• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

チョット早いですが。

年末のご挨拶をと思いまして。

友達の方々&みんからユーザーの皆様、
年内中はいろいろとお世話になりました。
また年明け後も宜しくお願い致します。
皆さん良いお年をお迎え下さい。

私、今夜2時頃出発で1/2まで長野県の志賀高原へ
skiに行ってきます。
この間、皆さんからのコメントに返事できないと思われます。
すみません。
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2008/12/28 18:45:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

御報告!笑
にゃん太!さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年12月28日 19:02
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
道でひょっこり!なんて事もあるかもしれませんね!

スキー、気を付けて!
いってらっしゃーい!
コメントへの返答
2009年1月3日 13:38
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

どこかで、ヒョコってお会いする事もあるかもしれませんね。

スキーいっぱい楽しんできました!(^^)!
2008年12月28日 19:49
いーですな。
SKI三昧ですねー。
とってもうらやましい。
楽しんできてくださいね。

来年もとってもよろしくです!
コメントへの返答
2009年1月3日 13:42
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

スキー三昧。。確かにそうなんですけどね・・・
楽しいスキーならと 行く度に思ってます。

がッ!!今回は楽しんできちゃいました。
2008年12月28日 19:52
こんばんは手(チョキ)

今年はお世話になりました。来年もよろしくです。

スキー場もいい感じになってきたでしょうね。楽しんできて下さいね
コメントへの返答
2009年1月3日 13:45
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

志賀高原は全山最高のコンディションでしたよ~。
5日間中3日はパウダースノー軽くて深くて
もぐって来ました(^^ゞ。
2008年12月28日 22:46
滑りまくりの年末年始ですね♪


年明けは志賀高原よりもうちょっと北のほうへ(飲みに)行ってきます(^o^)丿
コメントへの返答
2009年1月3日 13:47
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

滑りまくりの5日間でした。
疲れるかと思いましたが元気元気!!

北の方??新潟県ですか?。
日本酒が美味しいですよね~。。
2008年12月29日 9:31
ウフフ♪スキーいいなぁ~(^^♪

こちらこそお世話になりました。

来年もとってもとっても宜しくです!

いっぱい楽しんできて下さい(^o^)丿
コメントへの返答
2009年1月3日 13:52
今年も宜しくお願いします。(*^_^*)

スキー スキーの5日間終わりました。
往復600kmを超えるので遠いですが、
志賀高原は最高です。

プロフィール

それなりに いい歳になってる kuni-f です。 宜しくお願いします。 車やバイクのパーツ交換は自分で行うをモットウにしています。 とは言っても出来...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラジエターリザーブタンク錆び取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 07:16:26
pumpkin Android 5.1 2din カーオーディオ RQ0278 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 10:47:35
ZRX1100ヘッドライトLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/16 22:18:14

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
過去の車歴写真準備できたら、順次UPしようかなと思ってます。
その他 その他 その他 その他
新車で購入して、かれこれ19年を超える付き合いの Kawasaki ZZR-1100です ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
3台目の車です。 当時、この車に乗りたいと思うのが無かったのと、 前の車が年齢的に厳しく ...
日産 180SX 日産 180SX
2台目の車です。 2000ccになって最初の180sxです。 エンジン形式がSR20だっ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation