• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

ECPツーリングオフ乱入(笑

今日はおっぱいじゃなかった乳・・・もとい父の日
高速上限1000円の制度終了の日でもあります。

と言うわけでECPツーリングオフに行ってきました。

ECPとは
つまり
Euro Compact car Party

え?
A4がコンパクトカーじゃないって?

そんな事は知ってますよ(爆

だから「乱入」(^_^;

ECPじゃないので離れて
ECPじゃないので離れて posted by (C)Ti:sapphire

なんだかあいにくの天気ですがみんなガッツリ走ります。

が、アクセル踏みすぎでガス欠の恐怖におびえる人も(爆

アクセル踏みすぎ
アクセル踏みすぎ posted by (C)Ti:sapphire

目的地は

チロルの森
チロルの森 posted by (C)Ti:sapphire

塩尻にあるチロルの森

駐車場がヒローイですね

ん~トランクが
ん~トランクが posted by (C)Ti:sapphire

やっぱり頭を揃えて止めるとトランクが・・・(^_^;

園内では早お昼ご飯と言う事でピザやらソーセージやらソフトクリームを

で、車に戻ると

きのこ!
きのこ! posted by (C)Ti:sapphire

きのこやさんありがとうございました。
こりゃいつかお礼の品持って行かなきゃだ!

その後は美ヶ原高原美術館に移動して

美ヶ原高原美術館
美ヶ原高原美術館 posted by (C)Ti:sapphire

また撮影♪

これだけ並べると誰も近づいてきません。

ちょっと買い物したりおしゃべりして14時20分ごろ解散!
中央方面や東名方面、上信越方面と分かれておのおの帰ります。
夕方は渋滞がひどそうなので、
気合いを入れてダウンヒルして佐久に向かいます。

ブレーキ焼けました(^_^;

上信越は渋滞寸前の交通量
で、おっそい追い越し車線を走るアホを避けつつ激走していたら

やべっ!
やべっ! posted by (C)Ti:sapphire

やばいと思ったらちょっと前方の事故で急行中でした。

結局その事故渋滞を抜けたらぎり渋滞始まる前に関越も制覇
で、17時ちょい過ぎに帰宅♪

この時期は日が長くて良いですね。
遊んで帰ってきてから洗車が出来る!

綺麗になった
綺麗になった posted by (C)Ti:sapphire

今日ご一緒できたECPの皆様お疲れ様でした。
コンパクトじゃなくてお邪魔だったかと思いますが、またよろしくお願いします。

その他の写真はスライドショーで


ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2011/06/19 22:58:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼休み~💦
takeshi.oさん

懐古主義
バーバンさん

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

「今日の夕暮れ」 (^-^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 23:08
お疲れさまでした!
コンパクトでないといえばTTの大排気量はコンパクトなの?という疑問がありますが、、

ECPオフはなかなか遠くて行けません><
コメントへの返答
2011年6月19日 23:22
疲れました(笑
TTの横幅はB7A4より大きいですしね(笑

ECPオフは横浜がディフォルトですからね。
ツーリングも今回の距離が限界かと(^_^;

是非横浜へ
2011年6月19日 23:12
そおいえば今日で終わりでしたね!!
まあ、割引などは残ってるので良しとします(笑

にしてもちょっと気になるオフ会ですね~><
Audi関係のオフ会とかもまた行ってみたいものです♪
コメントへの返答
2011年6月19日 23:23
来週からは追い越し車線をトロトロ走るのが居なくなるので楽しみです♪

ECPはAudiに限っていないのですが、Audiだらけでした(^_^;
A1も良い走りしていました!
2011年6月19日 23:12
お疲れ様でした。

しかし帰り速過ぎます!

びっくりしました。

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2011年6月19日 23:31
お疲れ様でした♪

佐久までブレーキが冷えずに大変でしたが、高速乗ったらみんなどいてくれました(爆

ビックリしたというかPCが凄い勢いで迫ってきたときには血の気が引きました(^_^;

またよろしくお願いします。
2011年6月19日 23:14
中央組は、激渋滞をたっぷり堪能。
高井戸20時。

ドックファイトして関越が正解だったかな?

また、皆さんで鬼ごっこしましょう。
コメントへの返答
2011年6月19日 23:34
お疲れ様でした。

コンパクトな皆さんとドッグファイトは無理です(素
重い、止まらない、曲がらない、ブレーキ貧弱の4重苦ですから(^_^;

またよろしくお願いします。
2011年6月19日 23:19
今週末は色々なところでオフ会があったみたいですね♪

でも駐車場にこれだけ並ぶと近寄れませんね(笑

こっそり望遠で激写しますけど
コメントへの返答
2011年6月19日 23:37
今日はバイクもあちこち走りまくりでした。

恐いというかかなり壮観でしたよ。

恐いときこそ接写してください(爆
2011年6月20日 2:45
お疲れさまでした!

行きはヨイヨイとは言ったもんですね!

しかし、皆さん、速過ぎです(笑)

オヤジにはきついっす!(爆)

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年6月20日 12:22
お疲れ様でした!

日曜の朝は毎度の事ながら空いていますが、夕方はとんでもないことになりますね。
1000円高速で観光地に出かけて、浮いた高速代で土曜の晩は一泊する人が多いのでしょうか?

速さは・・・隊長はみかん号でも下品な速さですからついて行くととんでもないことに(笑

またよろしくお願いします♪
2011年6月20日 7:32
お疲れ様でした

ー(長音記号1)新種のセダン3番かと~笑

誰が飛ばしてた~んですかねぇ~笑

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2011年6月20日 12:25
お疲れ様でした!

次期3番はセダンも出るようなので、スタディーモデルと言うことで(爆

気付くとペースが・・・
これで1000円効果が無くなって道が空いたらとんでもないことに(^_^;

でもまたよろしくお願いします!
2011年6月20日 17:01
お疲れ様でしたー。

OOPS!さんとお友達なんですね、さっきfacebookで教えてもらいました。

上信越から帰ったのですがちょっとまったりしていたら、おもいっきり事故渋滞にはまってしまいました。

往路ではだいぶガソリンを消費してしまいましたが、帰りはゆっくりだったのでトータル燃費は12.5km/Lくらいでした。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月20日 20:02
お疲れ様でした♪

実際にはOOPS!さんとお会いしたことないですが、お友達登録させてもらっています。

美ヶ原解散の時点で渋滞はありませんでしたが、混むのは確実だったので、とにかくダッシュしました(^_^;

そんなわけでダウンヒルなのに全く燃費が稼げず・・・(笑
トータル9.5km/lでした。
渋滞などあるとA1は強いですよね。

またよろしくお願いします。
2011年6月20日 20:01
お疲れ様でした~

流石に帰りの渋滞は凄かったです。。。。

誰か下品な飛ばし屋がいましたよね~(笑)

また行きますよ~♪
コメントへの返答
2011年6月21日 9:35
お疲れさまでっした!

中央道はひどかったみたいですね(-_-;)
上信越もあと30分遅かったら地獄になっていたようです。

1000円も終わったので、今まで通り上品に行きましょう♪(爆)
2011年6月20日 21:54
まいどう。。
乙カレーした。

ってこんなに早く帰宅しちゃって、も~う。。
部外者だから早引、また下品な速さで・・・
もーう、いかんよ。
あっしみたいに上品にいかんと(笑

次はTASMで白馬かな??
またよろぴく!!
コメントへの返答
2011年6月21日 9:56
お疲れさまでした~!

気づいたら佐久方面に出たのはオイラだけ…山道は誰も見てないしちょっと下品に(自白)
お陰でブレーキから煙出たけど、渋滞タイムロスは最小で帰宅♪

確かにそろそろTASMもしなきゃ(笑)
これまでと同様、上品に制限速度(リミッター?)で行きましょう!(爆)
2011年6月20日 22:54
乙でした!!

楽しかったですね!!

しかしみなさん速いですね!!毎回あんなですか~♪

またよろしくです!!
コメントへの返答
2011年6月21日 10:13
お疲れさまでしたぁ~

今回はまた特別速かったですねぇ(^_^;)

速い人に付いていくため追い付くと、前の人は逃げて気付くとふわわ越え(笑)

またヨロシクです♪
2011年6月21日 1:19
お疲れ様でした^^

スゴイ、ずいぶん早い帰宅だったんですね~
洗車までして。。

中央道の渋滞、ジリジリでかなりストレスでしたが、楽しい一日だったので我慢できました(笑)

また遊びに行きましょう~~
コメントへの返答
2011年6月21日 10:27
乙カレー…食べ損ねた(-_-;)
やっぱり隊長が大盛頼むから…(笑)

来週からは少し渋滞和らぎますかね?
そしたら楽しさ倍増ですね
帰ってすぐにハーフパンツに履き替えて水浴び兼ねての洗車♪
これまた気持ち良くて楽しいですしね

また遊びましょう~
2011年6月21日 8:59
佐久経由での帰り道、楽しそうですね~自分もたまに仕事で利用しますし、夏以降、ちょっと頻繁に使いそうなルートです!
帰宅後に洗車、素晴らしいです(笑)
コメントへの返答
2011年6月21日 10:35
佐久近くで軽井沢が混んでいたら内山峠で下仁田に抜ける道も結構ペース速くてお勧めです。
月曜日の出勤の時に車がきれいだとなんだか気分が良くて頑張れます(^_^;)
2011年6月21日 20:41
 とっても楽しかったですね!

また乱入してください。色々お話も聞きたいので。
コメントへの返答
2011年6月22日 12:50
個人的には駐車場に並べてウダウダ話しているよりどこかに走りに行く方が好きなんです。

長野群馬新潟方面は良く行くのでまたよろしくお願いします♪
2011年6月21日 21:40
こんばんは^^

お初なのに、気軽に声をかけて頂きありがとうございましたm(__)m

写真素敵ですね^^

又是非、乱乳じゃない・・・(汗

乱入してください^^

宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年6月22日 12:54
どうも(^_^;
お土産ありがとうございました。
やっぱりネギと言えば深谷と下仁田ですね!(笑

車がコンパクトじゃないので、乱入後も一応遠慮がちに・・・

またオフやツーでよろしくお願いしマース♪
2011年6月21日 22:37
お疲れ様でした。

皆さん速過ぎです。

その代わりに月曜日は死んでいました(笑)

また行きたいですね!

都会の車なしオフでも良いです(笑)
コメントへの返答
2011年6月22日 12:58
もっと長距離の時はペース守ってのんびり行くのですが・・・(^_^;

にしても、渋滞に捕まると途端に帰宅が遅くなって疲れも溜まりますね。
まぁ1000円も終わったことだし渋滞も減るでしょうからこれに懲りずにまたよろしくお願いします♪
もちろん都心で酒乱もアリです!(笑
2011年6月21日 22:39
こんばんは

洗車していること、隊長ともども中央で死んでますた。

次は、後ろカットして、どうどうとECP飛び込んできてください。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年6月22日 13:03
どうもお疲れ様でした。

のんびり洗車をしているころに渋滞と格闘していたんですね(^_^;

ECPに参加するにはトランクを脱着式に魔改造するしか無さそうですね(爆

こちらこそよろしくお願いします!

プロフィール

東京で生まれ、埼玉に住み、小学校から大学院までを東京に通った埼玉都民です。 2007年11月11日にOpel AstraGからAudi A4TQに乗り換え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メッキモールのサビ消し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/03 21:31:50
1週間も前のことですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/06 11:39:10
スライムパンク修理キットで軽量化? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/01 23:22:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ジェントルブルー号 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
父の乗っていたW202以来20年ぶりのメルセデス そして人生初のワゴン でも、色は青( ...
フォルクスワーゲン ポロ チーポロりん (フォルクスワーゲン ポロ)
嫁さん用に中古でA1あたりを検討していましたが、メインのA4が突然寿命を迎えてしまったの ...
その他 ANCHOR RS8 炭素号 (その他 ANCHOR RS8)
日頃の運動不足解消のため、少し良いのを購入 乗らないと勿体無い!っと言うプレッシャーは重 ...
その他 アンカーRCS6 爽やか健康号 (その他 アンカーRCS6)
2012年12月に導入の国産車

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation