• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

。。。。。 ~その580~

えむえむてぃです。

例によって、パソコンの作業の合間にネット上を彷徨ってまして、以下の記事を見つけました。

例のごとく、一部をそのまま引用いたしますので、しばしおつきあいのほどを。。。

~~ 実は財布に入れてはいけないもの5選
こんにちは、えらせんです。

今回は「財布に入れてはいけないもの」というテーマで話していきます。財布は、僕たちの日常生活に欠かせないアイテムですが、実は、東洋哲学では入れると運気が下がると考えられているものがあります。今回は、5つの財布に入れてはいけないものを紹介します。 ~~

。。。。。

●レシート
●ICカードやポイントカード
●お守り
●もらった名刺や自分の名刺
●赤色や青色のもの

「レシート」は以前から知っていましたが、他のものは全く知りませんでした。

「何とか菩薩」のゴールドのテレホンカードをお守り代わりに入れてますし、ポイントカード(紙製)もいくつか入れてますし。。。(笑)

こういう「ちょっとしたこと」で金運が上下する。
バカにはできないのかもしれません。

チナミに詳細はココ
ブログ一覧 | えらせん | 日記
Posted at 2024/04/20 15:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

財布を新調しました
蒼のインプ使いさん

ど、ど、どした?
YASUさん

ワイパー。。。🤧
ざんてつけんさん

さようなら,楽天ブラックカード
tshさん

楽天ポイントカード
がっちょ!さん

GW前に給油した方がいいのか?
トリストさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「『触らぬ神に祟りなし』実にいい言葉だ。。。」
何シテル?   05/01 01:50
「自分の存在価値が認められない」男! さらに。。。 「自分は他人からバカにされるために生まれてきた」 なんてコンプレックスを抱えている男! それ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

新潟へ引っ越してきた記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:07:03
演歌調こぶし回しとハードロックの融合? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/08 02:13:22
勝手口スロープHiiroDIY Vs SEIRAやかん磨き&失敗しないローストビーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 03:24:27

愛車一覧

トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
免許を取って12台目。 トヨタ車は10台目、ネッツ(旧トヨタオート含む)は9台目。 ヴ ...
その他 自転車 GIANT OCR3 ’07 (その他 自転車)
愛車というよりは「相棒」 ただし、現在は通勤がクルマなので、ほとんど乗らない(苦笑)
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
免許を取って11台目。 トヨタ車は9台目、ネッツ(旧トヨタオート含む)は8台目。 アクア ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
免許を取って通算10台目。 トヨタ車は8台目。 ネッツ車(旧トヨタオート含む)は7台目。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation