• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

ミはμ'sicのミ

ミはμ'sicのミ ども、昨日劇場版ラブライブ!をみてからというもの、なんともいえない感情に苛まれている迷い猫です。おはこんばんにちは。

というわけで、昨日はチバーズラブライ部にて劇場版公開に伴い、活動をしてまいりました!!

まずは劇場版のグッズを確保すべく、9時物販開始の映画館へ朝6時半集合。
ダベったり、ザクリッチ食べたりしていたら意外とあっという間に販売開始時間に。

ポ、ポスターが・・・売り切れている・・・だと・・・!?

・・・(゚Д゚;)・・・



ショッキン!!ファッ○ン!!

と叫んでも仕方ないので、クッションカバーかマグカップのどちらかを買う予定でしたが両方買う事にしました(笑)
そんなこんなで、結局当初買う予定で買えなかったのはポスターだけという結果に。。。予想GUYです。
物販がひと段落したころには既に1回目の上映には間に合わなかった為、2回目の上映にて鑑賞することに。

映画の内容についてはネタバレ野郎は氏ね!!ってなるので全く触れませんが

チバーズラブライ部の涙腺は比較的緩かったです。
あ、もちろん私含めてですが。


感想は人それぞれ色々あると思いますが、個人的にはとても良い内容だったと思いますので、チケットもまだあるしこの後も数回見に行く予定ですー。

とりあえず映画も見終わり、一同テンションダダ下がり(笑)の中なんとか気持ちを奮い立たせ向かうは幕張メッセ。
ラブライブ!ファンミーティングin千葉の初日公演!!

5thライブぶりの生μ's!!生くっすん!!うぉぉぉぉぉ!!
そして5thライブに続き今回もアリーナ神席うぉぉぉ!!
ほんと神様神田明神様ありがとうございます!
ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!
アイナァァァァァァァーーーーッ!!

ちなみに席はココらへんでした

SSAなんかと比べると会場自体がそこまでは大きくないので、この位置から肉眼でバッチリ表情まで見えるー!
トークコーナーから始まり、後半はライブパート。どちらも大変楽しませていただきました♪
今回のファンミを経て改めて『ミはμ'sicのミ』の良さを再認識した次第であります。
(そんな感じで盛大に今もループ再生中)
次にμ'sを見る事ができるのはアニサマ1日目かぁ・・・(遠い目


さて、そんなラブライブ!尽くしの土曜日とは打って変わって今日はTC2000へアイドラーズ見学に行ってきました~♪
比較的マシに撮れたものの中から数枚ピックアップ。
























と、こんな感じでした!!(適当でサーセン
参加者の皆さんは蒸し暑い中、お疲れ様でした(;´Д`)

あぁ・・・のんたん・・・のんたん・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/14 21:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

危っね。交差点で事故
ベイサさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 21:35
アリーナ・・・だと・・・!?しかもくっすんに一番近い側とかwww
LVで開演前の客席が写ってたけど、そんなところだとは思わんかったから見つけきれんかったなぁw

LVはトーク→映画だったから、ライブ見たかったなぁ・・・(羨
内容は・・・まぁアレだったね(謎)
個人的には納得の締め方と、ラストソングの詞が秀逸だったわw

ちっばちっばち~~♪←

コメントへの返答
2015年6月15日 0:01
フゥーハハハハ!
伊達に神田明神様へ参拝しておりません!
ボキュの真摯な願いが聞き届けられた結果でございます(笑)

ラストソングはぶっちゃけ感極まって殆ど頭に入ってこなかった件・・・2回目見るときにじっくり聴きたいと思います。

ちっばちっばちー♪

からの~

\ハラショォォォォ~/
2015年6月14日 22:04
ゼッケンありがとうございました!
暑苦しさが最高だと大好評でしたw

次辺り「アニマル浜口」あたりでおながいすます(爆)
コメントへの返答
2015年6月15日 0:05
ゼッケンの影響か、気温若干高めな中お疲れ様でした!(笑)

なるほど、、、ただでさえ暑い中で、あのゼッケンを周囲のライバル達に見せつけることで、更に暑苦しくさせる精神的な作戦だったのですね(違

承知致しました!
更に暑苦しさを与えられるように頑張ります!!(だから違うって
2015年6月14日 22:22
両日ともにお疲れ様でした。

映画もLVもネタ晴らしになるとあれだから詳しくかけないけど、
最後のシーンで木に打ち込まれた杭に「Welcome to Humburger Hill!」のメモを掲げたのは誰なのか気になりましたね!!

「ハラショ~~~~~~」
コメントへの返答
2015年6月15日 0:08
お疲れ様でした!!

個人的には『胃痛』と胸にかかれたTシャツを着た世紀末な救世主が、ノーブレーキで最終コーナーを駆け抜けていくラストのシーンが感動的で今も瞼の裏に焼き付いて離れません。

\ハラショ~~~~~~/
\ハラショ~~~~~~/
\ハラショ~~~~~~/
2015年6月14日 23:12
そんなとこで神席取ってるからアニサマあかんねんできっと・・・

で、いつ紫に色塗り替えるん??
コメントへの返答
2015年6月15日 0:11
アニサマも大事だが、むしろメインはこっちだろぅJK(笑)
それにアニサマがいつもクソ席なのはボキュのせいじゃなくて、どう考えてもP(ry

ほんと、最近ステッカーのレイアウトとか考える度に『あぁ、、、この車が紫だったらなぁ・・・』とか考えちゃう自分が嫌w

オカネチョーライ♪
2015年6月15日 8:17
┏○)) オツカレサマデース

いつもカッチョイイ写真撮って頂きありがとうございます!!
…修造のフルラッピングとか面白そうです(ボソッ
コメントへの返答
2015年6月16日 11:49
お疲れ様でしたー!2位入賞オデメトウゴザイマツ!!\(^o^)/

フルラッピング…とりあえず自分は遠慮しときますwww
夏とかマジでヤバそうです…。
2015年6月20日 23:49
はじめましてTV君です。私もラブライブ見に行きました。

プロフィール

「32ヘッドにしてエビス走ったら、3秒近く速くなりましたほんとうにありがとうございました(白目」
何シテル?   04/09 14:57
フゥーハハハ!! 狂気のマッドサイエンティスト鳳凰院…ではなく、 スイフト(ZC11)→スイスポ(ZC31)へと乗り継いだスイフト馬鹿です。 皆さん、おは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とりあえず♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 19:39:24
「曲げてナンボの走行会」延期のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 15:40:01
もらってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/22 20:33:07

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ゆるスポ△(野クルspec) (スズキ スイフトスポーツ)
1.3ATのZC11Sから乗り換えまして、ZC31Sの2型Vセレクションです。 街乗りか ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
自分のマイカー!! ・・・ではなく両親の所有物orz 当初は両親から買い取るつもりでし ...
その他 痴漢車トーマス その他 痴漢車トーマス
事故は起こすものだよ。(仕事用)
その他 カメラ その他 カメラ
写真撮影に使ってる機材などなど。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation