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Bomchamの愛車 [日産 モコ]

整備手帳

作業日:2019年6月22日

WGVチャンバー取り付け

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
SUZUKI純正WGVチャンバーを取り付けました。
 アクチュエータからWGVに繋がるホース間に噛ませるだけ。
 耐熱シリコンホース4mmを購入。
2
設置場所はボデイフロントに決定。
ホースはなるべく最短になるように
カット。
3
こんな感じに収まりました。

 早速試乗。
3000rpmぐらいにターボのガッツンが緩和され、立ち上がり時、減速時共にスムージになったような気がします。
やったぜ!

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この記事へのコメント

2019年6月28日 20:50
ホントはコレを付けたかったけど、金欠という不治の病と好奇心で作るという悲しい性です。

回転が分かるということはタコメーター付けているんですね。
コメントへの返答
2019年6月29日 0:12
やす@さん、コメントありがとうございます!
 やす@さん自作の魔法瓶、拝見させていただきました。
すごいです!

 メーターはMRワゴンのタコ付きに交換しました。1つ目を壊し2個目ですが。。
後日UPしたいと思います。

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「[整備] #モコ オイルキャッチタンクを取付けた の巻 https://minkara.carview.co.jp/userid/3146061/car/2785698/5843276/note.aspx
何シテル?   05/28 23:32
Bomchamです。よろしくお願いします。 オーディオとK6Aを勉強中。 鎧はMOCOですが、SUZUKI K6Aのコンパクトさは 世界を魅了し続けるでし...
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