• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月21日

Z.T.A第87回関西公式オフ( ´・∀・`)テヘヘ

 Z.T.A第87回関西公式オフ( ´・∀・`)テヘヘ

はい、みなさん、おこん○○は♪

あ、どーもボクです、パワ〇ラ支部長様です
( ´・∀・`)ヒロサンシケイ


今日はいい夫婦の日(11/22)ですね( ´・∀・`)カテイエンマンダイジ

あ、第87回関西公式オフ会に行ってきました( ´・∀・`)キョネンブリ






みんなでワキアイアイとおしゃべり(車談義?)やらなんやらし~の( ´・∀・`)







子どもたちは自転車で楽しみ~の( ´・∀・`)チャリチャリーン



ひろしゅうさんが縁側のお爺ちゃん感がすごい~のwww( ´・∀・`)ネタニシチャッタ

で、あっという間の1日でした( ´・∀・`)タノシカッタ


そして今回は4社様からご協賛いただき、イベントも大盛り上がりとなり、そしてボクも。。。





ブーメラン頂きました( ´・∀・`)ウフ
これで憧れもミドレンジャーになれます( ´・∀・`)チガッ
※詳細なパツレは後日に・・・

ご協賛いただきました各社様、本当にありがとうございました。


去年に引き続き、開催したこの場所は、広場もあり、アスレチックもあり、自転車も漕げるし、ホント良い所なんで、また来年もやれればいいな、と思います( ´・∀・`)
それではまた来年も出来る事を楽しみにしつつ、おじさんツーショットでお別れしたいと思います( ´・∀・`)サヨナラサヨナラ


こか&シュガ、カワユスwww( ´・∀・`)

ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2021/11/22 17:26:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2021年11月22日 18:14
自転車焦がしたのね🚴‍♀️

パワハ◯支部長お疲れ様でした
コメントへの返答
2021年11月22日 18:44
意外とちゃんと読んでくれてるこかちゃんが大好きです(´・∀・`)

あまりお話しができなかったので、次回はお話ししましょうね(´・∀・`)ガハハ
2021年11月22日 19:16
こらこらwww

嫁の前ではいつも正座で
食事してますwww

支部長に用事があるので
後でLINEします( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2021年11月22日 19:18
あ、す…すみません(´・∀・`)
お行儀良い代表で安心ですwww

あ…きっとお説教っすねwww
2021年11月22日 20:36
おじさん最高!
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2021年11月22日 20:47
ホレてまうやろ?(´・∀・`)
2021年11月22日 21:01
支部長お疲れ様でした!!

パワハラ モラハラ 気にも止めないで
根性と気合いだと言い放つ 支部長を愛してます♡ 

アチコチで笑いが聞こえる素晴らしいオフ会でしたね(^^)v

来年もパシリ幹事でお役に立つなら協力させて頂きます\(^^)/

来年は女豹のポーズで撮影して貰います ガハハハwww
コメントへの返答
2021年11月22日 23:08
お疲れ様でしたぁ(´・∀・`)

パワハラモラハラなんて無い時代に生きてきた人種なんで、これからもガンガンいきますよwww(´・∀・`)

来年も是非とも一緒に笑いの絶えないオフ会をやりましょう(´・∀・`)
そして女豹のポーズ期待していますwww
※菜々緒ポーズでも可www
2021年11月22日 21:38
オフ会お疲れ様でした♪

タコちゃん、ミドレンジャーになれて羨ましいゾwww



コメントへの返答
2021年11月22日 23:09
お疲れ様でしたぁ(´・∀・`)

ぷりしゃんはキュアマーチですねwww(´・∀・`)
2021年11月22日 22:08
オフ会は幹事お疲れさまでした(・∀・)

久々の参加だったので、いろいろと楽しませてもらった1日でした♪

アクリルプレートもゲットした方には喜んで頂いたようで良かったです。

また、次回が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2021年11月22日 23:11
お疲れ様でしたぁ(´・∀・`)

参加してくれたメンバーさんにそう言ってもらえるのが1番です(´・∀・`)
ジュースさんの仕上がった車もしっかりと見させてもらいましたよぉ(´・∀・`)

アクリルプレートのご提供もありがとうございました(´・∀・`)
密かにかなり欲しかったですwww

次回もまたよろしくお願いします(´・∀・`)
2021年11月22日 23:08
昨日は、公式オフお疲れ様でした
m(_ _)mそして幹事ありがとうございました。
楽しい1日を過ごせました。
次回も楽しみにしてます😁✨✨
ありがとうございました。
コメントへの返答
2021年11月22日 23:15
お疲れ様でしたぁ(´・∀・`)

いつもいつも遠征ありがとうございます(´・∀・`)
高知には仕事で良く行きますが、高松からでもまぁまぁ遠いと感じてるのに、るりょーとさんの行動力にはいつも脱帽です(´・∀・`)

また娘さんと一緒に参加してくださいね。
娘さん、ウチのちょーぢょと趣味が似通ってましたねw
2021年11月23日 8:12
幹事お疲れ様でした😊

大遅刻&車ナシの参加で色々とご迷惑・ご心配をかけてしまい、すいませんでしたm(__)m
バタバタでしたが、何とか参加できて良かったです😌

来年は車で行きたいと思うので、是非また企画お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2021年11月23日 9:33
お疲れ様でした(´・∀・`)

事情を聞いた時は驚きましたが、無事に着かれてて安心しました。

来年も開催できるよう頑張ります。
2021年11月23日 8:34
うどん頂戴(👉 ̄▽ ̄)👉
コメントへの返答
2021年11月23日 9:34
高松でお待ちしております(´・∀・`)
かけうどんご馳走してあげますよw
2021年11月23日 8:59
日曜日、お疲れさまでした😊

笑いが絶えなく楽しく過ごさせて

いただきました☺️

ブーメラン、ゲットされたんですね🎵

投げないでくださいねwww

さらにダンディになって戻ってきます😁

来年もよろしくお願いします🤗
コメントへの返答
2021年11月23日 9:38
お疲れ様でしたぁ(´・∀・`)

安定のメンバーでのガハハ最高ですねw

あつさんはダンディになるためにブーメランパンツ着用で参加をお願いしますwww

来年もまたやりましょうね!
2021年11月23日 12:18
支部長様♪
関西オフお疲れ様でした✨

てか、コレは、なんですか?

(あ、どーもボクです、パワ〇ラ支部長様です
( ´・∀・`)ヒロサンシケイ)

コピーしたんですが、最後の小文字が•́ω•̀)?
なんかの間違いですか⁉️
そうであって欲しい((((;゚Д゚))))

それでは、またの機会を楽しみにしております(*^^*)
コメントへの返答
2021年11月23日 15:32
お疲れ様でしたぁ(´・∀・`)

命名してくれたヒロさんに敬意を払ってお書きしましたwww
決して間違いではございませんwww(´・∀・`)

こちらこそ色んな意味で楽しみにしてますね( ✌︎'ω')✌︎

プロフィール

「@なち。 さん、幹事お疲れ様でした(´・∀・`)
 楽しい1日をありがとうございました(´・∀・`)」
何シテル?   05/20 19:21
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[トヨタ ヴォクシー] オプションカプラーのメクラカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 11:41:39
リバース連動リアワイパー解除。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 10:15:28
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation