きましたから(笑)
2008年9月30日 0:47
確かに仁王立ちw

それよりも、後ろにある前期FCが気になります♪
欲しいなぁ。。。

あっ!気になるのが仁王立ちじゃないから、殺されてしまうかしら。。。(汗)
コメントへの返答
2008年9月30日 20:15
でしょう仁王立ち!
カッコイイでしょう。
ボコボコにされないように気をつけてね(b^-゜)


前期FCはATですよ。

プロフィール

「募集台数に達しましたので申込みできません!  来年1月7日(日)佐野ニューイヤークラシックカーミーティング(栃木県佐野市)を開催します。 http://cvw.jp/b/300038/47293398/
何シテル?   11/25 15:14
だんだん貴重になってきた前期FC乗りのhiroです。 新車から乗っているワンオーナーカーです。 ①サバンナRX-7(FC3S)    グレート:G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

下回り点検&サードリンクベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 23:25:35
自作 自由気まま製作所製_RX-7_FC3S/FC3C_キャップ・ガーニッシュ(FB01-64-905)互換部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/11 20:27:32
BMW MINI(純正) サイドサンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 21:31:12

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
5ドアでボディと屋根の色、純正アームレスト付きだけで探しました。 エンジンは1500cc ...
マツダ RX-7 hiro (マツダ RX-7)
サバンナRX-7 グレード     GT-R 車 両 重 量   1,240㎏ 車 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2009年8月8日納車です   グレード:G・ジャストセレクション         7 ...
その他 その他 その他 その他
2008年5月4日(日)フジスピードウェイで行われたスーパーGTの画像です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation