• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月05日

ジャンク通りで「梅」まぜそば!

ジャンク通りで「梅」まぜそば! 連日の激暑(+_+)ですが出動ぉぉ!
今回もPCパーツを物色です
で、お昼はジャンク通り(ベルサールの裏手ですな)の「きょうすけ」さん
以前は「ひむろ」だったので中の人は芸能人のファンかも?なんて言われてましたがぁ・・
毎夏の恒例=季節限定の冷やし麺、今回は「冷やし梅まぜそば」であります
夏で梅!疲労回復的な定番ですよん
梅はペーストかと思ったら、カリカリ梅を刻んだやつでした
ペースト状の梅だと平均的に麺に絡まって梅味感アップですが、刻んだ梅はシャリシャリ感があるので食感で梅を感じます
コレはコレで宜しいかと!(^^)!
しかも大盛券×2が行けちゃいますぅ♪
標準250g+大盛券125g+大盛券125g=500g!
麺量も満足ですな
前回もそうでしたが、こちらはつけ麺より「まぜそば系」が良い感じがしますね
まぁ個人の好みではありますがぁ
おまけですが、こちらは夏季になるとサワーやハイボールが¥100/杯でいただけますぅ
今回も昼間ですが¥100ハイボール呑んじゃいましたよん(^^;
お酒はともかく、冷やしまぜそばは激しくお勧めであります
汁無系が抵抗ない人はぜひどうぞ!
まま、ご馳走様でした



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/06 09:39:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜切るバカ
くろネコさん

御来店前に^^
カーコーティング専門店Y’sさん

長岡市 ラーメン山岡家 長岡堺店
やんばるくいなさん

【小ネタ】 「夏バテには梅干し」
冗談屋さん

神保町で たまごかけ麺! 激ウマ♪
としお1014さん

湯島?で油そばぁぁ!
としお1014さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Ninja250SL ninja250SL ナンバーボルト交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/312613/car/2308238/4281833/note.aspx
何シテル?   06/04 14:45
ディーゼル規制で某T社の1BOXから乗換えました 後輪駆動のワゴン車はコレだけだったんですね~ 前車はハイグレードとはいえ貨物車ベースだったので 本格的乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

カワサキ Ninja250SL カワサキ Ninja250SL
250cc最軽量! ほとんどの125ccよりも小さい車体で運動性重視のモデルです 久しぶ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ディーゼル規制で乗換えました・・・ 後輪駆動のワゴン車って、コレしかない んですね~ さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation