車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
┌┤´д`├┐ダル~

昨日は昨日で疲れたし、今日は今日で仕事だし。

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

とまぁ、そんな何も無い1日でしたとさw
Posted at 2017/05/14 08:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年04月27日 イイね!
【後追い日記】リアタイヤ交換&車検今日は仕事をお休みして、愛機(ZRX-2)の車検です。

リアタイヤに関して、溝が残りわずかなため、車検に通らない可能性もあるので、当日になってしまいましたが交換をします。
←「小田原2りんかん」にてリアタイヤの交換をしていただきました。

タイヤはBRIDGESTONEのBATTLAX RADIAL BT92です。

↓交換後の写真です。


↓更に横から。


この日は朝の8時45分ごろに一路小田原市へ向けて出発です。
出がけにバタバタしてしまい、当初の予定より少し遅れてしまいました(;´▽`A``

そのせいで少しだけ到着が遅れました。
(つか、作業の予約時間が開店直後くらいだったので、遅れる旨を連絡しようにも電話繋がらないというw)

遅れた意外に道中では特段ありませんでしたが、
やはり料金所がETCに対応してないってのは面倒ですね。
(と言っても、ETC付いてないですけどwww)
普段使う道路でETCを使う場面が無いため、まだ導入してないんですが、出来れば導入はしたい。

少し道が逸れましたが、10時10分くらいにお店に到着し、
急いで受付を済ませ、作業をしていただきました。

待ってる間は店内を見て回ったり、タバコ休憩して時間を潰し、
小一時間ほどで作業は終了いたしました。

作業が終わった段階で、時間はまだ11時頃。
車検自体は14時40分~でしたので、時間は十二分にあります(#^_^#)

時間的には間に合いますが、時間が中途半端なのでお昼をどうするか…
"o(-_-;*) ウゥム…悩みどころですw

とりあえずは皮むきしながら、目的地に向かいます。
場所に近い方が時間調整はしやすいですしねヾ(=^▽^=)ノ

多少皮むき出来たかなぁってところで、箱根新道経由で一路三島市へ向かいます。
箱根新道に入るところでポツポツと雨が降り始め、
雨具を用意して無かった私は大ピンチ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

一応寒さ対策で持っていたオバパンを穿き、ジャケットは軽度の雨なら平気なのでそのまま。

霧が出たり、途中強めの雨になったする箱根新道をひた走り、
新品タイヤでビクビクしながら箱根を下る。
13時過ぎにようやく三島市入りができたので、
精神的な疲れと空腹を何とかするべく「らぁめん花月」に(笑

定番のメニューで腹ごしらえを済ませ、時間がたっぷりあるけどどうしようwww

まぁ、お店に長居するわけにもいかないので、
お店を後にし、1時間近く早いですが車検をやっていただく
お店に向かいます。

10分少々で到着し、少し早いですがと受付に行き、
手続きを取ってもらいました。
程なくして作業がスタートしてたので、前の予約の方が早く終わってたのかな?
作業自体は小一時間ほどで終了し、本来の予約時間には全部が終わっているという…

(〃´o`)=3 フゥ

ここんとこバタバタと悩んだりもしましたが、無事に車検を通す事が出来ました♪
次の時にはブレーキパッドかなぁって感じです。(これは早めに対処しないとですね)

朝からトータルして130kmほど移動し、半分以上は雨に降られる状況でしたが、
無事に全てを終える事が出来て、16時頃には帰宅できました。

(;´▽`A`` 疲れた~
Posted at 2017/05/13 17:51:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年04月24日 イイね!
【後追い日記】ギャンブラー猫七今日は勘違いから夕食が無い状態に。

なので夕食を外でとなり、久しぶりにモスバーガーへ行ってみました♪

ダブルで行きます!w
期間限定の「クリームチーズテリヤキ」と定番の「ライスバーガー海鮮かき揚げ」です。


別に家に帰っても良かったのですが、たまにはって事で勘弁してくりゃれw

さてさて、タイトル回収ですけども、
先日かなり久しぶりに地元のパチンコ屋へ行きまして、
見事に負けて帰るという…( ̄Д ̄;;

で、リベンジやで!!



今回は「マジックハロウィン5」という台を打ちまして、
少額投資でボーナス&AT(σ゚д゚)σゲッツ

おかげで一昨日の負け分18kを取り戻し、プラス6kくらいになりました。
夕食代も稼げたし、今年は金運(・∀・)イイ!!
Posted at 2017/05/13 13:21:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャンブル | 日記
2017年04月23日 イイね!
タケノコ掘りした後、急いで支度して愛車を預けにいつものショップへ。

今回はアライメント調整。

何となく狂ってるなぁって感じがある(ハンドル取られるとか)ので、
数年してなかったのもあるし、車高上げたりもしてるのでね。

(*´-д-)フゥ-3

で、車預けた後は電車に乗って帰途に。

代車は基本使いません。
お金が無駄に掛かるからねw
代車が無くても平気だし、駅から歩いて帰るのも苦にならないし。

それでまぁ、地元の駅に着いて、夕食の場所を…なんて思いつつ、
パチンコ屋に行ってしまうのがダメwww
そして負けるというwww

負けた結果、コンビニ飯で済ませる羽目に。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
Posted at 2017/05/08 00:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車屋関係 | 日記
2017年04月22日 イイね!
【後追い日記】旬の物♪ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

今日は午前中お仕事。
仕事終わって帰宅して、昼食食べたらタケノコ掘り!
結果は既に出てますがwww

15分ほどしか掘ってませんが、5本(σ゚д゚)σゲッツ

自宅から1分そこらの場所にある竹藪で、
所有者の方には許可を得て採ってます。

今年は少し遅かったので、既に頭が出てました(´-∀-`;)

まぁ、その分見つける手間が省けたので、時間短縮に繋がった感じです。

去年は使えないシャベルだったから、
今年は職場から借りてきました(笑

鉄製のヤツじゃないとダメだね。

と言うのも、結構な傾斜地で採取するんですよね。
その為、タケノコ掘り専用のクワは使えない(足場が悪く事故の元になる)。
シャベルならそういう心配が無いので、今回ちゃんとしたのを用意しました。

たかが15分ですが、それでも汗だくになりました…(||OдO||)
Posted at 2017/05/07 23:21:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
プロフィール
「21時半過ぎに帰宅して、いつもより少し早かったからシルビアに充電したバッテリー積んでみたよ。普通にエンジン掛かったwww バッテリー買って損したwww どうしようwwww」
何シテル?   05/19 22:16
2007年8月11日からシルビアS15オーナーになりました☆ 発売当初から憧れてたお気に入りの車なので、 大事に長く乗りたいと思います♪ 下手の横好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
静岡県道路公社 観光ページ 
カテゴリ:伊豆の情報
2014/01/28 16:12:19
 
伊東観光協会 公式Facebookページ 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2013/06/27 16:57:20
 
伊東温泉旅館ホテル協同組合 
カテゴリ:伊東温泉観光情報
2011/08/24 13:33:56
 
お友達
知り合いの輪を広げられれば嬉しいです♪
キラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
車種は問いません☆

皆さんお友達になってください(^-^)ニコ

気になったらポチッと押して下さいd(・c_,・。)ネッ
69 人のお友達がいます
みーたん★S15みーたん★S15 * ★akira430★akira430 *
ドラ@銀ドラ@銀 アガサアガサ
Moka@真珠苺Moka@真珠苺 ゆういち@鰤ゆういち@鰤
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
2007年8月11日に納車されました(´∀`*)ウフフ 元々ATでNAだったみたいです ...
カワサキ ZRX400-II カワサキ ZRX400-II
人生初のバイク! 「漢カワサキ」とか古臭い?(笑 個人的な好みはカワサキに多い。 ある ...
その他 ドッペルギャンガー d3 pendulum (その他 ドッペルギャンガー)
3代目通勤用自転車☆ 交通事故によって7月22日に2代目が壊れ、 後継者として色々と探 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
購入は1996年。 私が高校時代に母親専用として購入され、 免許取得後に私がメインで使 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.