• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月12日

明日は・・・

どうもwww

早くもブログが少し滞り気味になったリヴァですwww

最近雨が多く車で通勤していたのですが、渋滞に襲われ何度か遅刻しました(泣

どうにかいい通勤コースを開拓しなくては・・・汗

そんな感じで今日のタイトルですが・・・

明日は・・・














タカタ練習会(笑

久しぶりのタカタサーキット・・・汗

大丈夫かな???

えっと・・・


1年半ぶりくらいか???

まだアスファルトが変わってない時でしたね・・・汗

その時のタイムが一応今のベストですが・・・・

まぁ・・・











7月に走ったタイムなんですが(爆

あれから色々変りました。

車高調が新品に・・・・

タカタの路面改修・・・

スリップサインの出たネオバ・01Rがアゼニスに・・・

会社が変わりました(爆

今回の目標タイムを少し高めに設定し、目指していきますwww

そして、今回も大題があります。

みなさんもうお分かりですね・・・


















無傷で帰る(爆

今回もこれを一番の目標に頑張りたいと思いますwww

一緒に行くお客さんの方々もこれを一番の目標に頑張っていただきたいです♪

結局うちのお客さんのエントリー台数が18台になったので当日は50台超えて来そうですね・・・汗

ほとんど走れそうにない・・・orz

まぁ、楽しんできますよwww

お暇な方見学にでも来てくださいね(笑















次回の走行会は備北で予定してますwww

また日にちが決まり次第ブログにあげようと思います♪

ドリフト・グリップどちらでもいいですよwww

台数が多くなれば貸し切りも考えると思うので検討してくださいね(笑





ブログ一覧 | バンブー日記 | 日記
Posted at 2009/12/13 00:03:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

この記事へのコメント

2009年12月13日 0:35
無事で帰るの大事と思います
車のダメージよりも心が折れちゃいますもん
楽しんで来て下さいわーい(嬉しい顔)

で今回は見学に行きま~す
お会いするの久々になりますね
(*゚∀゚)/
コメントへの返答
2009年12月13日 22:37
今日はお疲れ様でしたwww
一応フェンダーその他周辺部品以外は無事に帰れました(汗

ヽ(嫁'∀'嫁)ノ が妊婦の時は結構会っていた気がしましたがみくちゃん生まれてからは初めてでしたねw
また一緒に走りましょうwww
2009年12月13日 22:57
今日はお世話になりました
走りの方は…(;_;)でしたが、楽しめたので良かったです☆☆
コメントへの返答
2009年12月15日 9:23
先日はお疲れ様でしたw
初めてであれくらいのタイムなら結構いいんじゃないかな???
うちのお店でも盛り上がっているのでまた参加してくださいねw
2009年12月14日 9:00
おはようございます♪ Z4で参加のボローニャです♪

昨日はヘルメットとグローブありがとうございました♪
タイムは不甲斐ない結果でしたが、
久しぶりに楽しめました♪

またちょくちょくバンブーにも顔を出しますので、
よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月15日 9:25
日付が違いますがおはようございますw
はじめまして?ですね(笑

ヘルメットとグローブはお客さん用に持って行ってたものなのでいいですよ♪

あまり絡めなかったですが楽しんでもらえて光栄ですw
またお店にも来てくださいねwww

プロフィール

「納車された通勤車 http://cvw.jp/b/300265/44802938/
何シテル?   01/31 22:58
s14→s15 L802→L800と同じ車に乗り継ぐおバカ夫婦です♪ よろしくお願いします♪ ↓かわいい子供たち↓ みくちゃん (おとこのこ、2さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自分の自撮り写真でイイね!稼ぎするってどんな気持ちなんだろ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:08:38
急がば回れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 06:01:21

愛車一覧

ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ヽ(嫁'∀'嫁)ノの車。 工賃を浮かせるために、仕事が終わった後 作業をやらされてます ...
日産 シルビア 日産 シルビア
s14が好きですが、s15を買わされました 笑 でもs15をs14と同じように自分色に ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
ナンバーのない車たちをサーキットに運ぶために買った車(笑 積めればよい!という考えで探 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン買いました。 ヽ(嫁'∀'嫁)ノ通勤車両ですが、リヴァの好みに弄っていきます(笑 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation