• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月06日

暑くても 行きたいのだ!!






本日は 天候も不順で・・・


クッソ暑いですが・・・


ツーリングに 出かけましたww




目的地に着いたら







のぼせたのか?   



鼻血ブー!!! でした💦





休憩しながら~








奥津渓谷を抜け








蒜山高原に到着!








何とか雨には降られず 到着ですww









目当ては~







ジンギスカンですww



食べ放題で 美味しいですね~







そして 帰り道には



ハチの大群に 襲われました💦







目立つ オブジェですね~








蜂蜜スィーツが  食べれますよ~









帰り道  涼しいトンネル内で  ちょっと失礼して 水分補給ww



何とか 完走しました!



ん~  流石に かなりきついです  (´;ω;`)ウゥゥ







そんな私の 暑さ対策







博多駅のパワー飯!







ん~  独特ですね~



博多の思い出に 是非どうぞww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/08/06 23:56:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新年恒例 第4回 潮岬ツーリング
@Tire Ya!@さん

カレーハンター
あおえすさん

博多に ANAクラウンプラザ
-NEO-さん

DPF交換後DPF再生113回目
こぉ@CX5(KE)さん

セロ見学
ポキートさん

神河町からの箕面市‼️
ちぃにいちゃんさん

この記事へのコメント

2022年8月7日 11:58
真夏の度にバイクの人たち大丈夫かなぁ〜と心配していましたが鼻血とはっ( ̄▽ ̄;)
我々の年齢だと鼻血は怖いです。ご自愛ください(・_・;
蒜山、長いこと行けてませんが、距離的に近く、気軽にリゾート感味わえて良いですよね☆
コメントへの返答
2022年8月7日 16:09
同僚が仕事で煮詰まってたので
気分転換に誘いましたが
炎天下で体が煮詰まったようです

蒜山高原は新しい施設が増え
なんだか楽しそうな場所に変身
グランピングもありましたww
2022年8月8日 6:50
おはようございます。私も昨日バイクで朝練してきました(笑)午前5時台出発、帰宅は午前10時過ぎ。それでも暑かったですが、交通量が少なかったので上出来でした👍
コメントへの返答
2022年8月8日 7:20
おはよう御座います
tackさんも酷暑祭りを
楽しまれているようで(笑)
確かに二輪車とのすれ違いが
減りましたねww
早朝から陽が上がる前
朝練が1番気持ちいいですよね

プロフィール

「あっぶね~💦 単身赴任エクスプレス💦 http://cvw.jp/b/334021/47782989/
何シテル?   06/15 20:45
車輪があれば何でも興味を示します。 バイクから自転車までジャンルも問わず。 こてこてB級グルメの阪神ファンです。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

浮気未遂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/28 10:43:57
今日は京都TJでしたが。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 12:20:00
ドアノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 11:28:09

愛車一覧

ハーレーダビッドソン 883 晴父 (ハーレーダビッドソン 883)
ハーレー 始めました❗️
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデスのアジリティ&インテリジェンスに感嘆し、試乗一発で購入を決めました。 1600 ...
ホンダ リード50 ホンダ リード50
黒赤の車体でした 写真がありませんが 大学生活の足として大活躍 70kmオーバーま ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
大きなぶりきのおもちゃ 1号
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation