• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

8/10の120系マークX千葉オフ参加募集〆切ます

8/10の120系マークX千葉オフ参加募集〆切ます こんばんは。
8/10(月)の平日に実施致します
【120系マークX千葉オフ】
でございますが、先程の時間を持ちまして受付を締め切らせていただきました。

今回、私からのお誘いに参加して戴く事になったオーナーさん、残念ながら日程が合わず不参加になってしまいましたオーナーさん、スルーしないで応答してくれました事に御礼申し上げます。

で、最終の台数はどうなったのかと申しますと
8/10千葉オフ参加表明者:

☆ドリル★ さん
岡清 さん
たぁーくんX さん
都築 さん
だーやまー さん
リッキー321 さん(幹事)
すこ@小平 (幹事代行)

の計7台での平日オフとなります。今回のオフは白率が高そうです。

残念ながら千葉県開催で千葉県のオーナーさんが不在になってしまいましたが、開催場所と時間につきましては以前に告知しましたように

10:00〜 オートバックス木更津金田店

にて実施致します。当日はスマフォの調子にも寄りますが、【ハイドラ】を起動しながら現地入りを目指しますので場所がわからなくなってしまった方はこちらを目印にして来場して下さい。

オートバックスの敷地にての実施ですが、平日開店時の空いている時間帯でしかも端の場所にて約1時間程度の滞在となりますので、店長さんの方へは断りを入れずに実施致しますので、呉々も大人の行動を宜しくお願い致します。


当日、私は皆様にこのオフ会に参加して楽しんで戴く為に色々と撮影しながら簡単ですがDVD化をしようと企てております。

ので参加される皆様、気合いの入った洗車をヨロシク*\(^o^)/*

呉々も道中、違反で捕まったり事故を起こさないように時間に余裕を持って安全運転でお越し下さいませ。



以上、今回のオフ幹事代行の
すこ@小平 がお送りしました。
ブログ一覧 | オフ会
Posted at 2015/08/08 00:28:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 08:24:25
今回いろいろとご苦労さまですm(__)m

すこさんとドリルさん以外はお初の方なので楽しみです。

暑くて車の外で出てられないよ~~、という状況も想定されるので、
熱中症対策も講じて参加しましょ(*_*;

DVD化も楽しみです。
コメントへの返答
2015/08/08 22:01:11
お疲れ様です。当日は宜しくお願い致します。
2015/08/08 15:28:11
こんにちは(^-^)

お~DVD化スゴイですねぇ~♪
参加したかった・・・

着実に120系の勢力が増えていますねぇヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015/08/08 22:02:37
参加して良かったと思ってもらえるような記念品みたいなものですかね。

上手くいけば、第2弾のDVD化も(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車歴:スバルフォレスター(SF5)→スバルレガシィツーリングワゴン(BH5)→トヨタマークX(GRX120)→ホンダN-BOX(JF1) 車を所有してか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

妻には理解されない車好きです。プチ弄りがメインになっている私です。ドライブ大好き!妻からは【走り屋】って言われてますが、それは昔の話。今は紳士な運転を心掛けています。そんな私を宜しくお願いします。
158 人のお友達がいます
SUMOMOSUMOMO * のむぐりのむぐり *
ash_conv_gash_conv_g * ともゆみともゆみ *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 あんずパパあんずパパ *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム タマハチのN (ホンダ Nボックスカスタム)
2015年11月26日に正式契約。 11月30日に希望ナンバー抽選当選。 12月10日に ...
その他 EOS Kiss X5 エントリーモデルの一眼レフ (その他 EOS Kiss X5)
Canon EOS Kiss X5 W ZOOM KIT です。 いつも、撮影はこのカ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
 H9年式のフォレスターS/tbです。人や木に激突したり、車上荒しにあったりしましたが1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン ストリート&シアターエディション (スバル レガシィツーリングワゴン)
2009年9月現在 ベース車両:平成15年式 レガシィツーリングワゴンGT-B ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.