• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月01日

セキアでの灼熱の読書♪

セキアでの灼熱の読書♪ 日曜は南関のセキアヒルズのでのイベント「カスタムディズ」に行ってました、真夏の昼間に・・・

ホントスゴイ車が集まってました、その中で旧車の私地味にPowerHi-Fiコンテストの参加。
ドレスアップ部門ではないので端のほうにて審査待ちて感じです。

ところが私的にはエンジンなんとなく不調?が気になって仕方がない。
燃圧が微妙に上がんないし大音量で鳴らすと不調に?オルタ??それは後ほどに・・・

エンジンもボタボタしてるし『夏だからかも』
夏用のセッティングとかやってみたくなって来ましたです、しかもまだポンプがエンジンルームだし。

もしや・・・多分無いと思いますが・・・気圧の変化とか???
チョコット高台のこの場所、それだけで不調なのか。

まあ審査までは車のところで展示車らしくもなく日傘さしてフロントガラスには日よけを装着して本読んでました、鬼平犯科帳を☆



そして凄い事が起こった。

エントリーしたとはいえ、並み居る本気軍団と同じカテゴリーで。

1位でした\(^▽^)/

スゲー オレ!
と言いますか、取り付けてくれたショップの力ですが♪

フロアー全面を防振してたので低音のでが凄く良くなり、元々良かったんですソレが評価されたのか?
私は審査中の日中にエンジン掛けたままのエンジン不調のほうが気になってたんですけど。

そもそも私はオーディオのコンテストで上位に行く事は考えてない、好きな音を出したいだけなのです。
ストレス発散としグングン低音が出て、トランペットの高温がギンギン頭に突き刺さるのような音♪
アベレージな音は面白くないと・・・

とにかくビックリした最後でした。


ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2011/08/01 12:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年8月1日 12:59
素晴らしい!


まさか旧車が!?って参加者もびっくりしたのではないでしょうか?


もらえる物は貰っときましょ(^w^)
コメントへの返答
2011年8月1日 18:14
旧車にオーディオ、さらにナビに地デジチューナー!
旧車ポイントもあったのかもせれませんけど。

当然もらえる物は遠慮せずに貰います♪
2011年8月1日 19:27
おめでとう

ますます、行って見たくなりました。
優勝カップ見に行くよ

ミスマッチは、感動の原点。
マッチョよりも脱いだらすごい
裏地に金かける「粋」な人

と言うような、ギンギンでない物がわかる審査員の人たちだったのですね、
ラッキー

車が浣腸になるのを祈ります。
コメントへの返答
2011年8月2日 12:06
ありがとうございます~(^_^)v

『ミスマッチは感動の原点』
渋い言葉ですね、まさにその通りです。

審査員の好みに合ったのかもしれません、現代のHifiな音は面白いとは言えませんからね。

なんか新たな問題が出てきてます→オルタ・・・
2011年8月1日 20:05
それだけ電気物があれば ICオルタ ハイアンペア化必修でしょうね!
僕の510はラジオさえ鳴らないのに 80A ICオルタになってす!(^^y
コメントへの返答
2011年8月2日 12:09
オルタを完全に疑っております。
リビルト品でまだ1年なんですけど、なんか嫌な雰囲気?

黒いのに変えようかな~
2011年8月2日 0:34
1位とは凄いですね、おめでとうございます。

コメントへの返答
2011年8月2日 12:10
予想すらしてなかったんで、ビックリでした。

まあ良し!とします。
2011年8月2日 13:18
おめでとうございます!パーフェクトだったみたいよん♪

しかし暑かった!>< ここ2日間私日焼けがやけどみたいな感じです、仕事になりません。
コメントへの返答
2011年8月3日 12:42
おかげさまで(^_^)b

私は長袖に帽子、首には手拭装備でしたので酷くは無かったです。

また今度行きます~
2011年8月3日 23:55
初めまして。

当日 聴かせて頂いたオヤジですW

一位おめでとうございます。

あの会場で私的に一番好きだった510が、ゲットして嬉しいですW
コメントへの返答
2011年8月4日 18:20
ありがとうございます(^^)

旧車に反応してた人少いからですね。

1位にはビックリしました、今回は審査員の耳だけの審査なので逆に凄く嬉しいです。

また何処かで会いそうですね♪

プロフィール

「第8回ショッカーミーティング2021
今年もいい年でありますように」
何シテル?   01/01 08:45
かなりの多趣味人間です。 車も好きでマニアック改造を目指してます~ スカイラインV35を購入して数年  売りました~ そして何を思ったか昔から好きだ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

箱根ターンパイクの死亡事故について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 13:34:40

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
とうとう手に入れました。 なんか乗るだけでも壊れそうですが、かなり楽しいです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
なにがどう転んだか、足車のキューブをZ33のMTに買換えました。 買換えたのに年式が3年 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
現役でバリバリ走らせてます♪ かなりみんなの人気者になりました、荷台の低さが運搬上荷物を ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
三菱で働いていていた頃新車で購入しました。 この前まで作っていた(びっくりしましたよ) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation