• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

お疲れ様です♪

お疲れ様です♪ 今日のオフ会お疲れ様です~
次もよろしく♪
ブログ一覧 | みんカラ | クルマ
Posted at 2009/07/26 19:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 19:23
今日は逝けなくてすいませんでした~!(><)

次回こそは必ずっ!!
コメントへの返答
2009年7月26日 21:29
今日も楽しかったよ~
次回はよろしく~
2009年7月26日 19:24
来週はよろぴく♪
ニューマシンでお出ましよ~ん♪
コメントへの返答
2009年7月26日 21:31
もう車種がバレバレだなぁ(笑)
来週もヨロチク♪
2009年7月26日 19:42
今日はお疲れ様でした(^^)
少人数でしたけど、そのお陰もあり面白かったです♪
次回の焼肉(予定)にも参加します!
コメントへの返答
2009年7月26日 21:33
お疲れ~
雨降りは嫌だね・・・
今度は晴れる事を祈ります!
2009年7月26日 20:18
今日はオフ会だったんですねわーい(嬉しい顔)

楽しかったみたいでウラヤマですぅうれしい顔
コメントへの返答
2009年7月26日 21:34
雨降りオフなので楽しさ半減・・・
この時期はカラッと晴れてほしいよ~
今度来ませんか?(爆)
2009年7月26日 21:48
お疲れ様でした~^^

今回参加出来ずに残念でした…次回は参加したいですねぇ~><

コメントへの返答
2009年7月26日 21:54
今日、白いバーフェン付けたNA見たなぁ~
一瞬そうたくんだと思ったよ!

次回は期待してるよ~
2009年7月26日 23:13
だぁ~
行けんくてごめんチャイwww
次は行きます!!!!
休みなら・・・
コメントへの返答
2009年7月27日 21:10
シフト表ください!(笑)
次回は強制だそうです~
2009年7月27日 0:22
二行とか…

簡単に済ませ過ぎだゼ!?www

とりあえず乙~♪
コメントへの返答
2009年7月27日 21:11
写真をよく見てみ!
今回は写真の表現力で勝負してます!
ひとまず乙!
2009年7月27日 20:20
次回は早めに連絡を・・・

ついつい倶楽部が優先に・・・

マジで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コメントへの返答
2009年7月27日 21:13
今回は色々と有ったから、準備期間が少なかったんだよ~
次は秋を予定してます~
2009年7月28日 0:04
こらー!!

簡単にまとめ過ぎですよ~\(゜□゜)/ウガー


でも 皆 元気そうで何よりでしたね♪(*^-^)b

コメントへの返答
2009年7月28日 18:29
写真が楽しいことになっているんだよ~
また近いうちに会いましょう~

プロフィール

「デカ猫 http://cvw.jp/b/317155/45686408/
何シテル?   12/07 21:57
猫と車が好きな田舎者です~ 気軽に色々な話をしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オーディオについてのご質問。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 22:52:20
今日は羽田から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 19:52:11
RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 18:16:56

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
サンバーと交換したアルトワークス 通勤にはもってこいの20キロ超の低燃費です。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
今、現在所有はS2000のみです~ 癖の強い車が好きです~
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて買った車でした 足回りが交換してあった仕様で 初心者の自分にはもてあますほどでした ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
燃費が悪いRX-7の足用に買った車だけど 遠出もでき、キャンプにもいける オールラウンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation