• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年09月14日

結局トランポはこれにしました

結局トランポはこれにしました










とっても贅沢な商業バン♪


ヴェルファイアハイブリッドにしました。


なんだか、メーカーで変更が入る為10月以降の生産らしいです(T_T)


今週末は親父に借りてカート行こう・・・


って、事でここ数日お騒がせ致しましたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/14 19:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブログ捏造
SNJ_Uさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

R6年6月6日…ダミアンの誕生日じ ...
S4アンクルさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

Royal Host仙川駅前店 焦 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年9月14日 19:26
DONだけセレブ!(笑)

アクアうりとばしたんすか?
コメントへの返答
2012年9月14日 20:01
イマダケデス・・・Orz

アクアは下取りでいきます^^
2012年9月14日 19:46
なんとも豪華なトランポ!
息子さんは幸せだなぁ.

おらが子供の頃はカートもなーんも無かった.

まあ,その分今を楽しみますか.
コメントへの返答
2012年9月14日 20:02
本当に贅沢なバンです(^^;

私の子供の頃は家が貧乏で(涙

その反動はありますね・・・

そう!いまを楽しみましょう!
2012年9月14日 20:24
どもども〜
カールソン出てますよ〜
コメントへの返答
2012年9月14日 22:42
こんばんわ(^-^)

carlsson 良い響きです♪

いかんいかん、商業バンです(汗
2012年9月14日 20:42
これ結構でかい割りに燃費よかったです

でもカート積むにはちょっともったいないような気が^^
ベニアでフロワー作るんですか?ww
コメントへの返答
2012年9月14日 22:44
燃費を考えてハイブリッドにしました

夏場はカートの休憩部屋に1日エンジンつけっぱなしなんでハイブリッドが良いですね(^-^)

なぁーんにもせずノーマルで乗ります(予定
2012年9月14日 21:27
 こんばんは(^^)

え~~~カートの運搬車両がこれですか・・・(汗)

あっそうそう お隣の宗教団体どうですか・・・(^^)
コメントへの返答
2012年9月14日 22:45
こんばんわ(^-^)

贅沢極まりないですね(汗

お陰様であれからはなにも(^-^;
2012年9月14日 22:27
送迎サービス用に私も・・・
いえいえ5ナン8人乗りにします^^;

セレナとかVOXYとか(笑)
でもこの手のクルマ良く分からなくて
苦労しています(汗)
コメントへの返答
2012年9月14日 22:48
街乗りならハイブリッドいいですよ!

ウエルキャブシリーズもありますし補助もでますよ(^-^)

私も新規事業で医療系参入?( ̄▽ ̄;)
2012年9月14日 22:31
豪華すぎる商業バンです♪

バリバリに改造してオラオラ運転でお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年9月14日 22:49
発電機を積んだバンです(^-^)v

ノーマルで乗ります(キッパリ
2012年9月14日 22:40
なんてセレブトランポ((((;゚Д゚)))))))
そのうえ街乗り6キロ、出足勝負のハイブリッドなんてΣ(゚д゚lll)

あかん、これはアカンですよ〜

コメントへの返答
2012年9月14日 22:51
ほへ?街乗り6kmしか走らないの?(;´д`)

アクアみたいには走らないの?(T-T)
2012年9月14日 23:18
ミニサーキット行ってた時、
ハイエースは見ましたが、これをトランポにしてる人見たことないです(^^;;

でも、行く途中も行った先でも人には快適で喜ばれますね♪
コメントへの返答
2012年9月15日 0:01
色々悩みましたが結論ハイエース乗りの方がリッチですね(^-^;
がっつりバンにあの価格を出して毎年車検ですから(汗
結局わたしは安全パイを引きました(笑)
2012年9月15日 0:12
これまた贅沢な!(笑)

頑張ってハイブリッド分の価格を取り戻して下さい^^
コメントへの返答
2012年9月15日 0:14
走りますよぉ(^-^)v
前のアルファードは年3万キロでしたから(汗
たぶんうちのメインがこれに変わるんだろうな
商業車なのに(^-^;
2012年9月15日 5:14
名古屋で6〜7なんで京都でも似たようなものかと(´Д` )
知人がネッツディーラーの整備主任と営業にそれぞれいるので間違いないかと…
2.4Lと燃費の差が1キロしかなくて乗り出し600万越えなんで営業し辛いし全く売れないと申しておりました(;´Д`A
ただ、めっちゃ速いらしいんでFujiiさんには絶対向いてると思います(^_^)
コメントへの返答
2012年9月15日 16:49
ぬぉwwwwwwwww
なんと言う事を(TOT)
待機が多いのでその間エンジンは止まっているのでハイブリッドの恩恵はあるかもです(汗

ちなみに私のは1番安いハイブリッド395万円です(汗
2012年9月15日 10:16
まさに、だ〜い どんでん返し!

最強バンにされましたね(^^)
コメントへの返答
2012年9月15日 16:52
ステッピーの3列目収納は魅力的でしたが載りませんでした・・・
今日親父の僕シー借りていますがギリギリですね(汗

高級商業バンです♪
2012年9月15日 11:51
またまた、納車ですか?!ひえ~
ベルファイアってちょっと顔の恐いほうですね。

街乗り、ハイブリがいいですか?
友人がこの前カイエンのハイブリ買って、
何か、カクカクするって言っていたので・・・。

やっぱ、ハイブリは日本製に一日の長が
あるんでしょうね。
コメントへの返答
2012年9月15日 16:54
今回ばかりは自分の馬鹿さ加減に凹みます・・・
そうそう、強面の方です(^^;
なので、可愛く乗ります♪

ハイブリッド・・・他は知りませんがアクアもブレーキは違和感ありましたね。

ブレーキが2段に分かれていると言うか・・・
説明は難しいですがたぶん普通ではないと思います。
2012年9月15日 13:47
やったーーー

中でSE●できますね

子供も増車しましょうよ w
コメントへの返答
2012年9月15日 16:55
やめてください

ぼくの清いBlogでCARSEXなんて言うのは(笑

最後はノーコメントで(--;
2012年9月15日 15:16
アクア買おうかと思ってたのに~!!(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 16:56
なおきくんは絶対に買わない系統のクルマです(キッパリ
2012年9月18日 3:31
遅ればせながらトランポ購入おめでとうございます。(^-^)
しかし、ミニバン系はNGだったのでは…?

コメントへの返答
2012年9月18日 9:22
ありがとうございます(^-^)

なのでアクアと入れ替えです(^-^;
2012年9月18日 21:57
めちゃめちゃ高級トランポ…
トランポもハイブリッドな時代なんですねwwww
コメントへの返答
2012年9月18日 22:02
待機時間が長いので環境にもお財布にも優しいはずです(^-^)v

プロフィール

「世界大会結果 http://cvw.jp/b/302797/43426181/
何シテル?   11/04 06:58
KARTで世界と戦う小学生の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
30後期エグゼクティブラウンジ3.5L 4WD HIACEとAUDI S3 を、売却して ...
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
A4からの買い替え H29.5.26納車
フェラーリ 488GTB フェラーリ 488GTB
2016/6/29納車
フェラーリ SF90ストラダーレ フェラーリ SF90ストラダーレ
Grigio Silverstone
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation