• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

ツーリングミーティング開催(事後報告)

最近色々な事に手を出している空域です
おばんです~


さて
実は今帰宅しまして
つい先ほどまで
今回のツーリングの会議をしておりました


今回のツーリングは前回とは違い
砂川以来顔が広くなってしまった空域
色々な方面から参加したいという嬉しいお言葉を頂いているので
実行委員みたいな感じで
お手伝い頂いている方々がいます


先程まで熱く繰り広げられていた会議のメンバーは
323281さん

倶知安からわざわざ駆け付けて頂きました
本当にありがとうございます(^^)



んで
この前の日曜日に0回会議での内容などを吟味し
大体のプランが決まりました

プランは2つ
距離的にも良いかなぁという感じです


まだまだ本決まりでは無いため
集合場所や目的地等は伏せさせて頂きますが

近い内に下見
それに伴って2回目の会議(これは4人で行いたい)開催

というように煮詰めていく予定です


なお
下見に関しましては
今現在いつ行うかなどは発表しません
今から場所が知れたら面白くないのもありますし( ̄m ̄)

取り合えず
ツーリングの計画は水面下ではありますが
着実に進んでおりますので
参加予定の皆様は
楽しみにお待ち下さい



以上
ツーリング会議(事後報告)を
空域がお伝えしました
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2010/07/27 22:33:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近日公開‼️
デリ美さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 22:58
着々と進行しているようですね(^_^)v
楽しみにしています(^_^)v
何かお手伝い出来る事があれば、出来る限り協力しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年7月27日 23:01
進行中ですよ~(^^)
期間は2ヶ月ありますが
のんびりもしていられないので
確実に行動していきます


お手伝いしていただけますか??
とっても有り難いです(^^)
2010年7月27日 23:00
進行してますね~
楽しみにしてます!
あのトゥデイで参加ですが。
コメントへの返答
2010年7月27日 23:09
参加は自由
どんな車でもOKですからね(^^)
2010年7月27日 23:11
打合せといいつつ、楽しい一時ありがとうございましたm(__)m

今日は雨降ってソフトボール中止になって良かったなぁ~

まだまだ煮詰めなきゃならないところもあると思いますが、次回あの方とあの方を含めて開きましょう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年7月27日 23:16
こちらこそありがとうございました
そしてご馳走さまです(^^)
次回はあの二人を交えて
会議を行いたいですね
煮詰める部分や道のチェック
走行に関する問題等まだまだやることは多いですね



本当に楽しい会議になりましたね(^^)
まだまだネタはあるので
いつでもお相手致しますよ

今日はお疲れ様でした
2010年7月28日 9:39
北の大地のツーリングいいですね♪

実はワタクシも2か月後の今頃、

北の大地に潜伏してるかも(謎)

コメントへの返答
2010年7月28日 21:25
本当ですかexclamation&question
参加しますか??

久し振りにお会いしたいですね(^^)
2010年7月28日 9:43
水面下会議お疲れ様です!
僕が手伝える事は多分ないですが、ルールとマナーはちゃんと守ろうと思いますww
コメントへの返答
2010年7月28日 21:27
手伝ってください(^^)
幹事は大変なんですw

ルールとマナーはお願いします
それと
メンテナンスもキチンとしておいてくださいね
2010年7月28日 11:24
会議中のお二人の車を発見(笑

きっと、アソコに駐車してるという事は、アノ店に行ってるであろうという予想で、別の店にご飯を食べに行きましたよf^_^;

ツーリングの日はライブだから参加出来ないけど、準備とかで人手が必要だったら手伝うよ(^-^)
コメントへの返答
2010年7月28日 21:29
なんだよそれ~w
なんか酷い(^-^;


準備かい??
んーと
色々あるからその時にお願いするよ~
2010年7月28日 12:52
お疲れさまですo(^-^)o

1番近くにいるのに…すんましぇんm(__)m
お手伝いいたします♪o(^-^o)(o^-^)o

バリアフリー的な道を選んでいただけると助かります(爆)
コメントへの返答
2010年7月28日 21:30
心強いです(^^)
今回は下見をするので
道路状況を把握して来ようと思います


ですが
楽しい道も選んでいくので
バリアフリーになるかどうかは
まだ未定ですw
2010年7月28日 16:36
四人って→家?(笑)

今度の日曜日は雨の予定なので←最近の週間天気予報は当たらないし~(-.-;)、朝ちゃんと起きれたらマーチ子ちゃんに乗って〇※★の近くのご飯屋さんにのんびりと£#¥しながら♪@◆を食べに行く予定です。
何故記号だらけかは妄想してご想像にお任せします。

んふふっ楽しみ(何がぢゃ~)

最近人間ナビが高速化と共に腐ってきたので、バージョンアップしなきゃ・・・
何かツーリングのご相談がございましたら、ひゃっく万円でお受けいたしますね(-.-;)
コメントへの返答
2010年7月28日 21:32
直メありがとうございます(^^)

メールしたように
段取りよろしくです
ここでは内容などまだ秘密なので
ここまでしか言えませんが
あの日に時間の関係を打ち合わせしますね
2010年7月28日 20:46
ミーティングお疲れ様です。
今から楽しみにてます。

さぁ~どのクルマで行こうかなw

やっぱタイプR。。。(嘘)
コメントへの返答
2010年7月28日 21:34
じゃあ

マセラッティでお願いしますw
ダメであれば
ポルシェGT2 RSでお願いします(爆)
2010年7月28日 22:01
兄さん!大変です!


おいらの所に心を揺らがすメールが・・・


某有名会社から・・・



☆「9月連休 ソウル3日間  4万なにがし円  30人限定 8月×日まで受付」☆

同じ会社で前に検索したときには7万台でげんなりしていたのに・・・


9月26日が入ってるでは・・・超ゆらゆらゆらゆらゆら~"^_^"

しかし、車検あるから心が折れる(T_T)/~~~

やはり釣~りんぐに行きなさいって事ですね(笑)


コメントへの返答
2010年7月28日 22:16
沢山ブランド品買って来てくれるなら
行ってきても
全然OKですよw
2010年7月29日 9:29
めっちゃ 楽しみにしています♪

いつも 大変だと思いますが・・・


期待してます(笑

あまり気張らず のんびりやりましょう(^^)

なにかお手伝いがあれば言ってください



コメントへの返答
2010年7月29日 22:51
前回のツーリングくらいならば
平気なんですが
今回はどうも規模が大きくなりそうなので
気張らないと
かなりやばそうですw


取り合えず精一杯頑張ります

プロフィール

「小さいけど大きな幸せ http://cvw.jp/b/306836/37497482/
何シテル?   03/13 00:11
生涯32乗りでいたい 空域閃光(クウイキセンコウ)です 2013年遂にボディに手を入れました 長く乗るためにフェンダーをガッチリ直しました ただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

息子と娘に本当にスキになれる車と出会ってほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:46:58
マイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 19:32:05
自作RB26可変バルタイキット完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 21:40:58

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
嫁の愛車です ちなみに空域の好みで弄ってこの仕様ではなく 嫁が新車で購入した時にすでにこ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
アルファオートエンジニアリングにてメンテナンス&チューニング いたって どノーマルで ...
ドイツその他 その他 陽(ハル) (ドイツその他 その他)
2015年3月12日生まれ 5月23日納車(笑) 前足がでかくトレッドも広い FF車 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
空域が大学生の時に貯金とバイト代をはたいて購入した壱號機 21歳で初めて乗る車でした 3 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation