• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月14日

梅雨の3連休。。。 アレコレからのニャンこ!!!A^^;;;ゞ(あせ

梅雨の3連休。。。 アレコレからのニャンこ!!!A^^;;;ゞ(あせ うううううううううううううううううっ!!!
梅雨!!も、末期??な様で。。。 20日
過ぎには!?、開けるかも??と。@@;;;;
ホントかいな!?? A;;@_@;;;ゞ(激汗
こう雨ばかりだと、車には全然乗れず!!、
鬱憤は募るばかりです!!!ATTwTT)ノシ
あし車選びも、そこそこは進んでいるのですが、
如何せん根回しがまだ完全では無く。。。未だ、
霧の中です!!!A#>n<。#;;;;)ノシ(苦汗
altalt
alt
雨の日のパン屋さんですが。。。 イートインは混んでました!!!A@_@;;;ゞ(あせ

おじちゃん!!、よんだのですが。。。 
altalt
ナニか?機嫌がイイ。。。 なんだ?? A;;^_^;;;ゞ(あせ

ともあれ!!、梅雨の雨の中♪♪、マッタリと時間が過ぎていきます。A@w@;;;b(苦笑


時間と成り!!、オミアゲをば。。。
alt
altaltaltaltalt
10時も過ぎると!!、焼きたてのパンが♪♪、ジャンジャン並びだします!!!A@w@;;;b(あせ




あんまり買い込むと、怒られるので。。。
altalt
alt
需要の高いものだけに♪♪、絞り込みました!!!A^^;;;ゞ(あせ



んで移動。。。


ちかくの🎶、ニトリさん!!!^^;;v
altalt
alt
夏仕様に、模様替えの為!?、指示された物を購入。。。A@_@;;;ゞ(あせ




おさけ♪♪A@w@;;;b
altaltalt
こちらは、メインに加えて!!、自分の物を。。。 A^_^;;;ゞ(あせ


この10月から消費税、アルコールは!!上がるので、、、 
        この際!?、買いだめをば。A#@*@#;;;b(苦爆



早く晴れて!!、海逝きたい。。。 栃木で唯一の海。((((;;; *´艸`)(爆
altaltalt
向いにこんなの出来て。。。  どうなんだろ!??A#@*@#;;;b(苦笑



途中で🎶、こんなのを頂きまして。。。
altalt
某竹末さんで♪♪、エネルギィー補給w!!!A#>p<#;;;;)ノシ

この日はラーメンに!!、焼き豚半チャーハン🎶、¥250円でした!!!@p@;;;v
ホント!!、チャーハンだけでトリプルで♪♪、頂きたい物です!!!A>p<。;;;b(よだれ



態勢整えて🎶、

いざ!!神さまの実家の方に。。。 A#>w<。#;;;;)ノシ(あせ
alt
alt
alt
途中の山々が!!、実に幻想的。。。 A@_@;;;ゞ(あせ


つくと!!、なにやら??。。。
alt
お出迎え??A#@*@#;;;b(苦笑



「何しに来たんや!!?」
altalt
「旨いのん!!、持ってきたか??」と。。。 どうじませんで。@@;;;;


車の周りを!!、うろうろと。。。 

轢かないか!?、焦りました!!!A#>n<。#;;;;)ノシ(苦汗
altalt
altalt
「なんかくれへんのなら!!、撮んな!!?」と、睨まれました!!!A^_^;;;ゞ(あせ
聞けば!?野良だそうで!!、何ともたくましい。。。 A@@。;;;ゞ(あせ



こんな感じで!!、3連休が過ぎていきます!!! A;;^_^;;;ゞ(あせ
alt
はやく!!、梅雨明けて欲しい処です!!!A#>n<。#;;;;)ノシ(苦汗


どっかで乗んないと!!、さすがにバッテリィーが、、、
心配に成ります!!!A;;^_^;;;ゞ(瀧汗







ではでは。。。









また。m(;;__;;)m(あせ
ブログ一覧 | フィールド | 日記
Posted at 2019/07/14 21:30:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

カバーの交換
パパンダさん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2019年7月14日 21:40
今年は 雨が沢山降る梅雨ですよね😢
晴れ間が無いと農作物が育ちません😨

10月からお酒も値上がりなんですね😰

8月にはタイヤも値上がりしますし・・・増税も控えてますし嫌になります💦💦

家族車と自分用のスタッドレス早目に購入しましたよ(笑)
コメントへの返答
2019年7月15日 18:40
うううううううううううううううううっ!!!
おつです!!!A^^;;;ゞ(あせ

毎日、、、雨ですね。ATTwTT)ノシ
さすがに日照不足の様で!!、色んな所にしわ寄せが。。。@@;;;(苦汗
偶には、晴れ間が見たい物です!!!(苦涙

スタットレス!!、もう買ったんですか!!?A@_@;;;ゞ(あせ
2019年7月14日 22:03
昨年は梅雨明け早かったですが、今年は梅雨明け遅くなりそうですね。
関西は梅雨入りが先月末だったので、それまでかなり良かったのですが(苦笑)

それにしてもアルコールは10%に上がっちゃうんですね・・・@@;
てっきり食料品のカテゴリーと同じで8%のままだと思ってました(苦笑)

まとめ買いしたくなりますが、私の場合、あればあるだけ飲んでしまうので、アルコールに関しては最低限にしておきます(^^;
今日で2週間禁酒成功です(笑)
コメントへの返答
2019年7月15日 18:46
うううううううううううううううううっ!!!
おつです!!!A^^;;;ゞ(あせ

今年は、水に沈んじゃないか??と、、、
普通は、もうちょっと休みながら降るんですが、、、やはり温暖化の影響か!??@@。;;;;

基本、家で食べるモン以外はあがる様ですが!?、それも複雑な感じです!!!A>n<。;;;)ノシ(激苦汗

自分はビール飲まなくなりました、カロリィー&効果が少なすぎで。。。A^_^;;;ゞ(あせ
ウイスキィー流行で、値段が上がりがちです!!!ATTwTT)ノシ(大苦泣
2019年7月14日 22:28
うおおお〜っ!!
栃木に海があああぁ〜Σ(゚Д゚;)

竹末さんの炒飯パラパラ系でしょうか?
いや〜コレまた美味しそうですね(^.^)
私も海へ釣りに行きたいですがこうも雨
ばかり続くと何処にも行けず・・・。
通販の段ボール中々使えませんねf^o^;
コメントへの返答
2019年7月15日 19:40
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おつです!!!A^_^;;;ゞ(あせ

U字工事でお馴染です。。。が、入った事はありません!!!ヾ(≧▽≦)ノ(苦爆

釣りの方ですが、本来雨の日はいい結果が出るので、好きなんですが。。。ことしは!!、腰が酷くて、朝立てません、、、ATTwTT)ノシ(大苦泣
2019年7月14日 23:24
本当に長雨ですね〜

乙でございます

ゆっくりPC5台Windows移行できますね〜
気晴らしにポケ活出来るし(笑)

ホント、出撃ウズウズしております
このまま暑くならないと(笑)嬉しい
コメントへの返答
2019年7月15日 22:18
うぅうううううううううううううううっ!!!
おつでございす!!!A^^;;;ゞ(あせ

PC。。。無事に済むと♪♪、イイですねw!!!A@w@;;;b(笑
ウチのは!!、あれから快調です!!!((((;;; *´艸`)(爆
やはり、マメに落とした方が、色々と?イイみたいです!!!A#@*@#;;;b(苦笑

しかし、、、梅雨明け!!、怒涛の酷暑に成らないと、、、イイのですが。A;;^_^;;;ゞ(苦汗
2019年7月15日 6:11
こんにちは\(^o^)

いつ見ても、このパン屋さんは

美味そうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イートインがあるのがイイなぁd(^_^o)
コメントへの返答
2019年7月16日 8:08
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おつです!!!A^_^;;;ゞ(あせ

このお店は、多数店舗展開してますが、
その中でも豪ジャスな部類かと。。。^^;;v
落着いて、リラックス?出来るので🎶、
いつも利用させて頂いております!!!(あせ

もちろん!!パンは最高です!!!@p@v
2019年7月15日 7:57
増税・・・
ある意味致し方ないのかも知れませんが、やはり厳しいですよね。
(^_^;)
大物の買い物として、昨日愛機のタイヤ4本を買っちゃいました。♪
コメントへの返答
2019年7月16日 8:08
うぅうううううううううううううううっ!!!
おつでございす!!!A^^;;;ゞ(あせ

増税、、、致し方無いのでしょうが、今回
は複雑すぎます!!!A#>n<。#;;;;)ノシ
もっと、判り易くならなかったのかな!??と。

増税の前に!!!、議員数と給与を減らして
欲しい!!!、シシオウでした。A=.=。;;;

2019年7月15日 16:19
焼き豚半チャーハン
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!オオッ
美味しそうですね(^^ゞ
コメントへの返答
2019年7月16日 8:09
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
おつです!!!A^_^;;;ゞ(あせ

前回!!、チャーハン食べられません
でしたので、、、今回は♪♪A@p@;;;b

単品で!!、メニューに載せてもイイ気が!!!(涎
2019年7月15日 20:30
こんばんは。

いやー、とにかく今年は降りますね(汗 あまり暑くないのは助かりますが、明けてからの猛暑が心配ですね(^_^;)

チャーハン、美味そうです♩
コメントへの返答
2019年7月16日 8:10
うぅうううううううううううううううっ!!!
おつでございす!!!A^^;;;ゞ(あせ

ほんと!!、今年はよく降ります。。。
それに寒い!!!A#>n<。#;;;;)ノシ
これに成れると、この後の熱波に、、、(苦泣

チャーハン🎶名の通り!!、焼き豚ゴロゴロで、
正直ちょっとキツカッタです!!!A^^;;;ゞ(あせ
2019年7月16日 18:19
おおおおおおおっ!!エーゲ海!!

>栃木で唯一の海

ちよっとレトロチックな佇まいがGood♪懐かしの回転ベットやエアシューターがありそう(笑)
コメントへの返答
2019年7月16日 19:37
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

さすが福島の♪♪エロ男爵!!!^^v
喰いつきますねww!!!((((;;; *´艸`)(爆

仕様は判りませんが、大分古くからあるので、昔ながらのガラス張りで回転◯ベット。。。かも。A#@*@#;;;b(苦爆
いちどレポ🎶、お願い致します!!!A@w@;;;b(苦笑

プロフィール

「新あしあと♪♪ 848 定期購入?? やきそば専門店 DAIzen 大善 さん!!!@p@;;;b -宇都宮市- http://cvw.jp/b/345314/47765407/
何シテル?   06/18 07:43
みんカラ初めて、17年目!!、最初は、my07R35でのデビュー!! でしたが。。。気付けばR35ばかり!!、3台も乗り継ぎまして。。。 幸運にも今は、my...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 456 78
9 10 1112 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェ純正部品の海外通販のススメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:30:52
 
<ご参考>2016年夏__ユーザー車検通ったぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 18:26:43
997 カレラ 【インターミディエイトシャフトの破損】 全記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 08:02:08
 

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 黒ノ νガンダム!!? (日産 NISSAN GT-R)
いろいろと♪有りましたが。。。 この度無事に🎶、納車されましたw!!! 4月1日エープ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白ザクくん🎶 (カッちゃんさん命名) (ポルシェ ボクスター (オープン))
初めてのオープン♪、 始めてのPorsche♪♪です!!^^;;;v 無事に🎶、2月3 ...
トヨタ ヤリス 新ラーメン号!!! (トヨタ ヤリス)
ファンカーゴから乗り換えました!!!A^^;;; 子供達が無事巣立ち、生活体系が変わった ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
何でも運べる!!、 凄い奴ですぅ♪♪ ^^;;v(笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation