• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月06日

今年の里帰りミーティング…

皆さん、こんばんは!ブログを書くのはかなり久しぶりです(^^;;

皆さん、お元気でしょうか?体に気をつけて下さいね〜(^^)

さて、タイトルでも書きましたが、今年のオーテック里帰りミーティングですが

今年は欠席します(。-_-。)お会いしたい方もたくさんいて、本当に苦渋の決断です(ーー;)

昨年、結婚したのですが、今年の5月に子どもが産まれました*\(^o^)/*私もパパを慣れないですがやっています(^^)

まだ小さい娘や奥さんを置いて、行く事が考えられませんでした(。-_-。)

今は奥さんと慣れない子育てに一緒に奮闘している毎日です(ーー;)
自分の時間なんてなくなり、弄る所か洗車もあまりできません(。-_-。)
たまに時間があれば、みんカラを徘徊するくらいで…(^^;;

そんな感じですが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/06 22:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年9月6日 22:39
こんばんは!

お久しぶりです。
そしてお子さん誕生おめでとうございます。

今年の里帰りは欠席ですか?お会いできなくて残念です。里帰り以外でお会いできる機会があるといいですね!今度、長野に遊びに行きます(笑)
コメントへの返答
2015年9月7日 21:48
daisuke5523さん

こんばんは!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!自分の時間がなくなり、洗車すらなかなかできません(。-_-。)

本当に残念です(||-д-)チ  ンそうですね!別な機会にお会いできるといいですね(^^)一緒に車を並べたいですね*\(^o^)/*またその時を楽しみにしております(^^)
2015年9月7日 7:27
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

今回は残念ですね!

子育てに協力的な父親の家の子供はきっといい子にそだちますよ(^_^)v

家族で参加もそう遠くないと思います!

またお会いできることを楽しみにしてます。

コメントへの返答
2015年9月7日 21:51
アンクルライダーさん

こんばんは!こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

苦渋の決断です(||-д-)チ  ン

当日は晴れる事を娘と願っております!
どうか楽しい一時になりますように!

娘も連れての参加が早くできるといいなと思います(^^)また来年よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年9月7日 19:26
こんばんは〜♪( ´▽`)

仕様が似ている(勝手に真似してスイマセン(>人<;))もりもんさんとお会い出来なくて残念です。。。

お子さんいると、大変ですよね(^_^;)
うちも2人娘がいるのですが、下の娘がもう大変で_| ̄|○

お互いに子育て頑張りましょ♩

来年、お会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)
コメントへの返答
2015年9月7日 21:56
ピノ吉さん

こんばんは(^^)お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
やはり、ピノ吉さんも参加されるのですね( ゚д゚)是非お会いしたかったあ〜(T_T)
いやいや!自分も仕様が似ていると思っておりましたよ(^^)弄り方が似ているので、話ができれば、共感できる事も多いんだろうなと思っていたので、お会いできず残念です(||-д-)チ  ン

ピノ吉さんも2人娘さんがいるんですね!
子育ての先輩として、その辺の話もしたかったなあ(T_T)

当日楽しんで下さいね*\(^o^)/*
来年お会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

「某中古車サイトで、私の乗っていたセレナが売りに出てます🥲車両価格が52万!12年も前の車ですが、これほど価値があると思えば嬉しくもあり、Dで下取り出しましたが、20万と言われた事考えると腹立たしい気持ちもあり、複雑な感情です🥲」
何シテル?   04/03 21:33
ども(^o^)丿 z11cube Rider H19.4ーH24.4 c26セレナ Rider ブラックラインパフォーマンススペック H24.4ーR6.2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステップワゴン純正ユーロホーン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:56:05
純正ユーロホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:55:36
ナビキャンセラー取り付け!【手順】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 23:51:32

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2024年2月26日誕生日納車ー!
日産 セレナ 日産 セレナ
2月13日契約 4月15日納車 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
ずぅーっと欲しかった車でした。 メッキのグリルにホイール!最高です♪ Rider最高 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation