• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月06日

hiroさんが来られたので

hiroさんが来られたので 昨日は雨が降り出しhiroさんが来られるのも
中止となったのですが
今日は雨も大丈夫ですのでhiroが来られました。
この二台は大きく違います。
私のセブンは形だけですが、hiroさんのセブンは
ノーマルに見えてチューニング4AGを積んでいて合法
それも全て個人でやってます、足回り、ブレーキも
完璧です、車屋さんじゃ無いのに尊敬します。

いつもの所まで行きましたが、あっと言う間に後ろに付かれます。
早い。運転も上手い。
二台で走ると気持ちいいですね、帰りにブレーキランプ付いてないよっと。
帰ってスイッチばらしたら接点不良でした。

昔の部品はバラバラに出来直せていいですね、現在の部品は熱溶着されていて駄目です。
又宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/06/06 20:32:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

献血は命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

母の日は
M2さん

TOYOTA GRヤリス 10系 ...
ハセ・プロさん

雨降りで外出できず💦サッポロ1番 ...
ワタヒロさん

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2021年6月7日 11:56
ブレーキは行きしな気が付いていたのですが道の駅で言うの忘れた(苦笑)
最初地元の慣れた道なのでブレーキ全く踏んでないの?と一瞬思ったのですが。
スイッチの接触不良でしたか。

帰り峠はTシャツでは所々ちょっと寒いでした。
コメントへの返答
2021年6月7日 21:33
昔の部品はバラバラにして直せていいです。
最近は熱溶着ですので駄目ですね。
2021年6月7日 15:02
こんにちは

どの車種にも整備士顔負けのプロがいますよね(・_・;)

4agに積み替えのセブン改は凄いッスね(^-^)
コメントへの返答
2021年6月7日 21:35
この方は車以外にも何でも極めています。
最近は3Dキャドで図面書いて3Dプリンターでパーツ作ってます。

プロフィール

「いちご狩り http://cvw.jp/b/339297/47714183/
何シテル?   05/11 20:30
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation