• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

ラグーナオフ楽しかった♪ ---後編

ラグーナオフ楽しかった♪ ---後編 さてさて後半です・・・

ラグーナに到着するなり・・・車の配置をしないと・・・

まず車を降りるなり一番海側に入る車の誘導を・・・

今回、初の試みの斜め駐車を行ないました!

ただ駐車の区画は直角なので皆さんの協力がないと綺麗にならびません・・・

skydesignさんはじめ西組の皆さん駐車誘導のご協力ありがとうございました。


お陰様でこんなに綺麗に並びました~・・・って勝手に満足してます(笑)
撮影してくださったいちはしQさんありがとうございます♪

さてさて・・・
恒例の抽選会(すみません写真忘れました・・・汗)に続き・・・

今回の目玉商品 CPM LowerReinforcementです!

私は付けてるので参加資格無し・・・涙

商品は2台分って事でまずは1回目


そして2回目は・・・


・・・って事で・・・

近寄りがたいあの方と、みんカラに登録したてのこの方が見事ゲット~

これマジでお車がシャキッとしますのでレポお待ちしてますよ~

あれ、左にちゃっかりと迷走されてたあの方も入ってますが(笑)

そんなこんなで皆様のお車を拝見・・・

 今回もでました、Audiの新型のスクープ(爆)
 この心構えさすがです! あの方に見習って欲しい物です(笑)
 この極悪顔にゴールドの四つ輪・・・
 TFGRの新設ですかね♪




・・・でやっぱお仕置きを・・・爆
恒例行事ですね・・・笑




 そしてこの方のグリルも拝見・・・

でもこの方・・・B6S4保存会会長、8E-V8保存会の会長です!
なのにA3でやってきました・・・

・・・ってことでバケツ持って反省していただきました(爆)


・・・でやっぱりB7勢揃い・・・
今回はB8の勢力が凄いのでB6チームと協力して旧世代4番チームの結成です(笑)


 B7A4で撮影していると・・・鳥の大群が・・・101羽どころでは無かったです。
 むこうはかなりの大規模オフだったようで本当の編隊を見せていただきました(爆)

 その後、本部テントで皆さんが持ち寄ったお菓子をむさぼり・・・(笑)
 いろいろと片付けのあとラグーナを後に・・・

はる邸で打ち上げがあるとの事ではる邸に向けて出発!

あっここである実験を・・・

はるさんバシケンさんstudioさんチームは東名から伊勢湾岸経由で・・・
私とレイクスタ君は衣浦トンネル経由の半田中央インターから知多半島道路を通り湾岸の東海インター経由で・・・

・・・でどちらが早かったか・・・???

それが奇跡の同時通過・・・私が本線に合流したときにバシケンさんのLEDテールが少し前方に・・・

最初はまさか・・・と思いましたが、はるさんに連絡すると、やはり東海通過だと・・・

こんな事もあるんですね~2時間近く違うルート通ってたのにね・・・

その後、はる邸でいろいろと車談義(それ以外も?)をし、はる邸を後に・・・

新名神の甲南PAで・・・

ここでレイクスタ君と解散し帰宅♪

後で聞いたらレイクスタ君はここで2時まで爆睡してたそうな・・・笑

遠くからご参加の皆様お疲れ様でした♪

次回は2011年5月8日ですよ! 
もう5月9日の休暇を取った方が居るとか居ないとか(爆)
ブログ一覧 | off meeting | 日記
Posted at 2010/11/10 20:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2010年11月10日 22:08
早、ホント120分後です。


使っていただいて、高所恐怖症も


克服できそうでうツ(無理)
コメントへの返答
2010年11月12日 20:28
こんばんは~


取り込んでまして返事遅くなりました(汗)


次回も観覧車での撮影お願いします(笑)
2010年11月10日 22:10
早々の後編、お疲れ様です。

来年も楽しみにしています。引き続き幹事お疲れ様です.(笑い
コメントへの返答
2010年11月12日 20:28
アップは早いが返事は遅い(汗)

