• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月01日

【報告】歴代シルビアコンプリート懇親会

昨日、皇居外苑前の広場でシルビア&180SXについて考えるシンポジウムを開催しました。


すみません、、、サイタマサイハテのアクアパークです㊙️




「10年20年シルビア保存計画」
https://minkara.carview.co.jp/smart/group/silvia1020years/

このグループ参加有無は関係なく、シルビア&180SXが好きな方なら誰でもOK的なノリで楽しまさせて頂きました!



下記、参加者さまのご紹介をさせて頂きます。


【RPS13 180SX】
GTヨシッチさん


【S13シルビア前期】
SHO@CA18DETさん


【PS13シルビア後期】
かずP!さん


【CS14前期シルビア】
しるびい


【S14後期シルビア】
getgoalさん


【S14後期シルビア】
にーさんゴー(KAN)さん


【S15シルビア前期】
よーこりん♪さん


【S15後期シルビア】
@Hiroさん


【S15シルビア】
Yくん@麦酒さん


【ゲスト レボーグsti】
涼ちゃんさん


【ゲスト コペン】
ゆみっちさん


参加者さまはそれぞれのクルマを見ながら歓談をして親睦を図って頂きました。


GTヨシッチさんの180SXのエンジンルームをはじめ、内装までしっかりと手が入っており見応え抜群です!!パイピングもキレイでした!




GTヨシッチさんに負けないくらい作り込まれていたかずP!さんのPS13は東北style!!





今回目的のひとつであったよーこりん♪さんの汁子さんとツンデレ号のインスタ上等写真撮影会(・∀・)ニヤニヤ









インスタでまた国際イイねをもらおう㊙️⚠️



汁子さんと撮影会をしていたら、何やら県警本部の捜査当局からPCが来ました㊙️👮



コペン「キャー!!覗かれてる!!」



シルビア「ミニにタコをちょっと……」



あー、被疑者確保!!ゲンタイ👮⚠️

えっ?内堀通りの交通事故???



※コレはオフでの演出です。実際にはあり得ません㊙️🈲



途中、日清ヨークの直売所へ行って大人買い!!子どもたちへのお土産でチャラ計画㊙️




と、ワイワイ楽しく過ごしていたらお日様が働き方改革したみたいで仕事をしなくなり暗くなりました😅





参加者の皆さまと締めをして、ライトアップの画像を収めて撤収!!


まだ近くのファミマで余韻に浸ってたgetgoalさん、KANさんとパレスホテルへ会食へ行くことになりました(*´艸`*)



しかしながら、サイタマサイハテは物騒みたいなので、爆弾処理をしなければならなく、、、



会食は爆弾処理ハンバーグへ(・∀・)ニヤニヤ



お初にも関わらず、気さくな皆さまとたくさんお話させて頂き楽しいひと時を過ごせました。

この場を借りて「ありがとうございました」

今度はgetgoalさんをエビス北コースであおり運転するオフ会を企画したいと思います㊙️


いえいえ、またミーティングも開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!



      以  上

ブログ一覧
Posted at 2019/12/01 21:57:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

第16回門司港ネオクラシックカーフ ...
マルオちゃんさん

鶏スタイル林
三九郎さん

519🔖都内某所『コンテナ』&『 ...
*ひろネェ*さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2019年12月1日 22:29
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした🙇‍♂️

エビス北コース煽りオフ参加希望です😁

是非ミーティング企画して下さい!

またお会いした時は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2019年12月1日 23:20
こんばんは!昨日はありがとうございました🙂
やっぱり、エビスでgetgoalさんにはガラケーを持ってきて貰わないとですね(*´艸`*)
GTヨシッチさんのクルマの作り込みは感激しました!!
またぜひぜひ皆さんとお会いしたいですね!今後ともよろしくお願いします♪
2019年12月1日 22:37
エビス北!(;゚Д゚)あおり運転!(;゚Д゚)
だ・か・ら私は『グリップ』ですヨw
登山家なので山があるコースでお願いいたしますw
コメントへの返答
2019年12月1日 23:23
最近、3UPはジムニーも手掛けていますし、登山OKですよ(*´艸`*)
エビスって、グリップとドリフトが同時に走れるのでリアル頭文字Dごっこ出来て楽しいですよ(・∀・)ニヤニヤ
あ、昨日ドリフト用ホイールを忘れたので次回お会いしたときに持っていきます!
2019年12月2日 7:35
日曜日は、お天気にも恵まれてオフ会日和になりましたね〜(*´∇`*)
久々にお会いできて、ツーショット写真も撮ることができ、満足しました
またよろしくお願いします✨
コメントへの返答
2019年12月2日 7:53
おはようございます!先日はサイタマサイハテまでご足労ありがとうございました(*´艸`*)
ほんと、久々に会えましたよね!大満足でございます🈵
皆さんのクルマも綺麗に乗られてるので天気が悪かったら即中止ですよwww
ゆみっちさんや涼ちゃんにも声を掛けて頂いてありがとうございました(*´艸`*)また遊びましょー!!
2019年12月2日 19:32
こんばんは
先日はお誘い頂きまして有難う御座いました
あえてノーマルインタークーラーで頑張ってます
当日は天気も良く、色々と皆さんに声をかけて頂き楽しい時間を
過ごす事が出来ました
生息地が近くなのでラーメンオフでもしましょう!
コメントへの返答
2019年12月2日 22:11
こんばんは!
先日はお忙しい中、ありがとうございました!!
ご近所で、同じお店繋がりで知り合えたのも何かのご縁ですよね。Hiroさんのクルマも自分の維持の参考にさせて貰います。
先日行けなかったラーメン屋さん、今度は現金用意しておきますので連れて行ってくださいませ(*´艸`*)
2019年12月2日 21:56
先日はありがとうございました

大人っぽいカラーにLMGT4履きは最強でした!
北コース煽り合戦楽しそうですね

トンネルがエグいので自分の場合ピットにすら行けませんがw
コメントへの返答
2019年12月2日 22:14
先日は県外からありがとうございました!!
見せるクルマかと思いきや、T518がインストールされてしっかりと走ることを視野に入れた仕上がりでしたね(*´艸`*)
今度、日光やエビスで遊びたいですね!!北コースはバンパーレスであのトンネルを登ろう㊙️😁
またよろしくお願いします(*´艸`*)
2019年12月14日 21:52
こんばんは🙋
今頃ブログ拝見しまして、どーもすいません🙇
先日は、ちゃっかりとオフ会に参加させて頂き、セロちゃんまで撮影してもらい、ピルクル販売店までご同行して頂き本当にありがとうございました~🙌
しかも、赤シル君とのキス💋シーンが‼️マジでぶつかってる風に撮れてるじゃ〰️ないですか(笑)凄い‼️
あれから、よーこりんのお尻に、ついて行きましたが、オナラをバンバン掛けられて、セロちゃん呼吸困難でした(笑)😁
またご一緒して下さいね🎵宜しくお願いします💃
コメントへの返答
2019年12月15日 9:26
おはようございます🙂
先日はめっちゃ楽しい時間をありがとうございました(*´艸`*)
よーこりんさんのところでゆみっちさんのお名前は拝見していましたが、まさかコペンも乗られているとは驚愕でした!
赤シルくんとセロちゃんの事件性のある事故画像、これ最高ですよね㊙️👮またやりたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ
あの後、自分たちは近くのファミレス止まりでしたが、まさか都内とはwww
はい、またみんなで集まりたいなぁと思いますので、そのときはお声掛けさせてください!!よろしくお願いしまーす🎵

プロフィール

「@Yくん@麦酒 さん、埋めた死体とガンプラを一斉捜索してきましたが、手掛かりありませんでした😭」
何シテル?   05/19 15:13
トヨタのVOXYというクルマと日産の古いクルマを所有しております。よろしくお願い致します。 ●●● 良くある質問 ●●● 皆様から多数いただいたお問い合わ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

google低評価の店へと突撃ス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 22:41:54
【記録】北の国から2023 北海道食べログ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/24 20:38:32
タイヤを手組みしちゃうぞヽ(=´▽`=)ノ 外しの前編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/03 07:54:34

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
1993年10月、発売。プラットフォームは先代の物を流用しているが、ボディサイズは拡大さ ...
トヨタ ヴォクシーG's のぅまるVOXY㊙ (トヨタ ヴォクシーG's)
自社開発のスポーツコンバージョン仕様「G SPORTS(通称:G's)」シリーズの販売を ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2003年9月3日、Z11型キューブのホイールベースを延長した派生車種として登場。目標月 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在の自称メインカーです(・∀・)ニヤニヤ L902MOVEカスタムは前期のJBターボエ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation