• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月06日

また今日も・・・

今日は朝からボロトゥディが邪魔なので移動させようとしたらエンジンが掛かりませんでした。

どうやら車体だけじゃなくバッテリーも終了しかけてるようです。(;´д`)


取り合えず充電器を繋いで仕事に出かけました。



で、午前中の仕事を終えて帰りに豚汁定食を食べようと香芝SAに寄りました。

ここの豚汁は具沢山で超まいう~♪お勧めです!




で、トラックを停めてフードコートに向けて歩いてたら・・・・



ちょっとだけ残念な物を見てしまいました。



↓↓↓↓



チョッと変?



↓↓↓↓


せんとくん似?www


垢抜けてちょっと可愛いwww


何気に横に立ってるうどんののぼりが気になってしまいますよね♪




で、




はい、お待たせしました。



かすうどんです(≖‿≖。)_ニマァ♥


期待を裏切りませんよ。(謎


食後は口の中がギトギトですw(笑






夕方にはトゥデイのバッテリーもバッチリ?充電出来てたので

ハチのバッテリーもついでにメンテナンス充電しておきました。






おしまい。



ブログ一覧 | うどんやデザート | 日記
Posted at 2009/11/06 00:09:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

ここも東京!八丈島に行ってきた!
zrx164さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

🥢グルメモ-644- やえす初藤 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年11月6日 0:15
一応??SAの説明を読んだら、これはやっぱりせんと君では無いでしょうか??
(この人形の方が本家よりカワイイと思いますです(笑))

ワタスは、そろそろバッテリーが終わりっぽいです....
あー、また出費が........(泣)
コメントへの返答
2009年11月6日 9:49
こんにちは!
ちょっと愛らしいですが、せんとくんのようですね(笑

この次期、最初一発目はバッテリーにとっては過酷ですからね。。
夜な夜な充電ですよ♪
2009年11月6日 0:23
やけにお目目パッチリなせんと君みたいな・・・?

ひょっとして今話題の人相を変える整形ですかね?
コメントへの返答
2009年11月6日 9:52
こんにちは。

何やら普段はトナカイみたいな角が髪飾り?みたいになってますね♪剥げですけどww

あ、確かに話題のソレかもしれませんね・・(爆
2009年11月6日 0:38
こなばんは~(^^♪
おっ、せんとくんモドキですか・・・(笑)
結局は、のぼりに吊られてトン汁定食からカスうどんへチェンジされたのですね!!
コメントへの返答
2009年11月6日 9:53
こんちは~♪

多分本物さんだと思いますが、角にヤル気が感じられませんでした(笑

やっぱり腹が減ってる時にうどんの文字を見ると遣られますねw
2009年11月6日 0:42
バッテリーには厳しい季節がやってまいりましたねぇ~

私はあがるまでメンテナンスフリーで頑張ってみます!
コメントへの返答
2009年11月6日 9:55
こんにちは。

バッテリーにとっては夏もアレですが、冬もアレですよねw(謎

やっぱり上がっちゃったら気合一発充電で復活ですか♪
2009年11月6日 0:54
セント君の実物大?は凄そう!

私のハチもバッテリーお疲れ気味なので、充電したいです。
コメントへの返答
2009年11月6日 9:57
実は横に並んで写真を撮りたかったんですが、昼時は人が多く最強に恥ずかしいですねw(´ε`;)

バッテラは地味な存在ですが重要っすからね(;´д`)
バッチリ充電オナガイシマスよ♪
2009年11月6日 1:42
期待は裏切られました。
かすうどん…。
まんまぢゃないですか(^-^;
ここはやはりジャスコでタイムサービスのおにぎりにしてほしかったです(自爆)
コメントへの返答
2009年11月6日 9:59
実は期待通りだったんじゃないかと思われますが・・・(≖‿≖。)_ニマァ♥

では次回のトヨタオフのお昼はジャスコの50円おにぎり500円分にしましょうかね(謎
2009年11月6日 5:25
最近え~感じの日記になってきてるじゃん(笑)

おいらの“裏”も、“表”に引っ越そうかな(爆
コメントへの返答
2009年11月6日 10:03
え~感じですか!?(*´艸`♪)
何気にネタも無いけど無理矢理書いた感じですが・・・(;´д`)

裏が表で表が裏で・・・では無いですよね!?(謎
2009年11月6日 6:00
あれれ?
豚汁が無い( ̄□ ̄;)!!

こないだ…とあるコンビニで『豚汁うどん』って強烈なうどんがあったので、食べましたが…、まいう~♪でした(m'□'m)ゝ
コメントへの返答
2009年11月6日 10:04
残念ながら豚汁は香芝SAのHPで確認してくださいw(笑

豚汁うどんですか。。
味噌煮込みうどんに豚が入ってる感じでしょうかね?(謎
まいう~でしたか♪
2009年11月6日 6:33
珍しくうどん以外の画が上がるのかと思った私がおバカさん(^_^;)


毎日ニャロニャロ走り回っているのでバッテリーは元気ニャ♪
コメントへの返答
2009年11月6日 10:06
昨日は豚汁のお腹でSAに到着したのですが、凄く残念でしたwww

あののぼりさえ無ければ・・・(´ε`;)

ニャロニャロ走るとバッテリーは元気ですか!?
ハッチキチ~♪では駄目ですかね(謎
2009年11月6日 7:38
セントくんは毎日ここに座ってるんですか?

バッテリー今のところ大丈夫かな、チェックしよっと。動かなくなったらまたはっち~さんに押してもらおっ(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 10:09
多分ここがせんとくんモドキの定位置だと思われます(*´艸`♪)

たまにはバッテリーに追い充電も良いかもしれませんぜ!

おっと、押し掛けはご遠慮ください!w(謎
2009年11月6日 11:11
この調子だとせんと君が何気に人気でちゃうかもですよ(笑


バッテリー充電器かぁ…持ってないから欲しいです


うどんは健在なんであえてスルーします♪


コメントへの返答
2009年11月6日 15:35
せんとくんは既に大人気じゃないですかね♪w(謎

あれ?充電器持って無いのは以外ですね!?
まぁ、今時は交換する方が完璧だったりしますしねぇ・・・(*´艸`♪)

うどんはエブリディ♪(≖‿≖。)_ニマァ♥
2009年11月6日 15:22
かすうどんってなんですか?

知りませんでした(T_T)

かすが入ってるんですかね?

あっうどんに、くいついてしまいました(笑)
コメントへの返答
2009年11月6日 15:38
今日も釣れました!(≖‿≖。)_ニマァ♥

かすうどんの「かす」って天かすじゃないですよ!?
油かす(ホルモン)なんです♪

一度食べたら忘れない香ばしい風味でまいう~ですよ(σ・∀・)σ
2009年11月6日 15:37
やっぱカスうどんが一番よく食べます。

昼うどん食う1/3は、かすうどんですね(^_^)
コメントへの返答
2009年11月6日 15:40
かすうどん、うまいですよね~!(σ・∀・)σ

1/3でかすうどんですか(;゚∀゚)=3ハァハァ
お昼過ぎは結構な確立で口がギトギトしてるんですね♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

2009年11月6日 19:14
期待どおりの活躍ですね(´∀`)

自分もかすうどんって天かすがはいってるうどんかと思てました(´・ω・`)

どんなんやろ???いっぺん食ってみたいです!(・∀・)ニヤニヤ
ただ、うどん玉がふにゃ子さんやと残念です_| ̄|○
コメントへの返答
2009年11月6日 19:52
せんとくん、チョッと好きになりました♪w(謎

全国的に見てもかすうどん=天かす、と思ってる人は多いでしょうね。(;^ω^)

とても不思議な味なんですよね♪
なんせうどんなのに食った後に口がギトギトですからねwww

かすうどんを扱ってる店って飲み屋系が多いので(多分)麺に気合が入ってないんですよ・・orz

プロフィール

「レストア完了。 http://cvw.jp/b/316325/47698818/
何シテル?   05/04 22:11
ときが経つのは早いですなぁ。 ハチロクに乗り始めてから、30数年・・・ 若かりし頃、某自動車デラで一般整備(デフやトルコンのO/Hとか、エンジン異音でヘ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ペダルクラスター・小物の分解塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 12:55:29
ナビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:12:37
納車してすぐいじりました。w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/20 20:15:08

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 弄って楽しむ大人の玩具 (トヨタ カローラレビン)
気が付けば、30年以上の付き合いのカローラレビンで御座います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 20 ...
トヨタ スプリンタートレノ 部品取り専用カー(究極のエコカー) (トヨタ スプリンタートレノ)
エコロジーな部品取り専用マシン!
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
普段の足+カートのトランポ用に購入。 カートを積むにはエロエロと難有りだけど、維持費も ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プレオネスタと入れ替えにやって来ました♪ ターボだけど走りませんよ・・・ 壊れてんの ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation