• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカやんrsTの"銀インプ。" [スバル インプレッサ]

パーツレビュー

2015年12月12日

STI オイルフィラーキャップ  

評価:
4
STI オイルフィラーキャップ
【総評】
インプレッサに乗り換え後、初のStiパーツ。


【満足している点】
性能が上がるわけじゃないけど、純正の黄色いキャップより見栄えは良くなりました。

【不満な点】
ガスケットが付属してないので元のキャップから移植するか、新品を用意する手間がかかる。



関連情報URL:https://www.subaruonline.jp/sti/accessory/EC15257ZR010/
入手ルート実店舗

このレビューで紹介された商品

STI オイルフィラーキャップ

4.36

STI オイルフィラーキャップ

パーツレビュー件数:780件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

VS-ONE / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

北米ホンダ純正 / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:41件

LAST STATION / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:39件

RFY / RACING FACTORY YAMAMOTO / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

NISMO / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:902件

スーパーナウエンジニアリング / オイルフィラーキャップ

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:28件

関連レビューピックアップ

LAILE / Beatrush ラジエタークーリングパネル

評価: ★★

不明 カーシートギャップ パディングスペーサー

評価: ★★★★★

PROVA コールドフローボックス

評価: ★★★★★

KYO-EI 103HC-17

評価: ★★★★★

スバル(純正) Sモードスイッチ

評価: ★★★

スバル(純正) E型ブローオフバルブ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「インプレッサよ、ありがとう。

乗り換え車の販売店まで、
最後のドライブだよ。」
何シテル?   07/22 12:55
2023年7月にスイフトに乗り換えました。 ふと気付くといつの間にやらみんカラももうすぐ17年目!? 話の合いそうな方はどうぞお気軽にコメント下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ スイフト クロさん氏 (スズキ スイフト)
久しぶりのAT車、 初めてのターボ車。 乗り換えてから3か月、 まだ慣れません(汗)
スバル インプレッサ 銀インプ。 (スバル インプレッサ)
2015年2月28日、10年14万キロ乗ったレガシィB4から乗り換えました。 5年落ち ...
スバル レガシィB4 myレガ (スバル レガシィB4)
前車からの乗り換えの際に1.6L以上の4ドアMTセダンで検討したところ、様々な事情からこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
父親の形見となったクルマ。所有歴唯一のAT車。 サーキット走行こそしなかったものの、ロー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation