• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

ついにティーダでサーキット走っちゃいました♪(^_^)v

ついにティーダでサーキット走っちゃいました♪(^_^)v 今日はついにティーダでジムカーナを走ってきました!
ほぼ10カ月ぶりとなるサーキットです。またここにやってきてしまいました。。
走行2本のみのスポット参戦でしたが、次回は1日フルに参戦させてもらいたいと思うくらい本当に楽しかったです。やっぱりサーキットは良いです♪足回りを含め、ティーダをもっと弄りたくなりました。。

Topの写真はキャンディさんにシロワッパーを着けてもらっているところの写真です。
取り付け後はハンドルレスポンス激変でした!!

また明日から仕事で今日は時間がないので、走行動画のみ!
振り返りやシロワッパーインプレはまたの機会に書きたいと思います。

【1本目】


【2本目】


昭和の走り屋さんお誘い頂いて本当にありがとうございました。
コママさん、キャンディさん色々とお世話になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 筑波ジムカーナ場走行 | 日記
Posted at 2011/10/02 22:03:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

フォロー待ってます!
だいだいんさん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

おはようございます!
takeshi.oさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

GWの ミラー番
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年10月3日 7:31
ティーダでジムカーナとは驚き
でもどんな車でもエンジン全開、タイヤ限界で走ると楽しいよね

シロワッパーなる部品
その周辺部位はリジッドに対応した耐久強度を持っていないと思うので注意して下さい
ブッシュが千切れるとは以外でしたが・・・
コメントへの返答
2011年10月3日 18:46
車を問わず、全開走行はやはり楽しいと改めて思った次第。今の車でより楽しく早く走るにはと考えるのもまた楽しいときたもんです♪シロワッパーもより楽しく走れる一品です。今後更に違いを見ていきたいと思います(^-^)
2011年10月3日 7:48
いいなぁ~がまん顔
結局、風邪引いて土日寝てました涙
あぁ~走りに行きたいexclamation×2泣き顔
コメントへの返答
2011年10月3日 18:49
今、風邪が流行っていますからね。私のまわりでも風邪引きさんが多いです。とりあえず風邪を直してからです。まったりオフ会もその内やりましょう(^-^)v
2011年10月3日 8:33
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^

細心の注意を払って取り付けしたつもりですが、ソコは素人の作業です。しばらくしたらボルトの緩みなどチェックしてみて下さいねー!
コメントへの返答
2011年10月3日 18:51
そもそもご自分でパーツを作られ、更には作業の手際のよさに脱帽でした。良いパーツを本当にありがとうございました。時間をかけて、よりじっくりとシロワッパーを堪能して行きたいと思います(^-^)/
2011年10月3日 9:19
昨日はお疲れさまでした。

またまた、走りたくなってしまったのでは(笑)。

コチラもお金がないのに物欲モードに突入してしまいました。

やっぱ、楽しい!!
コメントへの返答
2011年10月3日 18:56
大変お疲れさまでした。久々にお会いしてお話しできただけでも楽しかったです。ノートの後ろに停めさせて頂いたり、子供の椅子を貸して頂いたりと大変お世話になりました。走りへの情熱はずっと消えていないので、次はどうバージョンアップして走ってやろうかと画策中です(^^)vやっぱり楽しいですね!
2011年10月3日 17:22
おおっ!!ティーダで走っちゃいましたか(゜∀゜)

こうなるとしっかりした足回りが欲しいですね( ´艸`)
コメントへの返答
2011年10月3日 19:03
そうなんです。もう少し車高を下げてしっかりしたバネで旋回時にも内側タイヤへトラクションがかけられる様にしたいですね。今はどうしてもタイトコーナーで前に進みません。。家の車なので禁断の領域てすが。

プロフィール

「今年もニスモフェスティバルに出没!」
何シテル?   12/08 22:39
筑波をメインに日光、茂原、本庄、富士とS15シルビアでグリップ&ドリフト走行を楽しんでいた2児の父です。(現在はS15を降り、ティーダで充電中→からのノートニス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産車フェア in 追浜工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/05 08:51:16
メンテちう~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/27 19:15:08
朝霧高原のレアチーズケーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/17 07:46:08

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
我が家の移動手段はこれ!の1台です。 乗って走ってたま~に弄って楽しんでいます♪ DB ...
日産 シルビア 日産 シルビア
自分の乗りやすい方向に車に手を入れて10年。 筑波、富士、日光、茂原、本庄とサーキット走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation