• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月23日

男だらけの

男だらけの
佐方Pに集合して男だらけの遠足へ





途中休憩




11時開店10分前ぐらいに到着



入店待ちの開店前到着組の集団
40分待ちぐらいで入店












入店してちょっとで待ちは2時間以上に・・・
アロハオレンジオソロシヤ。


名物の各種ギャング丼で肉三昧。食べたサイズは、初だったのと走行に支障が出ない程度にとSサイズにしたけどMでも大丈夫そう。ハーフ&ハーフでも良かったかな。大食漢は、Lかデラックス(3000~3500円)にチャレンジしてみて。待ち時間が勿体無いので先に名前書いてから遊びに行って、帰りに食べるが良し。




少し走ってお土産処へ




おみやげ処へ。少し休憩








再び少し移動して、折り返し地点のビーチへ。



ここで自由行動で各自やりたいように過ごす。





ここでご近所2人を引き連れて、自分の目的だった温泉♨へGO!!!







ナトリウム塩化物温泉の名の如く、しょっぱくて丁度良い温度の湯でマッタリ。HPで露天から海が見える的なのを見た気がするので期待して行ったのだが、木が生い茂っとって海は立ってないと見えんわ、露天はコンパクトサイズだわで期待してた分少し残念だった。けど、昼間からの温泉マッタリは気持ちリセット出来て良かったー






温泉上がって、ラーメン食べに行った組!?の6人とビーチで合流
ヤシの木の下で南国気分で再びマッタリ




スバル乗り繋がりのバイク乗り精鋭でのツーリングだったが、広島から来た別のインプ乗り集団と遭遇。




絡めないままお土産処に戻り、最後の買い物を済ませ帰路へ。






無事帰宅




置き去りにした人達に貢ぎ物を渡して一件落着!?
ブログ一覧 | SC57 | クルマ
Posted at 2017/09/14 08:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ワイドボディ インプレッサ owner's GC・GF・GD・GG・GR・GV・VAのワイドボディにされてる方 入会求む!http://minkara.carview.co.jp/group/WIDEBODYIMPREZA/
何シテル?   11/05 13:03
99インプレッサGC8 STI-RAワイドボディ 04サンバー ディアスワゴン 05CBR1000RRレプソル(UK逆車) 21ハイエース スパロン キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流用カスタム!レクサスIS純正ワイパーアームに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 04:42:03
インプレッサ GDB-E STIエンジンマウント(ST4100055110/120)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 23:02:06
ハイエース パドルシフトコントローラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 13:46:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4ドア ブリスターフェンダー ワイドボディ  ファミリーカーだけど一応スポーツカーの部 ...
トヨタ ハイエースバン スーパーロングワイドハイルーフスパロン (トヨタ ハイエースバン)
キャンパー特装車 バンじゃないけどキャンパー特装車グレードがここしかないからバンに属し ...
ホンダ CBR1000RR RC211V開発車両レプリカ (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR レプソル UK逆車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貰いもの
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation