• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月22日

リアルオープンスポーツしてきましたw + お祭りの業務連絡

リアルオープンスポーツしてきましたw + お祭りの業務連絡









先週の話ですが・・・


TC2000でリアルオープンスポーツを楽しんできましたwww


イロイロとテストしたい事があり、暑くて快晴でしたのでサーキットでドライブです(^^♪


当日は黒松さん、だんごさん、U1さんとご一緒させて頂き、楽しいサーキットツーリングでしたw




暑かったのとオープンドライブなのでタイムは7秒ナニガシwww


初のだんごさんとの絡みも、黒松さんとの追走も超面白かったです!!!


夏場対策で、ボンネットを穴あきにしてみましたが、やっぱり水温厳しかったですw


そしてタイヤは中古のZ2☆なしバリミゾでいきましたが、中古は中古でした(T_T)


今回のテスト結果を元にまた車のセッティングを変更してみます(^^♪



以下業務連絡

10月のS2000祭りですが、25台満車になりそうです!

8月の上旬には参加者を決定して、あとはキャンセル待ちかS2000枠とは別枠で走行してもらう形になってしまいそうです。

参加者リストを作成しますので、情報を下さい!
みんからメッセージでkaisoku宛てに下記情報を送信してください(^^♪

1、氏名
2、郵便番号 住所
3、連絡先
4、Emailアドレス
5、参加車両型式 
6、タイヤ(ラジアルorS)
7、サーキット走行回数
8、筑波での想定ラップ

9、line id (S2000でライングループを作って情報共有しようと思います。ID無い人は無しでもOKです)

参加者リスト完成したらk-1スポーツさんに提出します。
その後入金を完了した順にエントリー完了扱いとさせて頂きます。
入金を8月中には完了できるような予定にして置いて頂けると助かります。

あまりの人気に驚いておりますwww

ちょっと人数が多いので皆様のご協力を頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

参加確定枠
ap1umeさん、kenさん、黒松さん、U1さん、あおえすさん、ひろきさん、ダメ旦那さん、のちすたさん、ノブオ~さん、hanちゃんさん、すとらさん、Cha.さん、Kei‐S2kさん、チクちゃん、halさん、$2000さん、あべたかさん、やみーさん、@fukaさん、もんちゃろmさん、ikuji-さん、マリモさん、NTFさん、ブレーキマイスターさん、オレンくんさん、kaisokuさん





ブログ一覧 | サーキット走行 | 日記
Posted at 2015/07/28 17:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 17:49
この前の無限の箱はボンネットだったんですね〜

ちなみに水温問題はラヂエターの前にある良く分からないフィンを撤去すると、真夏でもノーマルラヂエターで90℃以下を保てますw


祭りの件は忘れずにメッセしますね。
コメントへの返答
2015年7月28日 18:21
はい~

穴開きにしてみました!

街乗りでもナンバー付きだと厳しいです。。。

良く分からないフィン??

今度詳しい情報よろしくお願いします(^^♪
2015年7月28日 18:11
前のボンネットも穴開いてましたよねw

出張がかぶりそうな日程でしたが、今のところ9月最終週からなので大丈夫そうです。後でメッセージ送ります。

明日はSUGOで仕事です♪
コメントへの返答
2015年7月28日 18:23
前のボンネットより排熱性の高い穴開きにしてみましたwww

早速のエントリー情報ありがとうございます。

SUGOで仕事???

楽しそうですが本当に仕事ですか?w
2015年7月28日 19:11
以前付いていたASMの物と比べてあんまり変わらない感じですか。
吸気温の下がり具合等教えて欲しいです。
コメントへの返答
2015年7月29日 10:29
意外にASMも排熱していたみたいですw

旧気温は外気温が高すぎて参考にならないデータしかとれませんでした。。。

センサー壊れた?みたいな数値でしたwww
2015年7月28日 19:26
明らかに前も後もグリップしてませんねw
そりゃ滑らせたくなくても滑ります。

僕の経験からすると…ノーマルエアクリボックスを外して無限タイプにするだけで、クーリング性能は格段に上がりますね。
それこそ…アルミ2層をそれまで使っててもきつかったのが、純正で十分になるくらいです。

エントリー情報は後ほどメッセージで送りますね。
コメントへの返答
2015年7月29日 10:33
やはり中古は中古でしたwww

でも中古AD08Rに比べると段違いのグリップでしたが・・・

一応無限のエア栗と無限のラジエターが付いているのでこれで完璧かと思いきや?という感じでした。

夏場はやっぱりオイルクーラーも欲しい気がしましたw

情報ありがとうございます!
2015年7月28日 21:14
暑い中お疲れ様でした!!
あの状況で7秒出すなんて流石です♪

しかし、何回見てもシビレル動画です!!
ワタシ相当ループ再生です(笑。

次回お会いするまでに、良い姿勢で走れるように
もっと練習しておきます。

次、お会いできるのは10月ですかね~~?

コメントへの返答
2015年7月29日 10:37
いや~流石と呼ばれるような運転ではありませんでした(T_T)

同じ4万円タイヤは4万円分のグリップでイーブンでしたねwww

黒松さんの進入時の絶妙なスライド量は後ろから見てて超カッコ良かったです(^^♪

またお会いできるの楽しみにしております!!!
2015年7月28日 22:12
立体感のあるボンネットになりましたね?www

情報は、後ほど送っておきます!

よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年7月29日 10:38
デコボコですwww

情報ありがとうございます!

みんなで一緒に盛り上がりましょう(^^♪
2015年7月28日 23:10
CHAさんの言う通り、無限のボンちゃんは無限エアクリちゃんがベストですね
私もそれで良くなりました
が、この間のエビスでは93℃まで上がりましたが・・・

やはり大勢の方が楽しそう~
コメントへの返答
2015年7月29日 10:41
無限ちゃんはよく考えられてますね!

それでもこないだの灼熱の筑波はダメでしたw

走る時期を考えろ的な感じですかねwww

今度のお祭りも盛り上がりそうですね!

楽しみ(^^♪
2015年7月29日 10:01
おはようございます。

楽しく走ってますね~

メッセージ送ります。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月29日 10:44
テストのつもりがついついwww

いつも楽しく走らせて頂いております(^^♪

情報ありがとうございます!

やっとikuji-さんも復活ですね。

わくわくしてます!

早く走りたいですね~
2015年7月29日 17:01
ボンネットいいですね~!

情報送りましたのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年7月31日 11:58
メッセージ頂きました!

ありがとうございます(^^♪

よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「S耐 富士24時間耐久レース

想像以上に過酷でしたが、奇跡のクラス4位入賞❤️

ボクほとんど走ってないけど幸せw」
何シテル?   06/03 09:36
クルマの限界を引き出して走れるよう修行中です(^^♪ 盆栽仕様のS2000はサーキットで走れるように若干イタズラしてあります。 富士スピードウェイスポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

筑波分切り達成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 03:35:19
来年の日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/17 19:18:40
Auto-tops.com S2000後期(AP1-120〜AP2) クロス幌 リアガラス熱線付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/23 17:29:53

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
サーキットによく行く盆栽車です。 ミーハーなクルマ好きなので、巷で人気のあるパーツを付 ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
パールホワイト 偽02R仕様
レクサス CT レクサス CT
低燃費でコンパクト!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
うるさい車しか乗った事無い私には快適すぎる車です。 仕事でメインに使用しています。 H ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation