• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月04日

今月の走行予定

今月の走行予定 ど~もスミスです。

日を追うごとに暑さを増してくこの季節、皆様はいかがお過ごしでしょう・・・

自分は先週一週間ほど千葉県香取郡多古町で田んぼに囲まれた場所での作業、直射日光の下すっかりドカタ焼け、ツートンカラーになりました。

多古町は自然が豊かで生き物が豊富、ちょこちょこ仕事そっちのけでメダカ捕ったりザリガニ捕ったり。

何よりも驚いたのが田んぼに水を引き入れる為の水路で大量のシジミを採取したこと・・・味噌汁つくれんじゃんってほど・・・

リラクゼーション効果たっぷりの多古町の自然を感じた一週間でした。






・・・・・と、関係ない話からの~・・・


7月16日ハンコックチャレンジ 本庄サーキット

7月30日DMSミーティング 富士ショートコース

にエントリーしました。


時期的に気温的に自己ベストの更新は望めませんが、ミッションの換装を終えてから初の走行会なので楽しみです♪


本庄はちょっと苦手なコースでしばらく走りに行ってなかったのですが、この前のアドバンフェスタでミッションのトラブルのため走れなかった物足りなさもあって、今回久しぶりにエントリーしました。

当日ご一緒する方々はヨロシクど~ぞッス!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/04 00:34:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑥
.ξさん

ランチドライブ
Studio-Aoさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

一度『粘土』使ってみると、色々変わ ...
ウッドミッツさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年7月4日 6:42
お久しぶりです。
DMSは、自分もエントリーしました!ヨロシクお願いしますm(__)m
今回はチバーズはあまりエントリーできなかったので、ちょっと残念(;^_^A
コメントへの返答
2011年7月4日 23:54
お久しぶりッス~。

コチラこそヨロシクどーぞッス!

そ~なんですよね~、今回から参加条件が・・・

残念っすね・・。
2011年7月4日 8:17
私もDMSにエントリーしました!!

なんか今回は店頭受付にもかかわらず、昨日の早い段階で既にキャンセル待ちの案内が出てましたよね(^^;

今回のDMSは、もしかしたら顔見知りが全くいないと思ってたので、スミスさんがエントリーできたとのことで安心しました(^^)

本当は16日のハンチャレにもエントリーしたかったのですが、マイカーの戻りが23日予定なので・・・無理でした(>_<)

DMSでお会いした際は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年7月5日 17:50
たかしさんおつッス~!

今回はオイラも辛うじての参加です、次回は無理かも(^ ^:)
何かパーツ買わないと。

顔見知りはいつもに比べると少なそうですね~・・・
でも、たかしさんをはじめ手強いメンバーのエントリーを何人か確認済みなので当日は楽しいこと間違いなしッスね♪

お車何かやってらっしゃるようで、拝見させていただくのが楽しみッス~!

コチラこそヨロシクどーぞッス。

2011年7月4日 16:11
走りた~~~い!!

ってか、スミスさんとお話したのが運のツキか・・・

早速破壊してしまいました。。。

しかも部品が出ないなんて。。。orz
コメントへの返答
2011年7月5日 18:03
ムフフ♪走っちゃいます~。

同じ境遇の者同士が惹かれあい出会ってしまったのですね~(^ ^)

そう運命!!

部品が出ないのは辛いとこッスね・・

風神さんの愛機が早く復活して、どこぞかの走行会にてお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
2011年7月4日 16:27
タニシじゃないんですか!?シジミとかすごいw
旭も似たようなもんだからいるんでしょうかね?w

僕は木金休みですので・・・イベントは・・・休みが合わないのは辛い・・・orz
でも平日休みを利用してフリー走行には行こうと思ってます(^^;)

あ!なんとか秋のアドバンフェスタは休みとって行くつもりです\(^0^)/
秋はチバーズで多数参加できると良いですね~♪
コメントへの返答
2011年7月5日 19:42
タニシも大量にいたよ~ジャンボタニシが!

他にはナマズ、ドジョウ、オニヤンマのヤゴ、アオカエル、カモ、キジ、カワセミ・・・などの生息を確認しました。

旭もまだ自然が豊かな所ですから、似た生息環境でしょうね♪


休みが合わなくなっちゃうのは辛いね~、アドバンフェスタとNYNでご一緒出来るのを楽しみにしてるよ~!

平日の密かな練習 「密練] をこなしたYAMA@P氏がさらなる手練れとなっているのが目に浮かぶよ~。
2011年7月4日 22:41
11月の1000に備えてテスト参戦の予定~

あんまイジめないでね(笑)
コメントへの返答
2011年7月5日 19:51
おぉーっと、大先輩きました~♪

コースでお会いするのは久しぶりになりますね、何だかんだで楽しい面子がそろってますね~DMS。

大丈夫です、木偶人形ですから(笑)

当日はヨロシクどーぞッス~!

プロフィール

「@mya@( ゚д゚ ) 運命のいたずらに翻弄されちまったぜ。車はよ~う・・・ブレーキへし折れても玉砂利で止まるんだよ~う。」
何シテル?   05/20 20:15
スイフトZC31Sアズールグレーに乗ってます。 サーキットでのスポーツ走行(タイムアタック)をメインで楽しんでます。 現時点では国産ハイグリップラジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々シビックで直線番長(非Rモード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 21:22:49
2014 スイフト マイスター決定戦  人物伝  特別編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 23:10:48
今更だけども。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 20:11:12

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation