• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月31日

達人への道?

達人への道? 本日、早朝(8時半)より町田の秘密基地にて
オイル交換をしてまいりました♪


 なぜ早い時間かというのは
←画像にあるように脚の取り付けが
 3台もあったからだそうです!



私のオイル交換を終えた後にまずは

56Sの方がお見えになって

そしてクラブマンSの方がお見えになって

最後に56Sの方がお見えになって

脚を替えていかれました。


職人の手によって、このように


組み込まれました!


詳細は入れた方のブログ、またはパーツレヴューを見てくださいwww


私はしばらくの間は先立つものがありませんのでできませんが(爆
とても勉強になりました♪


今回、組み込みを見学させていただいてありがとうございました。
(ちなみにず~っと居たわけではないですよ!オイル交換の体感をしに中抜けはしてますから!)


これで見学の達人に一歩近づいたかなwww
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2009/10/31 19:42:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

越前 福井の旅
闇狩さん

たった一つの冴えたやり方
セラフィム2501さん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2009年10月31日 20:00
今日は見学&記録係ありがとうございました!!

オイル欠品で しばしオイル交換オフが出来ません・・・

今度は何しましょ?
コメントへの返答
2009年10月31日 21:34
こちらこそ、今日はありがとうございました!

あらら、それは残念。。。

何がいいですかね~?
2009年10月31日 20:03
天気は大丈夫だった?

ってシツコイね。www
コメントへの返答
2009年10月31日 21:35
局地的に降ったら面白かったですか?(爆
2009年10月31日 21:05
オフに行きたいので。。。。誘ってねw
コメントへの返答
2009年10月31日 21:35
今度行く時には連絡するね♪
2009年10月31日 21:54
今日は3台目の取り付け作業までお付き合い有難うございました。

来週も基地に行きますか?
コメントへの返答
2009年10月31日 22:56
いえいえ、実際の取り付け工程を見たのは
メルミニさんのだけなんですよ(汗

来週ははるばる上京してらっしゃる方らしいですよ!
2009年10月31日 22:13
最近オーリンズ人気ですネェ~

他社の車調から乗り換えの方も多いようで!

自分もデラ気になるナァ。。。。

同じく先立つものがアリマセンが^^;
コメントへの返答
2009年10月31日 22:57
人気なんですよ~

私も試乗させていただいたんですが、
自分のにつけている脚のカタさが
気になるようになっちゃいまして。。。

宝くじでも当たりませんかね~(爆

プロフィール

「.」
何シテル?   11/24 23:18
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■  MINIを購入後、約2ヶ月位してから  □■症候群という熱病が発症し  以後、侵されております~  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

checkmate-mini.com 
カテゴリ:お友達
2010/10/10 16:15:31
 
Seo Tune 
カテゴリ:MINI
2008/11/28 12:58:52
 
MINI-X 
カテゴリ:MINI
2008/07/12 23:47:45
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
前車を車検2か月前にして全損してしまいましたので やむなく(?)乗り換えということになり ...
ミニ MINI ミニ MINI
白ボディ黒ルーフのCOOPERです~ 中も外も□■になりました♪ 画像を変えてみました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation