• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

芦有に一人

芦有に一人 休日なので、ゆっくり寝るつもりでしたが

早く目が覚めたので 噂の『芦有』に行ってみました

中環が込んでたので展望台到着は 9:30になり 

駐車場は ガラーンとしてました

でも 有馬方面からの上りで 赤のエランとすれ違い

駐車場では 黒のガヤルド? 白のボクスターの方が

休憩していらっしゃいました。(目の保養できたなぁ)

行楽がてら流そうとボロクーパーで行ったのが悲劇

以外に 頑張ってしまい 車内になんだかコゲたにおい????

芦屋方面に下りて信号待ちのとき 

左フロントから  白煙確認!!!!  爆発か??

しょぼく ブレーキが焼けてました (泣)

折り返さなくてよかった

ちなみに 写真奥のおじさんは 100円 ケチって 違法行為中!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 12:19:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2008年10月18日 12:43
この時期は気持ちいでしょうね。

今度、御一緒に行きましょう!!
コメントへの返答
2008年10月18日 15:41
紅葉には少し早かったですね

展望台も 霞んでましたし・・・

是非 お供させてくださいね。

ナビうまく動かず道迷ったし(泣)
2008年10月18日 12:53
ミニの出陣やったんですね♪

トイレの100円!
たかが100円。されど100円です(^^ゞ
コメントへの返答
2008年10月18日 15:45
展望台に着いたときは 

ガヤルド&ボクスターの 

カーグラの世界(う~ん素敵な景色)

5分もせずに 老人会バス3台到着で

がやがや&違法行為で ぶち壊し!!

私も撤収でした
2008年10月18日 14:12
え~行ってたんですか~!!
誘ってくれれば良かったのに~(笑)

トイレの100円は躊躇っちゃいますね・・・
コメントへの返答
2008年10月18日 15:48
実は私もトイレ我慢して下山

ローソンで 拝借しました(セコ!)

でも!! 缶コーヒー 150円!!

山も高いが 値段も高い!

銘柄は ちゃんと出ましたが(笑)

私の実直な性格が

自販機にもわかったようで(笑)
2008年10月18日 23:56
芦有、僕も今度行ってみよう。最近は舞洲からも足が遠のいてますからあ。
コメントへの返答
2008年10月20日 0:33
思ってた道と違い 初めての道でした

でも 緩やかで 広いカーブが多く

走りやすいですよ。

ただし その分 オーバースピードは

命取りですが...
2008年10月19日 21:20
オジャマしま~~す!(^^)

少し前 友と行ってきました

次回は 来月・・友と有馬温泉に行くので 芦有経由にしようかと・・

でも スゴイ車が多い中・・ ちょっと。。(^^;カナ・・・

ちなみに トイレは先にすませて行きます(^^ゞ

コメントへの返答
2008年10月20日 0:38
来月なら 紅葉に良さそうですね

しかし 有馬温泉とは 優雅な

スゴイ車 と 老人会バスが

バトルになってるので

のんびりでOKじゃないですか

特に 朝10時過ぎれば 

らしいですよ
2008年10月20日 7:55
ワシも登るか悩んでたんですが、次男坊の運動会だったので断念しました。
9時半なら皆さん帰ったあとですね。
8時~9時半が、凄い車ばかりですよぉ~~♪
コメントへの返答
2008年10月20日 23:39
次回は煙の心配がいらない

A4で行こうと思います

しかし 有料後の芦屋側セクションの

強烈くだりW180度ターンは

クーパー 足回りまで壊しそうでした

トホホ(泣)

プロフィール

「クーパー君に  新装備(笑) http://cvw.jp/b/334021/47672384/
何シテル?   04/22 18:26
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
789101112 13
141516171819 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation