• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

ツーリングのお知らせ

先週の砂川から言ってましたが

ツーリング開催決定!!!

まだ
目的地等は未定ですが
日にちを決めましたのでお知らせします

9月26日 日曜日

二ヶ月後です


参加資格ですが

一般マナーを守れて
参加したい人

以上


前回のプチツーリングで
32だけじゃなく色々な車種等でもやって欲しいといわれていたのもありますが

色々なジャンルの車で集まるのもいいのかなぁって思います



そして
幹事は空域ですが
何人かの方々にも協力していただきます

皆さんが言っていたように
沢山集まってツーリングがしたい

これ幹事的にはかなりしんどいのですが
協力してもらい成功させようと思います




何かアイディア等ありましたら
どしどし受け付けます
ブログ一覧 | お知らせ | モブログ
Posted at 2010/07/25 21:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダッシュパネル脱着難儀極まりない( ...
毛毛さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年7月25日 22:32
場所しだいと…仕事次第ですね(汗
コメントへの返答
2010年7月25日 22:42
うーん
今回は厳しいかもしれませんが
色々考えてみますね


場所等も提案してくださいね
参考になりますので
2010年7月25日 22:42
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

完成おめーーーー♪
横乗せて(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年7月25日 22:44
お!!
参加してくれるかい??
幅広くいろんな車種来るかもよ


横乗りは会えた時にでも(^^)
2010年7月26日 0:11
妻と子が居るので、独身時代の様には動けないけど、、何かあれば相談に応じますよ。
いつもありがとね~
(^^)
コメントへの返答
2010年7月26日 19:51
いつも本当にお世話になってますm(._.)m
毎回毎回出来の悪い後輩で世話ばっかりで(´Д`)

今回も是非よろしくお願いします


こちらこそありがとうございます(^^)
2010年7月26日 0:55
その前の週かな?行くから。車はレンタカーだけどw
コメントへの返答
2010年7月26日 19:52
是非スカイラインでw


というか
その前の週札幌泊まるぜ( ̄m ̄)
2010年7月26日 0:55
先程気づきました。

9月車検を・・・
しかし大丈夫ぃ(^_^)v 頭に入院なので

どこに行くのかな~?
稚内でも函館でも羅臼でも・・・離島と本州以外ならOK(^_-)
・・・いやだらけた体力的に羅臼はきつ過ぎる。片道5時間以内で・・・んな事したら生き残り(対ガス燃費)戦争ツーリングですわ・・・

んむふふふふ・・・発表までのお楽しみですね。

したらおいら燃費の悪い非力なマーチ子ちゃんで快適エアコン仕様で行きますかな?
ヤ○キー座りで左足疲れ知らずで・・・いや、非力な椅子は腰痛ひどくなるので悩む・・・

コメントへの返答
2010年7月26日 19:58
実は昨日の会議で
函館って言いたかったんですが
飲み込んじゃいましたw

だって
遠いんだもん(^-^;
俺は比較的近いんですけどね( ̄m ̄)
まず今回はツーリングという名前じゃなく
本当にサバイバルという名前にしちゃいましょうか??


今回はどんな車でもOKですからね
2010年7月26日 8:41
とりあえず参加の方向で…(^_^)v
宜しくお願いいたします(^_^)v
コメントへの返答
2010年7月26日 19:59
もちろんです(^^)
33でも気にせず参加できるように
32という縛りもなくしましたから
存分に楽しんで貰えたらと思います
2010年7月26日 8:44
多分参加出来そうです!

場所は・・・難しいですけど程よい距離がいいですよね(;^_^A
コメントへの返答
2010年7月26日 20:00
お!!
よろしくお願いします(o^-')b


場所ですかぁ
今検討中ですから
アイディア出してくださいね
2010年7月26日 8:45
お疲れ様です

ならしも終わっていよいよですね(^^)

九月楽しみにしていますよ
コメントへの返答
2010年7月26日 20:02
お疲れ様です(^^)

慣らし終ったので
誰でもかかってこいという
いつもの空域に戻りましたw



32保存会としての活動にも力を入れたいんですけどね
2010年7月26日 12:30
なんでもやりますよo(^∇^o)(o^∇^)o

企画などもいろいろお話していきましょう。
救護車としてランクルで参加しようかな…( ̄~ ̄;)
いやいや、それじゃおらが楽しめない。
せっかくだから、いろんな輪を作ってみましょう。
コメントへの返答
2010年7月26日 20:04
詳細や空域の考えていることを明日お話致します
オフラインだから
とんでもないことばかり言いますよ( ̄m ̄)

取り合えず今言えることはここまでですねw
2010年7月26日 17:11
あんな車でよければ仕事次第ですが参加します。
セルボの代わりにバイク買いました。

広い駐車場のところ(どっかの道の駅とか)がいいですよね。
コメントへの返答
2010年7月26日 20:05
道の駅としても
参加台数がきちんと把握出来ない状態になると思いますので
なんともまだ言えません


北海道の道の駅は
大きいところが少なく選定も難しいんですよね
2010年7月26日 18:13
まだ分からないけど…(>_<)

いちぉ予定入れておくね♪
コメントへの返答
2010年7月26日 20:07
よろしくお願いします(^^)
まろっぺさんスカイラインメンバーに大人気ですからね


色々とお話も伺いたいですしね
2010年7月26日 19:23
参加でお願いいたします。

場所やコースは参加者によって合わせていかないといけませんね。

台数も多くなれば一緒に移動は難しくなりそうですし…。

一度ツーリング会議オフなんていいかもしれませんね。
場所は某床屋さんかおっきな駐車場があるところ等で!
コメントへの返答
2010年7月26日 20:13
今回もよろしくお願いします(^^)


会議ですよね??
昨日床屋さんで会議してましたw

空域の本音を言うと
沢山の台数はいらないんです
そうなって来ると空域一人では把握出来ないことが多過ぎなので


ですが今回は皆さんに協力してもらい
大きなイベントに挑戦してみようと思います(^^)
頑張ってみますね
2010年7月26日 22:20
参加しますよ~

で、今回は車種不問ですか?

それではいよいよ秘密のマシーンを。。。(嘘)
コメントへの返答
2010年7月26日 22:46
車種不問です(^^)
なので秘密マシーン投入でも良いですよ~

NSX持ち込みますか( ̄m ̄)
2010年7月27日 0:10
楽しみにしてますよw

何台くらい集まるのかなぁ~
コメントへの返答
2010年7月27日 8:15
想像も尽きません(´Д`)
あまり多過ぎると
集合場所も厳しい(≧ω≦)

さて
悩みますかぁ
2010年7月27日 15:04
行けにゃい…
だって、愛する兄様達のライブがあるんですもの!!

そのうち都合が合う時に隣に乗せてどっかに連れてってね♪
コメントへの返答
2010年7月27日 18:00
ざぁ~んねぇ~ん(^-^;

まぁ
お互いに好きなこと出来るんであれば
それはそれで幸せだからね


今回のツーリングの下見に行くことがあると思うから
その時にでも横乗るかい??
2010年7月27日 22:14
是非参加させて頂きます、急な予定が入らない限り参加の方向で宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年7月27日 22:21
お待ちしておりました(^^)
今回は是非お会いしたいので参加してくださいね

プロフィール

「小さいけど大きな幸せ http://cvw.jp/b/306836/37497482/
何シテル?   03/13 00:11
生涯32乗りでいたい 空域閃光(クウイキセンコウ)です 2013年遂にボディに手を入れました 長く乗るためにフェンダーをガッチリ直しました ただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

息子と娘に本当にスキになれる車と出会ってほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 08:46:58
マイホーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 19:32:05
自作RB26可変バルタイキット完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/22 21:40:58

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
嫁の愛車です ちなみに空域の好みで弄ってこの仕様ではなく 嫁が新車で購入した時にすでにこ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
アルファオートエンジニアリングにてメンテナンス&チューニング いたって どノーマルで ...
ドイツその他 その他 陽(ハル) (ドイツその他 その他)
2015年3月12日生まれ 5月23日納車(笑) 前足がでかくトレッドも広い FF車 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
空域が大学生の時に貯金とバイト代をはたいて購入した壱號機 21歳で初めて乗る車でした 3 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation