メーカー/モデル名 | マツダ / ロードスター NR-A(MT_1.5) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 楽しさ>速さ>便利さ |
不満な点 |
無し このクルマの不満を改善したら、このクルマで無くなります。 |
総評 |
ゆっくりでも、流しても、攻めても 走る全てが楽しいクルマです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ぺちゃんこでワイドでロングノーズ
淀みないボディラインが秀逸 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
チカラは無い、でもとにかく軽い。
まだサーキットを走っていませんが、いったいどれだけ曲がるのか? 限界を予測できません。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬くも柔らかくも無い、絶妙なところ。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
言わずもがな(笑)
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
伸ばそうと思えばかなり伸びる。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
安い
(このクルマが良いと思える人限定) |
故障経験 | 今のところ無し |
---|
イイね!0件
チャオイタリア2023に参戦しました! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/24 17:24:20 |
![]() |
ND NR-A純正ビルシュタインの車高調整 その3 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/20 13:33:01 |
![]() |
ND NR-A純正ビルシュタインの車高調整 その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/12/20 13:32:54 |
![]() |
![]() |
シロ (マツダ ロードスター) v40でサーキットを走ること2年… スピードという毒にアタマをやられ、ユーティリティな ... |
![]() |
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) 初期型ツインキャブのgb250クラブマンです。 長らく純正色シルバーの個体を探していまし ... |
![]() |
ぎんさん (ボルボ V40) FISCO走ってます。 |
![]() |
ハコブネ (トヨタ ノア) カミさま駆る戦車です。 あちこちボロけながら、毎日頑張っています。 かなりくたびれて来 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!