• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

NEW SPOT(宇1)22

NEW SPOT(宇1)22 土曜日の18時頃にバイク仲間と二十歳のインプ仲間3人3台で集合して、宇品の花火大会とカープで混雑する道を突破して某所へ出発。


途中警固屋のポイントで買い物して出ようとするとインプのアクセル吹けない病が再発する。少しの間全踏んでも然走らんくなるも、しばらく走ると回復。 このまま続いたらどーしょーかと思って焦った~




無事21時過ぎにNEW SPOT到着




友達が前回行って一番良かったポイントは他の釣り人に占拠されてたのでもう一つの方の防波堤で釣り開始。




暗いのでキャンプ用コールマンLEDランプと新たにキャンプと釣りと整備作業用にと入手したマキタバッテリー用LEDスタンドライトとを使用。

メインの狙いの魚種はアナゴ




友達はアナゴ釣りでスタート。自分は竿が4本あるので色々な釣り方で挑戦。
とりあえずは真下のメバル釣りすると唐揚げサイズだが仕掛けを下ろせば入れ食い状態で釣れるので、最初はそれに徹した。

他の一本は二十歳に貸出しして残り一本は置き竿、もう一本のおNEWは温存。

置き竿の仕掛けにまさかの当日初アナゴ(小さいの)がHIT。




釣れたんで後は友達がやる気になってアナゴがフィーバーする時間も




何故か鮫が釣れてみたり、良い型のカサゴやらメバルやらアイナメも釣れた。







途中釣れなくなってベストスポットの方の釣人が帰り始めたの移動。AM5時前には夜勤明けの友達も合流。




大物のアナゴとカサゴ釣ったバイク仲間は夜勤があるので朝一で納竿帰宅。




寝ずのオールナイト釣りで魚も釣れなくなって疲れもピークに、午前11時半くらいには納竿。




帰りに倉橋の桂浜温泉で風呂に入り汗を流し、ビーチ見学。



初のオールナイト釣りの帰り道で一瞬意識を失う。居眠りした気がする。橋の欄干が手招きしてた(´д`|||)
気を取り直し運転してたら呉市内入った頃にまたインプアクセル吹けない病再発。すぐに回復したけど。




このまま走ったら死にそうなので、だし道楽でうどん食べてから帰宅。












釣果

アナゴ      11匹  (最大45cm)
カサゴ      3匹  (最大24cm)
メバル      41匹  (最大15cm)
アイナメ            20cm
ギンポ             21cm
アナゴ        6匹     36cm
シモフリシマハゼ 15cm

計 67匹




帰宅して片付けしてからすぐ魚の下処理開始。大漁のメバルは唐揚げ用に、アナゴとギンポは焼き用、大きいメバルとアイナメは湯引きして刺身に。2時間以上掛かった。包丁持って捌いてる最中に2回程意識を失い椅子から崩れ落ちそうになるも頑張って全部終わらせた。







寝ずのオールナイト34時間釣りは帰り道危険な事が分かったので、仮眠無しは禁止にしますf(^_^; 
寝てない分はしっかり仮眠はしましょう。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/10/03 14:52:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ワイドボディ インプレッサ owner's GC・GF・GD・GG・GR・GV・VAのワイドボディにされてる方 入会求む!http://minkara.carview.co.jp/group/WIDEBODYIMPREZA/
何シテル?   11/05 13:03
99インプレッサGC8 STI-RAワイドボディ 04サンバー ディアスワゴン 05CBR1000RRレプソル(UK逆車) 21ハイエース スパロン キャ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

流用カスタム!レクサスIS純正ワイパーアームに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 04:42:03
インプレッサ GDB-E STIエンジンマウント(ST4100055110/120)交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/30 23:02:06
ハイエース パドルシフトコントローラー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 13:46:30

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
4ドア ブリスターフェンダー ワイドボディ  ファミリーカーだけど一応スポーツカーの部 ...
トヨタ ハイエースバン スーパーロングワイドハイルーフスパロン (トヨタ ハイエースバン)
キャンパー特装車 バンじゃないけどキャンパー特装車グレードがここしかないからバンに属し ...
ホンダ CBR1000RR RC211V開発車両レプリカ (ホンダ CBR1000RR)
05CBR1000RR レプソル UK逆車
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
貰いもの
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation