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パイン6の愛車 [アウディ TT RS]
TT(8J)最終型純正ナビに交換
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ナビを引き出して、既存の配線を確認します。<br />
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ナビ裏の配線は付け替えるナビと大きく4つの違いがありました。<br />
①電源コネクターが既存ナビは20ピンですが交換するナビは18ピンです。<br />
②既存ナビには車速信号コネクターが独立してあるが、交換するナビは電源コネクターに統合されている。<br />
③既存ナビに入力するアンテナ線はコネクターだが交換するナビはプラグになっている。<br />
④既存ナビにある青い線(赤矢印)が交換するナビの電源コネクターには接続する場所がない?
ナビを引き出して、既存の配線を確認します。

ナビ裏の配線は付け替えるナビと大きく4つの違いがありました。
①電源コネクターが既存ナビは20ピンですが交換するナビは18ピンです。
②既存ナビには車速信号コネクターが独立してあるが、交換するナビは電源コネクターに統合されている。
③既存ナビに入力するアンテナ線はコネクターだが交換するナビはプラグになっている。
④既存ナビにある青い線(赤矢印)が交換するナビの電源コネクターには接続する場所がない?
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2021年10月27日

プロフィール

「@karana さん、クラッチは消耗品とはいえ痛い出費ですね😢
私が前に乗っていたTTは8Jですが同じ乾式クラッチのリペアキットは9年前は約12万円でしたので5万円値上がりしていますね💦脱着・交換工賃は約3万円上がっていますが、9年経っているのでこんなものでしょうかね〜😅」
何シテル?   05/31 00:35
パイン6です。 中学生の時にサバンナRX7を見て日本にもこんなカッコイイ車があるんだと思ってから車好きになりました。 2ドアで小さめの車が好きで、これまでも...
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