まだまだラグーナネタ引張りますよ~(爆)
2010年11月10日 22:43
5月9日は熱が出る予定なので・・・
部長に休む申請を出しておきますね(笑
コメントへの返答
2010年11月12日 20:29
次回も計画的に発熱ですね(爆)
私も休みたい・・・素
2010年11月10日 23:19
次回はマジで泊まりにしようかなぁ。

と、ちょっとだけ考えた帰りの渋滞でした。

で、今度はいつ関東に来るの?(笑
コメントへの返答
2010年11月12日 20:30
そうしましょう♪

今から打ち上げ希望者募りましょうか(笑)

西浦温泉あたりでどうでしょうかね♪
2010年11月10日 23:45
2時まで爆睡したレイクスタです(><)
気がついたら夜行バスに囲まれてました(笑

次回も次の日休もうと思います~(^^)
コメントへの返答
2010年11月12日 20:32
実ははるさんとこ出たときに限界やった?
甲南まで引張ってごめんね(汗)

やばいときはそう言ってくれたら前走って貰ってじゃんじゃん煽ったのに(爆)
・・・目が覚めるでしょ(笑)
2010年11月10日 23:53
上から見ると壮観ですね〜

私の車もこそーっと追加しておいてくださいね(爆)

次回は・・・ちゃんと行きますm(ーー)m

cpmいいな〜
コメントへの返答
2010年11月12日 20:33
上からの写真をいちはしQさんが撮ってくれたので嬉しかったです♪

ちんさんのは今度一番乗りでお願いしますね!

CPM買ってくださいね~
2010年11月11日 0:05
いや〜、すごい規模ですね。
AUDIの皆さんは勢いがありますな〜 ^_^

で、動画はまだですか??(笑)
コメントへの返答
2010年11月12日 20:34
段々勢力が拡大しています・・・
新型の率が凄く高くなってきました(汗)

・・・で動画上げました(笑)
2010年11月11日 0:30
うちのちびじゃんけん負けて凹んでました。
凹ますと子供の情操教育に良くないので次回はCPM当たるように段取りして下さい(爆)
コメントへの返答
2010年11月12日 20:35
KEFYのように子供に負けてあげると良いのですが・・・
こればっかりはみんな真剣ですね(笑)
次回はCPM当たるように段取りします・・・5万ほど振り込んでおいて下さい(爆)
2010年11月11日 3:01
帰りに甲南PAでラーメン食べました♪
御在所、土山と混雑で夕食にありつけず。。。
ここまで足を延ばしてラッキーでした!

でも、ここは2年前、青切符にサインさせられた
呪いの地でもあります。。。
コメントへの返答
2010年11月12日 20:37
甲南・・・ちゃんぽんですかね・・・
私ははる邸でご馳走になりました・・・
甲南あたりだと落ち着いて食事出来そうですね♪

あらら。。。飛ばしすぎにはご注意を・・・
2010年11月11日 3:09
旧式A4の集い良いですね(笑

上の方でも意見が出てますが、
東名東組の帰りの渋滞は織り込み済みとは言え
次回はマジで泊まりにしようかなぁ×2

って感じです。
予定を色々見ていたら今年同様海外出張の可能性が・・・ヤバイ(^_^;
コメントへの返答
2010年11月12日 20:39
旧式じゃなくて・・・旧世代です(イッショカ?)

東は渋滞が付きものですね・・・
西は蒲郡~岡崎あたりが恒例です(汗)
次回は打ち上げ大会ですかね♪

出張はキャンセルでお願いします!
2010年11月11日 4:49
それぐらいの時期に旅行行く予定してますが、ラグーナは避けます☆彡

ラグーナ終わりにセントレアから行くってのもアリかなと(^。^)

そのパターンなら、普通の海外旅行よりも僕にとってはプレミアムな旅行になりそうです!
コメントへの返答
2010年11月12日 20:40
さすがセレブですなぁ~
ではラグーナで夕方まで過ごして、セントレアから旅だって下さい♪

これで決まりですね♪
2010年11月11日 7:24
レポお疲れです☆

上からの眺めは圧巻ですね♪

結局会社辞められず・・
参加できませんでした(爆

次は間違いなく行けると思うんで
変態走行混ぜてください(笑
コメントへの返答
2010年11月12日 20:42
あざ~っす♪

綺麗に並んで良かったです!

お待ちしてましたが・・・
会社辞めなくていいから風邪で休まないと(笑)
次はお待ちしてますよ・・・B7勢力をお待ちしていますよ!
2010年11月11日 7:28
おはようございます。
参加した気分になりました~。(笑)
ありがとう。
コメントへの返答
2010年11月12日 20:42
どうも!
気分じゃなく参加してください!(笑)
次回は是非♪
2010年11月11日 8:03
めちゃめちゃ楽しかったです。
楽し過ぎて、その夜から風邪で体調不良が続いているバカものです。
最初に駐車位置を誘導していただいてから、お忙しそうでほとんど会話出来なかったのが残念でしたが、とにかくお疲れ様&ありがとうございました。
抽選では、嫁念願のたこやき器が当たり、大喜びでした。
5月はまだ先過ぎますますので、その前にまた琵琶湖オフをお待ちしております。
コメントへの返答
2010年11月12日 20:44
楽しかったですよね♪
少し冷えましたからね・・・
結構お熱でお休みという方が居ましたね~
私は3人知ってます(爆)

今回はなんかどたばたで・・・汗
次回はゆっくりと・・・というかびわ湖でまったりしましょう♪
2010年11月11日 12:18
オフレポ二本立て、お疲れ様です。
あっ、動画もUPするから三本立てか(爆

早く見たいな、動画。
コメントへの返答
2010年11月12日 20:45
あざ~っす♪
三本目上げましたよ~

私、仕事してますのでこれでも・・・汗
2010年11月11日 12:42
ほぉ~!
合流できたんですね~♪
赤い糸で結ばれてますねぇ~♪

そういえば、今朝通勤用の地下駐車場に駐車してEVで地上に出てみると・・・目の前にDの担当さんが(汗)
待ち伏せ営業か?と思いきや大阪でAJの研修との事、いやぁ~運命を感じちゃいました(爆)
やっぱりそうなるのかな・・・・・
コメントへの返答
2010年11月12日 20:46
そうなんですよ・・・
ほんまにジャストタイミングで(笑)
そうかも・・・運命の人(爆)

もうkan'さんきまりですね♪
納車オフいつします(爆)
2010年11月11日 20:33
いや~、帰りの伊勢湾岸は奇跡でしたよね♪
ホントにビックリしましたよ(゜o゜)
帰りも寄って下さってありがとです。
また遊びに来て下さいね。

あっ、5月9日、休暇了承されました(素
コメントへの返答
2010年11月12日 20:47
奇跡ですね~
最初AudiのLEDテールが見えたけどまさかね~と思い追いかけなかったのですが、それだったとは(驚)

私も休暇出そうかな(素)
2010年11月11日 21:40
ラグーナオフお疲れ様です。
その後、いろいろと多忙で、本日ようやくパソコンにじっくり向かうことが出来ました。

伊勢湾岸道では、そのようなことだったとは後から聞きました。
僕は、渋滞のときに、皆さんから離れて、はるさんのLEDテールを頼りに何とか追いついたわけでして、皆さん高速を走っていたとばかり思っていました。

動画の綺麗さも拝見してびっくりです。
ブログアップを楽しみにされている方も多いでしょうね。
コメントへの返答
2010年11月12日 20:50
どうも~
お疲れ様でした!

ホントにビックリでしたね!
私たちは乗ったばかりで追いつきました♪

動画は先程アップしました~

一つ気になる事が・・・平日に八戸まで帰ると高速いくら掛かるのかな~っと?
2010年11月17日 17:55
楽しそうですね~。
このころ、私は睡眠学習まっただ中っっ!

ステコちゃん時代は毎年オーテックのオフミに参加してましたが
今度の子はね・・
コメントへの返答
2010年11月17日 22:29
楽しかったですよ~
あらら・・・ダメじゃん(汗)
・・・研修会は真面目に受けて下さい・・・by元検定委員長(キリッ!)
だからQ7にしときなさいって行ったでしょ!
今からでも遅くはありません・・・すぐ探しましょう♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation