• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月30日

お出迎えにゃんこ

お出迎えにゃんこ 毛玉王がお出迎え♪
ただの日向ぼっことも言います・・・
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2008/08/30 18:21:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2008年8月30日 18:35
毛玉君♪
真面目な顔も可愛いですね!
眼が合ったら嬉しいな~☆
コメントへの返答
2008年8月30日 21:11
会っても無表情・・・
玄関まで迎えてくれませんでした(爆)
2008年8月30日 19:04
猫は外を眺めてるだけで気分転換になるらしい
ですからね~♪

私も昔飼ってた猫がよく帰宅したら出迎えられましたね~♪
オヤツが目的で(爆死
コメントへの返答
2008年8月30日 21:12
今回は久しぶりの日光浴だったのかなぁ~
部屋に入っても微動だにしませんでした
2008年8月30日 19:36
我が家のモコ助もよく窓際で外を眺めてます♪

多分『脱走したいなぁ』とか思ってるんだべなぁ(爆)
コメントへの返答
2008年8月30日 21:13
毛玉王は家の中大好きなので
脱走計画はありませんが
よく外を眺めてます~
2008年8月30日 20:57
いやいや、帰ったときに窓際にいると嬉しくなって手を振ったりしてしまうのはワタクシだけでしょうか?(笑)

なまえを呼んでみたり、気を引こうとしてみたり。。。
周りから見たら怪しいんだろなあ


コメントへの返答
2008年8月30日 21:16
たまに外で洗車をしていると
見ている事があります~
なので水をかけてやっても
驚きもしません(笑)
2008年8月30日 21:30
毛玉君・・・ただいま~って帰ってみたい!!
無表情で、微動だにしないって、貫禄バリバリですね~

カメラ目線で何を考えているんだろう・・・
コメントへの返答
2008年8月31日 10:58
ただいまーって帰っても気にもされないのでちょっと気分が盛り下がります(笑)
ご飯さえもらえれば満足な毛玉王です~
2008年8月31日 0:14
ウチでもママニャンがこの位置好きなんですよねぇ
足もだいぶ良くなったので今朝から開放してるんですが早速カーテンと窓の隙間に入ってましたよ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月31日 11:02
ママニャン元気になってよかった!
この窓の隙間はにゃんこの為にあるような場所です~
2008年8月31日 1:52
お外を見るのは、好きだよね~
でも、かわい~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月31日 11:05
たまに外に出して(敷地内)やるので毛玉王だけは外に興味深々です~
他の2にゃんこはビクビクしてすぐに家の中に・・・
2008年8月31日 12:00
毛玉王くんむっちゃ見つめてますね♪
早く入って来て構ってほしいニャと言ってます(笑)
ウチもお出迎えにゃんこです☆ドドドーっと走って来ます
コメントへの返答
2008年8月31日 18:35
ドドドーと走ってこないんですよね(爆)
ずっと窓際で外を見てます~
おやつをほしい時だけしか寄ってこないし・・・
ちょっとさびしい・・・
2008年8月31日 13:58
え~さ~よ~こ~せ~・・・の、うらめしい目で見てる?w
コメントへの返答
2008年8月31日 18:35
餌ほしいなら寄ってくるんだけどね~
寄ってこないから違うんだろうなぁ・・・

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation