• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月17日

伊丹の主様がB4の追っかけで遠征される件について

ども、久し振りの僕です。

タイトル通りおぺちゃんさんが羽田遠征を決行されます。
詳細は下記の通りです。

2/1(土)の夕食に”肉”を所望されたので、
大森町を発動します。

【主様遠征スケジュール】
●2/1(土) ANA 654 羽田着 11:15
ここでご一緒して撮影します。
夜19時ぐらいから大森町で酒池肉林の宴会予定。

お店) 焼肉 伽耶(カヤ)
http://r.gnavi.co.jp/a229800/
03-3765-8125
※予算は7千円±1000円ぐらいです

主様はその晩に東横イン羽田空港に宿泊されます。
もちろん僕も宿泊します♪

●2/2(日)
一日中羽田近辺で撮影
夕方、びぃびぃは離脱帰還します。

●2/3(月)
主様のみANA整備場見学
ANA 659 岡山行き 19:35発で帰還されます。



撮影を一緒に楽しみたい方、焼肉宴会のみの参戦も大歓迎です。
なお、3月に成田合宿も鋭意調整中なので、
後日ご報告致します。

であ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/17 18:34:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

2024Gw①
.ξさん

流鏑馬式当日朝の神社へ参拝⛩️
pikamatsuさん

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年1月17日 19:41
こんばんは!
告知、ありがとうございます。

当日は飛行機に乗り遅れない
ようにしなきゃ。
3日間、ベースで遊ばせていた
だきますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月18日 15:00
ドタバタで決めさせちゃって
スイマセンでした m(_ _)m

最近羽田に行っていないので、
おぺちゃんさんの画で沢山刺激を受けたいと思います。

ヒコーキに乗り遅れたら・・・名神爆走ですか?(笑)
2014年1月17日 21:53
”酒池肉林の宴会” 魂だけ送っておきます(笑)
コメントへの返答
2014年1月18日 15:00
”魂”用のお席を用意しておきます♪

泥酔させておきますね(笑)
2014年1月17日 21:58
こんばんは。
先週の伊丹で主様から遠征話はお聞きしていました。

あっ、2/14(土)は休日出勤で朝5:00から仕事だ!
という事で、14:30頃から羽田合流可能です。
もちろん酒池肉林の宴会(酒抜きで)に参加申し込みます。
コメントへの返答
2014年1月18日 15:02
あ、伊丹祭りでうち合わせ済みでしたか (^^;ゞ

表明ありがとうございました m(_ _)m

お車でお越しとゆー事は、
終電ダッシュしなくて良いんですね(笑)
2014年1月17日 22:35
おぉ~、おぺちゃんさんがHND詣でされるんですネ♪
行きたかったぁ~。。。

ってボクも近々行く予定だったしします(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2014年1月18日 15:05
お、近々って別の週なんすか?
残念です!!

2週連続で洗機場に通っていますが、ハズレが続いています。

はっさくさんが来る頃にB4を洗っていると良いですね。
2014年1月17日 23:22
こんばんは!

タテメカルビ、タテメカルビ、タテメカルビ…
あ(゜Д゜) つい変な呪文を唱えてしまいました(爆)

なるほど主様搭乗機はANA654φ(..)メモメモ

西からの遠征ラッシュみたいですね。
コメントへの返答
2014年1月18日 15:06
大森町呪文を覚えるとは通ですねぇ

あまり唱えすぎると、気絶して新幹線に乗っていたとか有りますのでご注意を!
2014年1月18日 1:57
こんばんにゃ♪

何やらとてつもなく凄いポイントから撮れる機会な臭いがする・・・(笑)。

もれなく、、HND出口迎撃砲列から参加しまぁ~すww。

酒池肉林会場から東横インまでの白タクも・・可能です(*^_^*)。
コメントへの返答
2014年1月18日 15:10
コメントあざーっす!

catalystさん、鋭い!
気が付いたらアクアラインを走っていたとか有るかも知れませんよ(笑)

土曜日は主様迎撃から参加と・・・
_(. .)βメモメモ

東横インまでの白タク・・・いつも申し訳有りません m(_ _)m
2014年1月18日 8:45
あぁ!
大森で焼肉食べたい(*´д`;)…

自分も魂だけ送ります~~(m-_-)mウラメシヤァ 

宴会ブログを楽しみに待ってます♪
コメントへの返答
2014年1月18日 15:13
まだ出張予定は出ませんでしょうか?

”魂”の席はへろへおろやぢさんの横に設けておきますね♪
2014年1月19日 23:09
お肉いいなーいいなーいいなー(´Д`)


この日は出席できないのが残念なので、せめてお店に爪楊枝一箱送っておきましょか(照)
コメントへの返答
2014年1月20日 8:15
おは♪

普段食べ物ネタでagreaさんに圧倒されているので、肉で対抗してみました(笑)

爪楊枝は成田合宿用に秘匿して下さいね。

苺を食べる時に重宝しそうだし♪
2014年1月20日 10:50
おはようございます。
2/1(土)ですね。参加できるように今から種々調整に心がけます。
コメントへの返答
2014年1月20日 12:47
どーもです (^^)

調整ヨロシクお願いします m(_ _)m
2014年1月29日 18:44
遅コメすんませんm(__)m

残念ながら大森町の焼肉は魂だけの参加になりました。・゜・(ノД`)・゜・。

豚カツは全力で調整します←飛行機より食い気w
コメントへの返答
2014年1月30日 9:10
遅くまで悩んで頂きありがとうございます m(_ _)m

魂さんにタテメをしこたま食べさせて、脂ぎってお返ししますね(笑)

成田は監督さんがファミリールームを押さえて空きがあるので調整ヨロロです♪

プロフィール

「伊丹から9時間掛けてぼろぼろで帰宅したら、筒香の逆転本塁打でベイスターズ勝利。神様、ありがと( ̄人 ̄)」
何シテル?   05/06 22:08
夫・父親・会社人・バイク乗り・やる事が多すぎて24時間じゃ足りません。 こんな所で↓飛行機撮りオタクもやっています。 http://www.flickr.c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

牡蠣 de 親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:41:31
小松合宿2021の成果その1(11月1日分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/19 22:29:20
はじめの一本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/04 10:05:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
イケてる外観にひと目ぼれしましたが、相変わらずオーナーがイケていないのが残念です。 ヒ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
7年に渡り足としてこき使ってきたY34。 長い間無事故でありがとう。
BMW その他 BMW その他
個人的事情により 泣く泣く売却。 何時かバイク乗りに復帰してやる!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
~2014.09.15~ レヴォーグへ乗り換えのため売却。 怒涛のトルク&めっさ楽しいハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation