• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月25日

新潟へ引っ越してきた記念日

新潟へ引っ越してきた記念日


Happy Christmas












相方からのクリスマスプレゼントは









試し撮り


イイカンジ❤



今までのコンデジは、昨年購入したものですが
ラーメン撮影時に
ラーメン丼に落下したせいか・・(^^;;


液晶が馬鹿になっておりレンズに傷があったので
望遠で撮影するとへの字が浮き出たり・・(笑)

でも辛抱して大好きなブログ作成のため
使用していたのを相方は見ていてくれ・・
プレゼントしてくれました◟̆◞̆♡


(飛び立とう!backspinさん撮影)


1年前の今日、
私は育った土地、北海道札幌市を飛び立ち
ここ新潟県へ舞い降りました。


会社では役職もあり、ひとつの部署を
立ち上げ軌道に乗ったところでした。



年内で会社を辞めようと決めたときに
他部署から引き抜いた彼女に最初に伝え
毎日大粒の涙してくれ、引き継ぎをしておりました。

そして
突然会社へ年内での退職願いを
提出した時には、周り全ての方が驚きました。


そりゃぁそうよ。
「一人がいいわ(^-^) この会社で初の女部長になるから。
女一人稼いで生きて行く」と

いつも豪語していたからね。


何故新潟に行こうとこの年になって(^^;;

決断したのか・・・

もちろん相方の傍に行きたかったからです。

相方とはこの「みんカラ」で知り合いました。

みん友になったのは昨年の3月・・かな?

初めて会ったのは、9月私の新潟旅行。


そして10月、まさかの相方札幌出張で
再会しご飯を一緒に食べるというだけ❤


それから引っ越してくるまでの3か月間は
web上だけのみん友さんからリアルみん友さんに
なり、メールや電話のみ。


相方はレオパレスに一人暮らしでした。


今の時代では考えられない清いおつきあいで
身体の関係もなくこの人と一緒に暮らそうと
決断させた言葉は・・・


「50を過ぎた。
子供たちも独立し今まで
親父として頑張ってきたつもりだ。

これからの人生をあなたと生きたいと
思っては・・・・・・・・・・・いけませんか?」


プロポーズですね・・・

信じられなかったし・・・そんなことできないと思っていた。

でも嬉しかったぁ。それからは彼は私を
信じさせるため一生懸命でした。伝わりました。


「いいの。一度もデートもせず、
身体も重ねなくたってわかるの。」


私も最後のチャンスで、飛び込んだ日です。

何も知らない男・土地へ行くことを親や娘にも
反対され押し切ってきた。

一緒に暮らし始めてこんなはずじゃなかったと
泣いてなんて、札幌へ帰れない覚悟だ。


相方は昨年の手帳にこの12月25日は

「女神降臨」と記してくれてました。

一緒に暮らし始めてからお互いを
知ってようやく「愛」を育ててきた一年間でした。



まるで昔の、相手を何も知らず嫁いで行くのと
同じようなものです。


馬車馬のごとく働きづめだった自分を
拾ってくれたって思った・・・


専業主婦が幸せでしょうがない。
あっという間の一年間だった。

朝 昼 晩と食事支度が
夢のようにうれしくてたまらない。

相方で始まり相方で終わる毎日。


来年も再来年も10年後もお互い元気で
労わり合いましょう(屮`∀´)屮

そして・・・誰も友達のいないこの場所で
私が元気に馬鹿笑いをして毎日過ごしてきたのは、
みんカラをしていたから♪
皆さん、私をかまってくれてありがとうございました❤


記念日の今日、

Happy Christmas♥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/25 15:08:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日納車されました(^^)
picoo32さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2014年12月25日 15:30
来年もいい年でありますように!
メリクリーです♬
( ^ ^ )/□
コメントへの返答
2014年12月25日 15:57
しーちゃん♪
お久しぶりです(⌒-⌒)

昨年は種まき
今年は芽が出て
来年は実り・・・・と(⌒-⌒)

Happy Christmas!
2014年12月25日 15:36
素晴らしい人生(T_T)

子曰く、
吾れ十有五にして学に志ざす。
三十にして立つ。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳従う。
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。

コメントへの返答
2014年12月25日 16:04
孔子が云う、
「私は十五才で(学問の道に入ろうと)決めた。
三十才で(学問に対する自分なりの基礎)を確立した。
四十才で戸惑うことがなくなった。
五十才で天命を悟った。
六十で何を聞いても動じなくなった。
七十になってからは、心のおもむくままに行動しても、道理に違うことがなくなった」と。

なるほど・・・

あの、困った顔したソーセージで
遊んでいるあなたとは思えない (^^;;

HIRO15さんってほんと能ある鷹は爪を
隠すがぴったりなレーサーです!
ありがとうございます!!!!
2014年12月25日 15:41
こんにちは

純次高田です(・ω・)

月日はあっという間


札幌からまさか新潟へなんて、どこに縁が在るか分からないけれど、今 幸せで過ごしてるセイラさんの事が嬉しくてね

ただ 身体の病気が再発しなければと思ってます

いつまでも(エロく)元気な身体でね


そして、みんなのアイドル セイラさんで(^^)/
コメントへの返答
2014年12月25日 17:45
こんにちは(^-^)

淳子桜田です。。ようこそここへ~
くっくっくっく~~くっくっおかしでしょ!

ねぇ・・
ほんとあっという間・・・

もしかしておさむっちぃと
こんなことになっていたかもしれない(爆)
いやいや・・今冬眠中のちゃあさんとかも
(笑)

私の乳がん?
へっちゃらのぴぃ~だ( ̄^ ̄)
放射線も抗がん剤も拒否したから
免疫力UPで今があると思ってる!

私が病気になってしまったら
それこそ相方のお荷物になってしまうので
それだけは し な い

病気になったらひっそりと
札幌帰るわ(爆)

最近太って太って・・┐(´-`)┌
エロさもなくなってきてしまって・・
いや~ん。゚(*´□`)゚。

おさむっちぃ、いつまでも
私の応援団長でいてよ(笑)m(_ _;)
2014年12月25日 15:47
ん~!

ありがとう・・・

一番好きな言葉かな。

相方さんもセイラさんも素敵ですね!

メリクリ( ☆∀☆)
コメントへの返答
2014年12月25日 17:49
ん~~マンダム・・・(笑)

ありがとう・・・

私も一番好き。

いやいや・・・
自分の幸せは自分で掴むo(`ω´*)o
これだね。

ありがとう(⌒-⌒)ma-syuさん
Happy Christmas♥
2014年12月25日 15:49
そうやったんよねー
色々、あったよねー(^-^;
懐かしく思い出しました。
実は、いつのまにやら、
ずっと前からの知り合いみたいな気になってたんよね
幸せになって欲しいと本心で願ってました。
よかった!よかった!(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月25日 17:51
そうやったしょ・・(笑)
ほんまいろいろあったわぁ~
一人のときから(笑)
でもいつでも楽しかったよ♪

いやいやもうすっかりマヤサンは
昔からの知り合いでんがなまんがな!(笑)

これからもみんカラで一緒に
歳とっていこうや(笑)
ありがとうです!
2014年12月25日 16:03
(TωT)ウルウル
イイ話だ
素敵な相方さんを俺も少しは見習わなきゃ
コメントへの返答
2014年12月25日 17:54
こんな中年になって
こんな凄いことするとは
思ってもいなかったです(^^;;

でも、人生一度きり、
もう一度パートナーがいる生活を
やり直してみてもいいかなと
思いました。

30priusさんも一緒に歩もうとしている方が
いらっしゃいますよね?

焦らず・・・でもここぞという時は
決断を・・・ね( ̄一* ̄)b
2014年12月25日 16:22
こんにちは~

同じレオパレスからそんな素敵な事が始まっただなんて・・・僕のちたない部屋からは想像できません(笑)

セイラさん、プロポーズの言葉なんて書いちゃったら相方さん顔赤くなるんでは?
コメントへの返答
2014年12月25日 17:58
こんちゃぁ~♪
荷造りは進んでおりますか?
レオパレスの・・

そうそう登Tさんがレオパレスでの
生活をUPするたびに、相方の当時を
思い出してました。
魚焼くガス台はないとか・・
ロフトだったので目が覚めて起き上がると
天井に頭ぶつけるとか(笑)

プロポーズの言葉・・・
(*μ_μ)ィヤン 私が赤くなってしまった・・・

Happy Christmas♥
2014年12月25日 16:26
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



 ・゜゜・*:.。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゜゜・*:.



 大号泣です・・・



 良かったですね♪


 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜
コメントへの返答
2014年12月25日 18:12
にゃっ!
Nyarrariさん(⌒-⌒)


いつも元気をありがとうです♪


うれぴぃ――――ヾ( ^ω^)ノ―――!!!
うれぴぃ――――ヾ( ^ω^)ノ―――!!!
うれぴぃ――――ヾ( ^ω^)ノ―――!!!
うれぴぃ――――ヾ( ^ω^)ノ―――!!!



相方といつもNyarrariさんの
天才を素晴らしいと絶賛しております(^-^)

これからもどうぞよろしくねん




ヽ(* ̄m ̄*)ノ
2014年12月25日 16:27
こんにちは(*´▽`*)

ドラマのような出逢いに乾杯!!!!!

メリークリスマスヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2014年12月25日 18:15
弥七さん、

いつもありがとうです♪

きっと「出会い」より「そのあとの行動」
だにゃヽ(* ̄m ̄*)ノ

弥七さんにも素敵な
Happy Christmas♥
2014年12月25日 16:42
こんばんは、聖羅さん・・・(*^_^*)

良いお話ですね、まさに今日のこの日は聖羅さんにとって、「記念日」だったんですね

クリスマスにふさわしお話し・・・素敵です(#^^#)

聖羅さんは新潟、私は北海道・・・いつまでもお友達で良いですか・・・

今日も泣いたよ・・・

メリーークリスマス  聖羅さん\(^o^)/

これからもよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2014年12月25日 18:25
こんばんは♪
ゆうなぎさん(⌒-⌒)

はい、去年の今日・・・
おっかなびっくりで一人で北海道を
出てきましたよぉ(^^;;

相方には最初の頃「あなた結婚詐欺じゃ
ないわよね?」とまで聞いたくらいです(笑)

もちろんゆうなぎさんが
嫌がらなければ・・・一生お友達で
いてくださいね!

ゆうなぎさんの身体も心配しております。

今、生きていることに感謝・・・

Happy Christmas♥
2014年12月25日 16:46
今日は 早めに(笑)お祝いに駆けつけました。爆
姫君♬ 先ずは記念日 おめでとうございます。
そして🎀メリークリスマス🎀🎄🎄♬ 🎶♬

この一年 住み慣れた環境から 遠く離れた地での
生活を送るにあたり 周囲に誰も知り合いが
いなかった事が 逆に連れ合い重視で 今日迄
絆を強くしながら過ごして来れたのかも
知れませんね。
生き方を変える瞬間でもあり、今迄と違う真の
喜びを もう一度掴みたいと賭けた瞬間だったのでは
ないでしょうか?
大切なのは お互い これからの道のりを生き抜い
ていく…その姿になり、お互いが鏡になります。
どうぞ この記念日で 一年前の気持ちを奮い立たせ
ながら 掴もうと賭けた気持ちでお過ごし下さい。
与えられた人生 真の幸せを勝ち取って下さいね。
コメントへの返答
2014年12月25日 21:16
shin爺♪
こんばんは(⌒-⌒)

ほんとだ!はやぁ~い(⌒-⌒)
早くても遅くても嬉しいんだけどネ(^-^)

そうねぇ・・・周囲に誰もいない。
あなたしかいない・・・が相方だけが
頼りよ。とやってこれたことがより
絆を強くさせたんですね!素敵❤

はい、一人で生きていくのも
おもしぃじゃないって思っていたのを
やっぱり年取って孤独死になるのが嫌とか
お客様へ電話をしたときに
「あなた~」って相談する相手がいることが
羨ましかったとか・・・(笑)
賭けた瞬間の一年前です(⌒-⌒)

大切なのは、これから・・・
真の幸せを掴むため、
いい女でありたいと思いますっ・・(ToT)

shin爺!ありがとうございます。そ し て
Happy Christmas♥
2014年12月25日 16:52
セイラさん♪こんにちは(*^_^*)

お二人の出逢いがみんカラと知ってビックリしました!
ここは素晴らしいSNSですね!(笑)

素敵なお二人の記念日に(≧∀≦)

Happy merry Christmas!

コメントへの返答
2014年12月25日 21:31
こんばんは♪
えだちゃん(⌒-⌒)

そーなんです(^-^)
ここみんカラがきっかけなんです。

みんカラで人生を動かすくらいの
かけがえのない人に出逢えるとは
思ってもいなかった。

えだちゃん!ありがとうございます!
とってもうれしいです(⌒-⌒)
Happy Christmas♥
2014年12月25日 16:56
こんばんは♪

風邪ひいて1週間も寝込んでる新兵衛ですが・・・

ず~~~~っと年下さんだと思ってました.

半世紀も生きてきたのに 時々写るお姿・・・若いですね~w
コメントへの返答
2014年12月25日 21:34
新兵衛さん!
こんばんはぁ♪

なんですって!!!
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
一週間も風邪で寝込んでいたですと!
いやいや、風邪でよかった。
きっと日頃の疲れがどっと出て
身体をやすませるために寝込ませたのよ。

え?ず~~~っと年下ですが?(・・。)ん?
半世紀生きてきたのは
相方でんがなまんがな。
ぶっふぁっふぁっふぁ
2014年12月25日 16:59
クリスマスだからお邪魔しましたよ~~~☆
もう1年なんだ・・・。
そしてお引越しがクリスマス!!
このお話をお聞きしてとても幸せな気分になりました。
お二人のご健康をお祈り致します。
コメントへの返答
2014年12月25日 21:44
ぅわぁ~!!!!!
ちりさぁ~ん!!!
雲隠れしちゃってぇ・・・
寂しかったでしょやぁ~ヽ(`⌒´)ノ

そそ、あれから一年なんだ・・・
ちりさんはずーっと私の傍にいてくれて
心配してくれていたよね(⌒-⌒)

今日は暮らし始めた記念日です(^-^)
ちりさんも健康と笑顔多い時間を
祈ります。
2014年12月25日 17:20
こんばんは!(。・▽・)ノ
先日は、コメントありがとうございました!

ドラマチック!そしてロマンチック!ですね~
とある映画の様に『運命の出逢い』だったのですね(^^)

これは!『いい御縁』なので!
ここは…やはり、出雲さんに!?www(^-^ゞ


いいお話をありがとうございます!
Happy Christmas!
そして、来年『も』いい年でありますように!

コメントへの返答
2014年12月25日 21:53
NZ-Rさん(⌒-⌒)
こんばんは♪

ドラマティック・・ロマンティック・・
(///д///)・・・恐縮です (^^;;

はい、運命の出会いだったんですねぇ。
こんなことってあるんだって
私もびっくりしました。

出雲さんに行って更に縁を強化したいですねぇ~
でもね、私たちが初めて二人で行った
八海山神社も縁結びの神様なんですよ。
これまた鳥肌が立ちました(笑)
Happy Christmas♥
2014年12月25日 17:44
幸せイッパイですね

これからもずっとずっとお幸せに

゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・メリクリ☆
コメントへの返答
2014年12月25日 21:55
ヒロkzwさん♪
こんばんは(⌒-⌒)

穏やかな倖せがほんと嬉しいです。
勇気を出して決断してよかった・・・・

ありがとうございます。

Happy Christmas♥
2014年12月25日 18:06
素敵だな(///∇///)

羨ましいなぁ(〃∇〃)

大人になってからの清い結び付き、絆、愛、本物だよね!

上っ面の愛じゃないから、心に届くまで時間はかかるけど、届いたときにはかけがえのないパートナーになってるからね!

幸せなクリスマスでいいなぁ♪

私は…

出張先でインスタントカレーに冷凍唐揚げトッピングなイブでした(;-;)

これまで必ず深い体の関係で愛を深めてきた私は…

メリークリスマス。
コメントへの返答
2014年12月25日 22:13
V魔っくすさん♪
こんばんは♪

はい、年取ってからの恋愛は
なかなか乙です(⌒-⌒)

いずれの下の世話さえ考えますよ(笑)

一緒になるためにいろいろと
大変だったので、尚更労わりあいたいと
思っています。

V魔っくすさんのクリスマス、
インスタントカレーに冷凍から揚げ!
いいじゃないですかぁー!
ちゃんとクリスマスのチキンは取り入れたんですね(⌒-⌒)

で・・・必ず深い関係の関係で愛を・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Happy Christmas♥
2014年12月25日 18:22
はじめまして^^

みんともさんのイイねから来ました。

とってもいいお話で思わずコメント((φ(._.*)カキカキ

幸せですね(*´ェ`*)ポッ
コメントへの返答
2014年12月25日 22:18
yuzu*_*さん♪
初めまして❤
ようこそクリスマスに聖羅ワールドへ♪

ポルシェ乗っているんですね!!
すっごい(。・_・。)ポッうらやましぃ!!!
かっこいい!!!!

思わずコメントしてくれて
ありがとうございます!
とーっても嬉しいです♪♪♪

幸せです❤
Happy Christmas♥
2014年12月25日 18:25
最近泣かされてばかりだ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

でも、今日は素敵な涙

いや〜雪かな(*’ω`*)ゞ

Happy🎵first 🌟 anniversary 🍓
コメントへの返答
2014年12月25日 22:21
鉄さん♪

まぁ・・・涙もろいのね・・・
(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
ほれ・・ハンカチ(。・・)ノ 

ありがとうです。鉄さん(⌒-⌒)

Happy🎵first 🌟 anniversary 🍓
ヾ( ^ω^)ノ

Happy Christmas♥

2014年12月25日 18:27
メリークリスマス。

おめでとうございます。

こちらは一人ぼっちで、フライドチキンを食べていました。

クリスマス当日は、カップ焼きそば。
そして、正月は親戚のこどもにお年玉をあげる毎年。

出費がかさんで悲しいですよ。^^;
コメントへの返答
2014年12月25日 22:29
神威雅人さん(⌒-⌒)
こんばんは♪

フライドチキン!
私はダイエットのため我慢したものだ・・(笑)

私だってくりぼっちの時もありましたよぉ~
残業で仕事していたときも・・
まま、いつもの日となんら変わらないの
ですよ(⌒-⌒)

そうだった・・・正月、私も孫に
お年玉をあげなくちゃならなかった・・・
捻出しなければ・・思い出させてくれて
ありがとうです(笑)

Happy Christmas♥
2014年12月25日 18:36
聖羅さん…人妻だったんだぁ…( ;谷)

でも、今でもプラトニックな関係ですよね?

いや!絶対そーに決まってる!(-^□^-)


みんなのアイドル聖羅様

いつまでもいつまでもお幸せに♪ (*^^)v
コメントへの返答
2014年12月26日 8:54
お返事遅くなりすみませんです(^^;;

黒豆さん╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮

ぷぷぷ・・ぷらとにっく❤
私はバリバリなんだけど(ナニがだ?)
相方がもうおじぃちゃんでね・・・
(=´;ω;`=)   (;´д`)・・
だからプラトニックプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

アイドルってぇ。。。おかしぃ!!!!
死ぬときに「幸せだった」ってきっと
思うと思いますっ(⌒-⌒)
黒豆さん、大好きよ❤
2014年12月25日 18:40
ジョンのHappy Xmas (War Is Over)を聞きながら読んでいて涙が出てしまったよ(^^;)

最近涙もろいんです・・

いい話じゃないですか~!!!!
もうドラマみたい♪

これからもず~とお幸せに!
最高の記念日ですね!おめでとうございます~♪

そして、メリークリスマス!
コメントへの返答
2014年12月26日 9:06
NOMUNOMUさん♪
おはようございます♪

はい・・私もこの曲は
白人も黒人もない、世界平和を祈っていて
素敵ですよねぇ・・・・泣けますっ・・

アラ、NOMUNOMUさんも涙もろいです?
なしてでしょうねぇ~
でもそれは哀しいことを理解できる
優しい心なんでしょうねぇ。。
もちろん喜びを理解できるうれし涙も・・・

はい、札幌の友人たちは
「ドラマだ・・・」って絶賛してくれました(笑)

ドラマだからうまくいくわけであって
現実はどうかな~とも心配されております。

でもだからこそこういった記念日を
設けてきちんと向かい合う事なんですよね。
ありがとうございます❤

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 19:11
コンデジGET→これからもブログ楽しみにしてます。

旦那さんもGET→みんカラなんて凄いです。
私もみんカラで、お会い出来るお友達が出来ますように。
コメントへの返答
2014年12月26日 9:14
ポムグラニットさん♪
おはようございます(⌒-⌒)

みんカラで将来の伴侶もあり得るし
みんカラで生涯の友人もあり得ますよね。

世界が広まった気がします♪

ポムグラニットさんに素敵な友人の
出会いがありますように・・・・・(祈)

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 19:12
毎度(*´∇`*)ですぅ♪

クリスマスにセットで公開、同時上映作品と共に話題独占、全国で大ヒット中ですね(^o^)

でも…コメのツッコミどころが無くなって残念…(´-ω-`)
それに…5人で会う約束だったのに…3人になっちゃうの?(爆)
コメントへの返答
2014年12月26日 9:17
銀ちゃん、おまんたせ致しました(⌒-⌒)

同時上映!うまいこと言いますね!

そだね・・・ぷぷぷ
いやいや、面倒なことさせていて
不自由だと思っていたら・・
楽しんでいたのね?(笑)

そそ5人でねぇ~爆
ありがとうです。これからもよろしく
お願いします❤
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 19:27
実際女神様なんだからしょうがない(*ノω・*)テヘ
コメントへの返答
2014年12月26日 9:24
おマンタせ致しましたm(_ _;)

そうなのよ。
実際女神様なんだからぁ~(笑)
あのね、私は同じコメだぁ❤とは言ったけど
手抜きと言ったのはHiiroさんですよ(笑)

そして25日を過ぎても
女神の魔法は解けない・・・・

よっしぃ~さんってばっ・・・・・素敵❤
あの似顔絵は別人だと思う・・・・・・・

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 19:51
イイね!


1000個位 押したい(笑)
コメントへの返答
2014年12月26日 9:27
vaモssさん♪

ひやぁぁぁぁ!!!
イイね 1000個ったら
一気にイイねのTOPページだね(笑)
連打で腱鞘炎になってしまいますよ(笑)

千個のイイねを、しっかり受け取りました!
とっても嬉しいです!
ありがとうございます(⌒-⌒)

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 19:55
う〜ん、馴れ初めを読んで感動しました!(T_T)
私は相方さんの様な気が効く男では無いので、読んでいて耳が痛かったです!聞いてないのに…(笑)
出会いって分からないものですね!運命ってやつでしょうかね!(=゚ω゚)ノ
末長くお幸せに!
コメントへの返答
2014年12月26日 9:43
Mr.Harryさん♪
おはようございます♪

あのね・・・女を落とすときの真剣さは
きっと誰しも同じかと・・・ぷぷ(* ̄m ̄)
Harryさんも最初は気が効く男だったのでは
ないでしょうか・・・・(笑)

だって今年の二人で初めての私の
8月の誕生日になぁ~んもしてくれなかった
もヽ(`⌒´)ノ(爆)

ふふ。
運命ってやつですね。一緒にお墓に
はいります(^^;;
ありがとうございます♪
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 20:07
白馬に乗った王子様っているんじゃねぇ。
ワタシね、ロムってた時に新潟旅行のブログ
読んでね、ご主人の事勝手に既婚者かと。
で、罪なセリフを吐くんじゃねーよっ!
とか勘違いしてました。(^-^;
謝っておいて下さい。m(_ _)m
ご主人が深いところを話せたと言うのは
セイラさんの懐が広かったからなんだ。
出会うべくして出会ったお二人に乾杯♪
コメントへの返答
2014年12月26日 9:48
おはようございます♪ぶたさん(⌒-⌒)

そうそう白馬に乗った王子様が
現れたって当時白いタイツを履いているかって話題をした記憶がある・・・(笑)

罪な台詞を吐かれて泣いちゃいましたね^_^;
でもいろいろと事情があり、
罪な台詞ではなく有言実行してくれた相方
です。

相方は相方で疲れ切っていた私を
大きな懐で誰かがではなく
自分が幸せにするって思ってくれた
らしいです・・・
おのろけかぁぁぁ―――っ!!(`Д´*)
すみませんm(_ _;)   (笑)
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 20:35
色んな意味で・・・・・・


ウゥッ!( ̄ω ̄;)ノ クククク・・・・・ www
コメントへの返答
2014年12月26日 9:52
しんげんさん(⌒-⌒)

最初から~最初からしんげんさんには
お世話になりありがたいと心から
思っているんですっ・・迷惑もかけたし・・・

みんカラ休んでいた約3か月間も
私とHiiroさんのページに毎日足跡を
つけてくれていたのは
しんげんさんだけです。
その足跡がメッセージに感じた。
だからこそ復活しやすかった・・・。
ありがとうです。しんげんさん・・・(;д;)
これからもよろしくですっ!

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 20:45
バッキャロー!
なんという純愛なんだよー!
まなこから汗が噴きでるやないかい!!!治療の目薬を送ってくれ!

クリスマスのezにはなにも降臨してきませんでした、息子の誕生日がイブなのがちょっと救いかな?

ちなみに昨年の12月は住宅ローンが始まったという連絡が降臨しましたぁ!!(滝汗汗)



コメントへの返答
2014年12月26日 10:01
ezさんっ!!o(´д-;llo)(oll;-д`)oアタフタ・・・

バッキャロー!って・・・(*´゚艸゚`*)
テヤンディー!(笑)

そうなの、純愛だねって当時
電話で話してました(笑)
一日たりとも彼は電話をしてこなかった日は
ありません。電話の時間も4時間とかで
耳が痛くて痛くて・・・・^_^;
早く傍にいって電話じゃなくなりたかった(笑)
耳の痛みから解放されたかった(爆)

息子さんの誕生日がイブということは
息子さん自体が何年前かのその日に
ezさんのもとへ降臨したんですねぇ~♪
まさにHappy Christmasだったのですねぇ

昨年の12月には住宅が降臨したという
ことじゃありませんか!!
素晴らしいことばっかりですよ!!!

ふふ。今年ezさんと出会えて幸せです。

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 20:49
ひひひひひひめ~~!こんばんは。。

選曲グーです。。この時期になると良く聞いてましたね。。
コメントへの返答
2014年12月26日 10:42
ひひひひひひめ~~!でぇす(⌒-⌒)

minoruさん♪こんにちは( ̄▽ ̄)ゞ

選挙区もとい選曲センスいいでちょ❤

肌の色は関係なく世界平和を
祈る・・・最高ですよね❤
ありがとうございます!

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 21:06
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю メリークリスマス♪
1周年記念おめでとうだぉ!

すてきなプロポーズの言葉だぉ (≧∀≦)

これからも、幸せいっぱい築いて
欲しいぉ・・・(´・ω・`)

コメントへの返答
2014年12月26日 10:45
痛風とうつさん♪
こんにちは(⌒-⌒)

一周年記念お祝いありがとうございます!

はい・・・これから先ってもしかしたら
今まで生きてきた時間より短いかも
しれない・・いや・・明らかに短いね^_^;
その時間をいい年した私たちは
一から始めたので、大人になってからの
恋愛は大事大事にしますのでw
幸せです❤(///д///)
ありがとうございます♪

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 21:09
何と!!

まさにクリスマスサプライズ(゚Д゚)ンマッ!!

「アンビリーバボー」に取り上げられても良いレベルだと思います(*^-^*)
コメントへの返答
2014年12月26日 10:48
oh-yaさん!!

何と!!!ナントナント!!
oh-yaさんったら知らなかったの?(笑)

私たちの共通の友人なのに・・・
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

そっさね、人の事かんぐったり
せず対その人と裸の勝負をする方だもんね
(・・。)ん? (*_ _)人ゴメンナサイ.

アンビリバボ?ぶっふぁっふぁ
ウケル!!!
というわけなので、相方共々
これからもよろしくお願い致します❤

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 21:21
素晴らしいです。(#^.^#)

「人生意気に感ず」

共に幸あれ♪メリークリスマス♪
コメントへの返答
2014年12月26日 11:12
ぅわぁ・・・

強烈なGさんからもコメントを
頂けたなんて・・・光栄です。

「人は利害や打算で行動するのではなく、相手の心意気に感動して動くものだということ。」

なんだかなぁ・・・泣けてきた・・・

ありがとうございます・・(;д;)

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 22:20
結婚記念日、おめっとさん♪

凄いなぁ…

私なんか、会社からは、「まだ辞めんのか?」と言われそうなのに…。

しかし、韓国ドラマにでもなりそうな「セイラ 波乱万丈の生涯」。

あっ、AV「セイラのマニアックな日々」かな?
コメントへの返答
2014年12月26日 11:16
熊さぁ~ん♪
まだ今日の熊さんのブログを
見に行けてなぁい(-公-、)

ぶぶぶ会社からまだ辞めんのかって?
ぶぶぶ(笑)
そういう方こそ居なくなったら大変なんだから!ヽ(`⌒´)ノ

「セイラ 波乱万丈の生涯」
「セイラのまにゅアックな日々」AV?
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

波乱万丈だからきっと幸せ感も
人一倍♪得してる♪
ありがとうです♪

゚☆I wish you a happy new year☆゚。


2014年12月25日 22:21
メリークリスマス(^.^)/~~~

一周年おめでとうございます。

でも、早いものですね(^.^)

一大決心、その気持ちにさせた相方さんの魅力わかります。

お二人に会えて嬉しいです。

うまく書けずすみませんが、本当に良かった(T_T)

おめでとうございます。そしてメリークリスマス🎄🎄🎄

コメントへの返答
2014年12月26日 11:32
LENさん(⌒-⌒)
こんにちはぁ~♪

一周年お祝いありがとうございます(^-^)

LENさんも私が札幌在住のときから
つきあってくれていましたねぇ◟̆◞̆♡
新潟旅行ブログUPしてからのコメントは
とても心強かったです。
相方の友達と友達になれることが
ほんとに嬉しかったですぅ。

勇気と決断、彼の有言実行の行動に
私は惚れました◟❤

この人となら貧乏でも一緒に泥んこに
なれる人って思いましたw

LENさん、これからもどうぞ
よろしくお願いしますねぇ。
ありがとうございます。

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 22:23
セイラ2さん!!
.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.
運命の人と出会えて良かったですね(^^♪
Hiiroさんとみん友になってまだ浅いですが、お友達の幸せっていいですよね(^-^)/
末永くお幸せに(灬ºωº灬)♡
コメントへの返答
2014年12月26日 11:35
スタレビさん♪
最近ご贔屓にありがとうございますぅ(^-^)

はい、生まれも育ちも遠い新潟と北海道
出逢えた奇跡・・・
求めあえた奇跡を大切にしたいと思います。

Hiiroさんが呆けた時には私が
下の世話をしますので、安心してください!
ありがとうございます。

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 22:27
ホントに幸せいっぱいで、最高です。

いいですね~。

良い方に巡り合えて、本当によかったですね。ホホホ
コメントへの返答
2014年12月26日 11:37
ハリューさん♪
こんにちは(⌒-⌒)

人生、いつ、どこで、何が
起きるかわかりませんっ・・・

一生懸命生きていたら
誰かが見てくれていると昔教えてもらった
ことがあります。

だから巡り合えたと思ってます(⌒-⌒)
ありがとうございます!

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 22:34
こんばんは聖羅さんΣd(゚∀゚d)!!!

最近齢を重ねたせいか…
涙腺が緩くなりまして~。゚(゚´Д`゚)゚。
相方さんのプロポーズの
言葉が凄く印象的です~(^_^)b

1st ANNIVERSARYですね!
おめでとうございます♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

おお!( ̄□ ̄;)!!
今日はクリスマスでしたね!?
自分には関係ないイベントですが
今日は特別♪

Merry Christmas―――(゚(∀゚(゚∀゚)∀゚)゚)――――!!!!
コメントへの返答
2014年12月26日 11:46
クリスマスなんてかんけぇ~なぁい
shiromisoさん♪
こんにちは(⌒-⌒)

・・・・うん・・・私も・・・
泣けるんだよぉ・・・・・・・(;д;)

相方のプロポーズは、私の
会社での10回くらいあった送別会で
ずーっと伝え続けました(笑)
女性人は皆涙ぐんでいました^_^;
そして彼は有言実行してくれた。゚(*´□‘)゚。

そして落ち着いてきた私たち二人の
そう、1st ANNIVERSARYです!
いいこと言うなぁぁぁ~shiromisoさんってば

shiromisoさんにも
かわいい相方ができますよう・・・(祈)

ありがとうございます。
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 22:40
o(;△;)o エーン

なんていい話なんだ・・・・・!

エロが一つも出てこない・・・・・

o(;△;)o エーン


が・一年も経過したら・・・今でぁ・・・・

ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】  (゚Д゚;ノ)ノ

コメントへの返答
2014年12月26日 11:56
イソメさん(⌒-⌒)
こんにちは♪

イソメさんとは、相方と出会う前からの
お友達でしたよね(^-^)
みんカラ休み中もお友達を切らないで
いてくれてありがとうございます。。

そうなの(笑)エロがないのよ爆!!
大人だから・・・・(笑)

したけど一年も経過したらあぁた!!
我慢していた分(我慢していたんか!)
想像にお任せいたします( ̄ё ̄)チュッ
これからもどうぞふたり・・・よろしく
お願い致します。ありがとうございます。
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 23:17
メリークリスマス! そして、”幸せの記念日” おめでとうございます。

とても心に残る良いお話を聞かせていただきました。相方さんと心身ともに大切にして歩まれてくださいね。

これからもブログを楽しみにしています、勿論 来年もね。
コメントへの返答
2014年12月26日 11:58
911さん!!!
昔の新潟旅行ブログを
全て読んでくださり・・・・・・
お疲れ様でございましたっ・・
長かったでしょ爆
ほんとにありがとうございます(⌒-⌒)

相方と一緒に風呂に行こうね♪

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月25日 23:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

。∠(*゚∇゚*)☆Happy Merry X'mas☆└*・ェ・*┘

自分の欲しい物を知っていてくれてるって嬉しいですよね(o´∀`o)
私のコンデジと色が似てますo(>∀< o)

聖羅さんはやっぱりステキです(。•ㅅ•。)♡
聖羅さんをそこまでさせる男性ってどんな方なんでしょ(o´ω`o)

今日も泣かされてしまいました(´;ェ;`)ウゥ
素敵なプロポーズ(*pωq*)

聖羅さんのしあわせがみんなのしあわせです♪
いつも優しい気持ちにしてくれてありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
コメントへの返答
2014年12月26日 13:10
Rie☆ちゃん♪
いつもありがとうです(⌒-⌒)

Rie☆ちゃんとお揃いのコンデジ?
ぅわぁ~いヾ( ^ω^)ノ

>聖羅さんをそこまでさせる男性って~
札幌出るときも会社の方々に
同じこと言われましたよ(⌒-⌒)

私がすっぽりと彼に決めれたのは
自分じゃないと私を幸せにできないと
きっぱり自信満々に言ってくれたことかしら。・・・そして有言実行してくれたこと・・

笑顔が素敵なこと・・・
私ね、この人の下の世話ができるなって
思ったのが決断の決め手(笑)

Rie☆ちゃんね、Rie☆ちゃんの一言
優しい励ましの言葉で助けらている人も
たくさんいると思います。
私には真似できないほどの優しい人・・・
心配になるくらい・・
大丈夫かしら・・潰れちゃわないかしらって
・・・(。・・)ノ

下の↓に黒豆さんが
またRie☆ちゃんに声かけてくれて
いますよぉ~(笑)
ありがとう♪Rie☆ちゃん
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 0:33
こんばんは♪


沢山の方々がコメント入れてるので迷いましたが・・・

一言だけ。



最良の選択であったと、

2人で思い返せるといいですね。



今夜はこれで勘弁してください。
コメントへの返答
2014年12月26日 13:15
アルごんさん♪

こんにちは(⌒-⌒)

たくさんコメントあっても
どうぞおかまいなしにコメントしてくださいね
喜びますからσ(^_^;)

『最良の選択であった』

ふたりで思い返せると
ほんとに最良の選択ですね。

今はそう思っているけど
何年もするとブレる心が
訪れるかもしれません。

なので、一日一日を大切に
思いやりを忘れず労わり合っていきたいです。
重みのある素敵な大切なことを
教えてくださり、感謝です。
ありがとうございます。

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 9:16
↑ ぁ、

我が愛しのRie☆姫様

       オハヨー(^▽^)ゴザイマース♪



…だって、見つけたんだもん♪(*^^*)

聖羅様 も! おはようございます!(*^^)v
コメントへの返答
2014年12月26日 9:31
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

気になるので取り急ぎ・・・・(笑)

そうそう♪かわいいRie☆ちゃんが
来ているのよ❤

私のところに来たらRie☆ちゃんに
逢えるのよ❤
どんどん声掛けしてください♪
きっとRie☆ちゃんも喜びますヾ( ^ω^)ノ
忘れられないようにネ•Ψ(`∀´)Ψ
2014年12月26日 9:27
おはようございます。

1年経ちましたね。おめでとうございます。
全く知らない土地に降りて1年...慣れないことや大変なことも多々あったかと思いますが...お会いしてもいつも明るくされてたセイラさん...なるほど、あの相方さん...私はパパと呼んでますが...とピッタリだなぁ...と思っておりました(*^^*)

いろいろ大変なこともあるかもしれませんが、どうかお二人、20年後、いや、50年後に笑顔で振り返ることのできる人生を歩んでいただきたいと心から思っています。

また美味しいもの食べに行きましょうね(*^▽^*)


あ!写真使っていただいてありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
コメントへの返答
2014年12月26日 16:11
backspinさん♪こんにちは(⌒-⌒)

あれから1年・・・
backspinさんとは札幌に居た時に
初めて電話で話しましたネ(オボエテマスカ?)
Hiiroさんがかなり参っている時に、
友人として話を聞いてくれたり一緒に
呑んでくれたり支えてくれて感謝してます。
初めて逢ったのはどこかの道の駅?
クレープを頂いた(;д;)うれぢがったぁ・・

まだまだね、いろいろあるけど
二人でならなんでも乗り越えれると
思っています!
で・・・20年後はなんとか病気せずに
笑顔で頑張れると思いたいけど・・・
ごっ50年後って・・・長寿番付ですナ(笑)

はい、また美味しいものを食べて
( ゚🐽゚ )にしてください(笑)

あっ「飛び出そう」は、いつか使わせて
もらおうとまた勝手に右クリックしてました。
これからも右クリックするので
頑張って撮影してください♪(@^^)/~~~
ありがとうございます。

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 11:12
おはようございます。
ふたり揃ってのええ話に感動しています。

このブログを見て1人の女性を思い出しました。

私は、14歳で神奈川県の同い年の女の子と文通を始めて、高校に入り私は野球部に彼女も地元の高校の野球部マネージャーに・・叶うはずもない甲子園を目標に支え合いました。
(結果はお互いベスト16と微妙なところで敗退でしたが(~_~;))
18歳の時に彼女は仙台の大学に進学希望しましたが残念ながらダメで地元に残りました。

文通は20歳位まで続きましたが・・疎遠になり。
でも27時の時に彼女の結婚を機に昔の感謝の手紙をもらいました。
偶然にも私も結婚する時期だったので返事を書き・・

それからは年賀状でお互いの状況を知る間柄です。

間違いなく彼女は私の青春時代を支えてくれた人であり大切な友人です。

でも・・彼女が、もし・・仙台の大学に来ていたら違った人生を送っていたかも知れないと思う時があります。

お二人のブログを拝見して、ふと想い起こしました(^_^)v。

勇気と決断が大切だという事をお二人から学びました。

末長くお幸せに(^o^)/
コメントへの返答
2014年12月26日 16:46
なみじ1号さん♪
こんにちは。

なみじ1号さんだってええ話やのぉ~って
涙ぐんでしまいましたっ・・・

若いスポーツマンのお互いを遠距離で
支え合った淡い切ない青春の思い出ですねぇ・・・(ToT)

彼女が仙台の大学に入学したら
間違いなく、二人は恋人としてつきあって
いたような気がしますね。。

お互い就職し大人になって疎遠になっていく・・・・
そして結婚する報告を感謝とともに
してくるだなんて、なんて素敵な女性
なんでしょう。。。
彼女の中で愛する夫の為になみじ1号さんとのある意味決別のけじめだったのでは
ないでしょうか・・・

あまりにも若すぎた、自分の力(お金)で
なんとかするつきあいでもなかった。
青春時代ですね・・・
今も、年賀状という一年に一度だけの
繋がりがあるということは
ほんとに素敵な素敵な関係だと
思います!

大切な思い出を教えてくれて・・
うちあけてくれて、嬉しいですっ。

たまに彼女の手紙の文字を思い出して
一杯飲みますか!(⌒-⌒)

ありがとうございました♪
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 11:38
こんにちは(^o^)/

相方さんのブログ拝見しました…>_<…

とても素敵な方ですね!

そして、その方を支えようと、いや、お互いをたすけあっていこうと思われたセイラさんもまた素敵な人なんだと感動しました(^o^)/

これからは2人で最高の幸せを掴んでくださいね(^o^)/

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2014年12月26日 16:57
Mrs.1529さん♪
こんにちは(⌒-⌒)

Hiiroさんのブログ、見てくれて
コメントまでしてくださり、ありがとう
ございます!!!!

私が好きになったのだもの
素敵に決まっている (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ
ふふ(笑)

変な意味、Hiiroさんとの出会いが
年齢を重ねてからでよかったと思いました
酸いも甘いも経験済み
お互い子育ても経験済み

これからの穏やかな二人の老後を
考えられるからです(笑)いやまじです(笑)
年寄りカップルはいいもんですよ❤

Mrs.1529さん、暖かいメッセージを
感謝します(⌒-⌒)

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 12:24
セイラ2さんこんにちは☆

クリスマスが記念日なんて素敵ですね~おめでとうございます☆

北海道から遠く離れた新潟に独り来るのは並大抵な覚悟か無ければ出来ない事です
もう一年、まだ一年・・・これからお二人で笑顔の絶えない幸せな家庭を築いて下さいね☆

また新潟に行ったときは遊んでくださいね☆
コメントへの返答
2014年12月26日 18:10
dさん(⌒-⌒)
こんばんはぁぁぁ♪

実は、特にクリスマスの日を
選択してやってきたわけではないのですが
・・・(笑)
引っ越しやら心の片づけやらで
クリスマスどころじゃなかったんです・・^_^;

一年たって「あぁ・・・クリスマスに私は
ここに来たんだぁ」って思ったくらいです(^-^)

はい、まさか・・・でも・・・・私らしいかな・・・
もう1年、まだ1年(笑)
笑う門に福来たるを信仰しております(笑)

また、一緒に話して食べて笑いましょう♪
またお見合いの話聞きたいかも・・・
( ̄ω ̄)

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 12:36
お久しぶりです~
北海道を旅立ってもう一年たつんですね~
長いような身近いような~一年でしたでしょう

この先も幸せな…いや、このまま変わることのないであろう
二人の笑顔が耐えることのない二人でいてくださいね♪
コメントへの返答
2014年12月26日 18:57
ちっちぃ~♪
お久しブリーフだね(⌒-⌒)

そうそう、あのレラのオフ会からも
一年が経過だね・・

あっという間でした・・
一日が早く・・・もうお昼!もう夜!
でもう木曜日?って
(木曜はクリーニングを出す日なので(笑))

はい、このまま変わることのない笑顔の
耐えない・・・そんな二人でいたいと
思います。ありがとうです(⌒-⌒)

゚☆I wish you a happy new year☆゚
2014年12月26日 13:55
こんにちは(*゚∀゚*)ノ

せいらさん♪凄い良いお二人の今までの馴れ初めを、教えて下さりありがとう御座います(⌒~⌒)

そして、一年目を御祝いします。。(*ーー)(*_)


コメントへの返答
2014年12月26日 20:36
カズライフさん(⌒-⌒)
こんばんは。今日も一日
お疲れ様でした(`-’*)

相方の決断と有言実行の賜物の
馴初めでございます(///д///)

一年目記念お祝いをありがとうございます!

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 19:48
セイラ2さん。。素敵過ぎマス、、(T_T)

ますます貴女の事が大好きにナリマシタ。。
コメントへの返答
2014年12月26日 20:41
きゃぁぁぁ――!!
うわぁ~ん!!!。゚(*´□`)゚。

リサリサさんだぁぁぁぁ!!!

もしやと今、見に行ったら
日本に帰国しているのね!!!
居るのね!!!日本に!!!!
おかえりぃ!!!
どれだけ心配して泣いたか・・・^_^;

いやいや、私なんか!

私はあなたの心、想いが天使で
ほんとに大好きですっ!!!!!
あとからコメントしに行きます!
ありがとうです♪
2014年12月26日 20:29
セイラさん、こんばんは。

いや~情景が目に浮かんで感動の嵐です(T▽T)

なんか映画のラストシーンみたいですね☆

私もいい年のおじさんですが、諦めずに頑張ってみようかなと前向きな気持ちになりましたよ。

二人いつまでも仲良くね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



コメントへの返答
2014年12月26日 20:46
こんばんはぁー
レガバックさん(⌒-⌒)
お疲れ様です!

情景を思い浮かべてくれて
感謝ですっ・・・(;д;)

そうそう、ラストシーンよ。
飛び立ったの!
もうこれからは穏やかな暮らしなので
今までが波乱万丈だったので
ラストシーン◟̆◞̆♡

レガバックさん、まだまだいい歳の
おっさんじゃないですよ(笑)
アンテナはいつでも立てていてくださいよ。
いつどこでどんな出会い、どんな
展開が起きるかわからない・・
前向きなポジティブな気持ちが
素敵な暖かいものが運ばれて
集まってくると思います!

いつか、一緒に呑みましょうね(^-^)

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 20:39
こんばんは(^_^)。

こうやってブログを上げる事が出来て良かったですね。

おめでとうございます、そして末永くお幸せに。
コメントへの返答
2014年12月26日 20:49
こんばんは(⌒-⌒)
シャンクスさん!
シャンクスさんにもいろいろ
当時ご迷惑をかけたよね・・・
ごめんね。。。

そうです。やっとこうやって
Hiiroさんと相手の名前が出せるように
なりました!
やっとだ・・・(^-^)

シャンクスさんも幸せになれるよう
祈ります・・・・・・

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 20:54
素晴らしい出会い。そして…
見習いたいです。
そこら辺ですれ違いしたら宜しくです。
コメントへの返答
2014年12月26日 21:45
新潟のアダもちゃん
こんばんは(⌒-⌒)

コメントありがとうございます♪

bBですね(⌒-⌒)
見かけたら・・・・逃げますっ(笑)
嘘です•Ψ(`∀´)Ψ

゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月26日 21:54
(°∀°)
逃げんといてぇ~
宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2014年12月27日 8:52
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

煽りますっ!(* ̄ー ̄)ニヤリ

よい新年をお迎えください(⌒-⌒)
2014年12月27日 19:43
グぅッドォォォォ~~エボニュンギュルルルルゥ~ん(#^.^#)
あちこちコメントしちゃってゴメンナサイ…
読んでて亜美の2回目(今)の結婚を思い出してたぁ
別に不幸せだったワケじゃない結婚生活をしていた亜美に、恭ちゃんが「俺が幸せにしてやる」って言ってくれて…
即行ウチを出て恭ちゃんのトコに転がり込んだのを…
♪───O(≧∇≦)O────♪
(ココを元ダンが見ていません様に…
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2014年12月27日 20:05
あちこちコメント、ありがとう(⌒-⌒)
うれしぃよぉ~o(`ω´*)o

でも不思議なことが・・・^_^;
不幸せではなかった結婚生活時に
「俺が幸せにしてやる」って・・・(?(。_。).。o0
不幸せではなかったのに・・どうして?
もっと幸せになれると思ったからかなぁ・・

でも、今・・・・・

うーむ・・・
結構バッハ広い私でも
亜美ちゃんの行動に
理解できないことが多すぎて・・・^_^;

大丈夫・・・?(‘⌒`)
2014年12月27日 20:34
立て続けにコメントするのはアレだケド!
だから《不思議ちゃん》と言われるのデスσ(^_^;)
不幸ではなかったケド、将来像が全く見えなかったのよ、元ダンって。
向こうの親が社会的に立派な立場にいる(いた)人で、殆ど勝手に結婚話を進めていって結婚しちゃったモンだから、将来を想像する暇さえなかったのも事実σ(^_^;)
高校の同級生だった元ダンとは高校時代お話した事もなくて、性格をよく分かっていなかったのも事実。
図体と器はかなり大きな人だったケド、夫婦の主導権を全部亜美に渡す人で亜美はそこだけは許せなくてね…引っ張っていってくれなきゃイヤなモンで…
聖羅さんの言う通り!もっと幸せになれると思ったし、実際そうなれたし(#^.^#)
ヒトに自分の考えている事を読まれたくなくて…なんでだろう?昔からずっとなの(・・;)
《不思議ちゃん》みんなそう言うゎσ(^_^;)
そりゃそうだぁ!だってカモフラージュだらけだモン亜美*
コメントへの返答
2014年12月28日 6:27
おはようん♪
亜美ちゃん(⌒-⌒)

何やら二日酔いだとか・・・
大丈夫?

「夫婦の主導権」きっと亜美ちゃんが
とってもしっかりしているから任せたん
でしょうねぇ・・(^-^)

ままま今が幸せならOKOK!

さて、今日も一日始まりますよぉぉぉ♪
ファイトp(*^-^*)q
2014年12月27日 22:24
こんばんは。

すいません、最近、色々とありすぎてコメントが遅れました。

相方さんとはそんなドラマチックなことがあったのですね。

セイラさんの選択が間違えていなかったのは今のお幸せぶりから私にも判ります。

これからも末永くお幸せに。

コメントへの返答
2014年12月28日 6:33
おはようさんです!

56時間 せいしをかけた戦い・・・
頭から離れないっ・・・(笑)

辛いことも駄洒落で過ごすのが
好きですねぇ~σ(^_^;)も

はい、年取ってからの熟年男女ドラマの
主人公です(⌒-⌒)

選択が間違っていたらどうしようって
選択する前は不安になったことが
あります。
もしかして結婚詐欺?とか・・・
お金を貸してくれって言われたら
どうしようとか・・・・(笑)

ありがとうございます!
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2014年12月28日 1:21
セイラ2さん!

こんばんワイン(^-^) 
遅コメでゴメンなさい_|\○_
何か、いい話ジャマイカ(笑)
でも、出会いって不思議ですよね~
異性・同棲含めてね(//∇//)
アト1もみんカラ通じて人生が変わる様な
出会いが(//∇//) 
クラブメンバーとの出会い!

モチ!セイラ2さんとも、お友達になれて・・・
楽しい日々を過ごさせて貰ってますよ!
ありがとうございますm(_ _)m

素敵な出会いに( ^^)/▽▽\(^^ )

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2014年12月28日 6:37
アト4さん(ちがっ(笑))
アト1さん!

おっぱい(((.人.)))ボヨヨーン!!

そそそみんカラでの出会いで
ほんと一番信じられる友人と出会ったりね。
寂しいひとりじゃなくなったり・・・
アト1さんのクラブメンバー最高だよ!
恐いものなしだよね!
きっとメンバー全員そう思ってるね♪

私もアト1さんと友達になれて
笑いました(笑)嬉しいです!
ありがとう(⌒-⌒)
゚☆I wish you a happy new year☆゚。
2015年1月4日 0:33
ハイ、お約束の、忘れた頃のおコメで~っす( ̄ー ̄)v

なんか「え?そうだったの?ビックリ!」てコメが思ったより少なくて、なんとなくちょっと残念だったよね…(´・ω・`)ね?ね?
…て、まさか知らなかったのボクだけ?(◎_◎;)
でわ、知らなかった人を代表して…(-ρ-)コホン

え~~~っ?聖羅さんの相方様って、Hiiroさんだったの!?Σ( ̄口 ̄;)
いやあ~知らんかったわあ(;゜-゜)
ボク、知らずにブログに変なこと書いちゃったりしなかったかなあヾ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ノォロォロ

またね~(^o^)/~
コメントへの返答
2015年1月4日 14:42
こんにちわんこそばぁ~♪

札幌に住んでいたころ友達に
なった人は「新潟旅行」ブログを
見ているので私が新潟に突然居ると
知った時からHiiroさんだとわかったと
思います(^-^)
相方のHiiroさんと私と関係なく
友達になった銀ちゃんはビックリすると思う
(笑)
いつも、銀ちゃん気が付いてないねって
笑っていたよん♪すみません(笑)

ちょっとの間だったけど
カムフラージュしてくれたり
おもしかったよね(笑)
もうオープン(笑)
つまんないんでしょ?(笑)
2015年1月9日 10:10
イヤァ~ 素晴らし過ぎる! 決断されて

来たのですね! 愛より 強いものは無い❗

感無量です! 私も奥さん大事にします!

尾根遺産😍は直らないけど・・・www
コメントへの返答
2015年1月9日 10:39
ミッキ~さん♪
ありがとうです(⌒-⌒)

そりゃ一大決心ですよぉ~
親戚も友達もいない知らない土地に
生活の糧である仕事まで辞めて
観光ではなく引っ越してくるのですからぁ。。

もうすっかり相方に慣れちゃって
女神様じゃなくなってるけど・・・
ぶふぁっふぁっふぁ

え( ・᷄д・᷅ );?ミッキ~さん・・
尾根遺産・・・・なるほど・・・・・
それでなのね・・・ヽ(`⌒´)ノ
2015年3月31日 22:08
こんばんは、
聖羅さん(^^)


感動しました(*^^*)


相方さんの決意、
凄いですね!!

10年、20年連れ添うと当たり前にいる存在になって、何もかもが当たり前、感謝し労う、いつもしていた事も出来なくなって来たりして、きっと心の何処かに、いい人がいたら逃避行しちゃいたいと思う事は、あるのかなぁと思っていました。
でも、新しく1から歩んで行くと考えると、なかなか踏み出す事は出来ないと思っています。

凄い決断でしたね
\(^O^)/


記念日、おめでとうございます<(_ _)>


段々過去へと下りて行っているので、何か不思議な感じで読まさせて頂いてます♪


今を、ありがとうございます(*^^*)



あと、綺麗な手が見れて良かったです♪
素敵なカメラとマッチしてます!!?

んっ、
素敵な手とカメラがマッチしてます♪

素敵ってコとです(o^o^o)



コメントへの返答
2015年4月1日 9:34
とらGTA☆さん♪

おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪

まだ、続けて読んでくださって
いたのですね!ヾ( ^ω^)ノ

そうやって過去に遡って
私のブログを全部読んでくれた人が
今までであなたが5人目です♥

ほんとにありがたい。

お疲れ様ですって言いたい(;д;)


こちらこそ「今をありがとう」ですよぉ♪


相方の決意は、ほんと有言実行されました

私も男は、踏み出す事・・そんなことできないと思っていました。

凄い決断ですっ・・・


とらGTAさんは、
手フェチですね?╭(๑¯ํ ᎔ ¯ํ๑)╮

前にネイルを写したのがあります。
見てみてぇ~↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1795029/car/1330408/5330467/parts.aspx

私のパーツです(笑)
2016年3月23日 22:03
こんばんは〜
読んでた自分が照れくさくなってしまいました(笑)
ウチら夫婦は世間で言う「ラブラブ」な時期が無く結婚してしまったので…f^_^;

結婚した当初から周りに「あんたら老夫婦みたいだな〜」なんて言われてましたから(ー ー;)



コメントへの返答
2016年3月24日 18:36
かえるGOさん♪
こ ん ば ん o(^ヮ^)o★

あぁ・・・こんなときもあったことは
事実で・・・

私たちは結婚できませんでした。

そして私たちも今老夫婦みたいですよ
(⌒-⌒)

でも相方がいるって
美味しいことも二倍になるでしょ(^-^)
2016年7月2日 10:40
おはようございます〜
嫁がよく渡辺美里の「真夏のサンタクロース」って曲聴いてまして…
このクソ暑い中「メリークリスマス」って言いたかっただけなんですけどね(笑)

そしてテレビ見てたらですね、セイラさんの分身の方がですね、気の毒なわけなんですよ…

でもそちらと違ってセイラさんの相方さんはとてもイイ人なので良かったなぁと思ったわけです。

彼女もセイラさんみたく「心の審美眼」持ってればこんなことにならなかったのにな〜^_^;

と、言う私も毎日嫁から怒られてるダメ亭主ですが(笑)

そういえば1番最後のコメって私だったんですねf^_^;
コメントへの返答
2016年7月3日 8:28
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノございます♪
今日は娘の誕生日ですぅ

奥様、車弄り、上手だし凄いね✨

そそそ
私の分身・・もう画像として使えないわ。。
申し訳なくって・・・

あ・・うちの相方はとってもいい人です。
倖せになってもらいたいですっ。。。

ここのページはもう
封鎖かなぁ。。。カッコ悪いから(^^;;
2023年10月22日 23:18
えむえむてぃです。

こんな熱い話に今まで気がつかなかったとは。。。
「後悔」のオンパレードです。

いつまでもお幸せに。。。
コメントへの返答
2023年10月23日 8:12
おはよぉ(* ̄0 ̄)ノさんだよん🎵

えむえむてぃさんでしょ!
10年も前に書いたブログだよ(笑)
いやいや誰しも最初は熱いよね(笑)

いまじゃこっぱずかしいわ💦💦

だけどシェリーも間に子供のように居て毎日穏やかな暮らしができるのは目の前にいる人のおかげなんだよなってやっと気が付いてきたところです(⌒-⌒)

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

えむえむてぃさんはいろんなことを抱えている自分をどうか許してあげてね。
えむえむてぃさんを許してあげられるのはえむえむてぃさんだけだよ!!
一緒に共に生きていくと覚悟してくれている自分を許して感謝してください。
( ̄▽ ̄)v

プロフィール

「@白銀号 キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!銀ちゃん!カッケェェー!!https://www.automesseweb.jp/2023/09/04/1365094?fbclid=IwAR2lbEqbV6OFAA6dDIQp_9oMU79OBet4_XvWjcDf
何シテル?   09/05 20:08
2023.07.27 Amebaでブログ始めています。        https://ameblo.jp/seira-hisan...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

春・夏(2020)(2020.3-2020.8) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/07 17:09:19
オオワシさんとの出会いを求めて長野へ遠征!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 08:40:20
旅・・・・最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 16:40:41

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム あたしの(* ̄m ̄)えぬ(N) (ホンダ N-WGN カスタム)
最初は、N-BOXのルーフ茶色ボディクリーム色に カタログで惚れて決めて見に行ったのです ...
輸入車その他 その他 ラプラス (輸入車その他 その他)
年齢:20歳(2020) ペニス切断手術1日入院経験あり (元に戻らなくなりヒっからび ...
ホンダ リード ホンダ リード
【リードSS】 メーター振り切り80キロも 出たスクーターでした。 画像はイメージです。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
外交営業のために新車で購入しました。 燃費もよくずいぶんと稼いでくれた愛車でした。 ( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation