• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月12日

プレライフ夜光倶楽部とMRCの合同オフ

プレライフ夜光倶楽部とMRCの合同オフ 今日はみんカラグループ「プレマシーライフ」内の「夜光倶楽部」の皆さんのオフに参加してきました。

←の写真のように場所はMRCでも最近よく使ってる川崎マリエンです。



集合は夜8時だったんですが、到着したら現地は大雨。。。
これじゃ野外オフどころじゃないかなっておもってたら30分くらいで雨も止み、いい感じのナイトオフが始まりました。

うむ、やっぱプレマシーの方々は派手ですねww
細かいことは書きませんが、かなり刺激になりましたwww
早速パクらせてもらいたいネタが3~4個ありました♪(ニヤリ)

さて、プレ側で光って車たちです。
写真と名前が一致してるか正直ものすごく不安ですが、とりあえず写真撮った皆さんの車です。

BARUさん


DAMD20Sさん


Hihi-chiさん


きむひょんさん


きたねっと@さん


もしもしさん


PREPOKOさん


Riyuさん


サンテラスさん


tokumaruさん


うらりんさん


うぃんどみるhiroさん


ゆういちんさん


他の参加者はリストをいただき次第、このリストに載せたいと思います。



続いてMRCからはこんな感じでした。

KAZさん


どんちゃん


はる2027さん


ろな


その他、MRCからの参加者は以下の通りでした。

 亮くんさん
 健sanさん
 Periさん
 8もとひろ8さん
 ピロすけさん
 moreGasさん
 RE龍さん
 職人とみー


疲れた~

昨日アメリカから帰ってきたばっかで時差ボケなのか昨日の晩はほとんど寝てない上にもうこんな時間です。今日はもう寝ます。
手抜きブログですいません。。。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

大黒もいいけど、ゆっくり話せるって意味ではマリエンもかなりいいね。。。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/13 02:07:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

我が家も
138タワー観光さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年9月13日 2:14
お疲れさまでした。
お先に失礼しちゃってスイマセンでした。

プレマシーの光り物は刺激を受けましたw
こっちも負けずに、がんばりたいっすね♪
コメントへの返答
2009年9月13日 2:24
いえいえ、お疲れ様でした。

例のやつ、いつ作りましょうか?ww
2009年9月13日 2:19
お疲れ様っしたー。

MRCステッカー、クリアシートに転写してみました。

すんげーむずいっすね・・・かなり汚くなっちゃいましたよw
コメントへの返答
2009年9月13日 2:24
お疲れ~
じゃ、次回作ってあげるね~
今日は暗かったし雨だったので作業する場所もなかったから。。。
2009年9月13日 4:00
お疲れ様でした^^
チョッとだけ長旅でしたけど
プレマシーの方々の光り物凄いですね!
目の保養になりました^^
コメントへの返答
2009年9月24日 21:30
遅くなりました~

やっぱ他車種の弄りって色々と参考になったりするよね~
でもはるさんの車もすごかったねw
2009年9月13日 5:44
おはようございます^^)

お疲れ様でした!

写真で見る限り、8も全然遜色なくハデハデですよ~♪

実は私、『幽霊メンバー』ですがプレマシーライフにも加入しているので、今回のオフ会は密かに羨ましかったです~(^^;
コメントへの返答
2009年9月24日 21:31
遅くなりました~

いやいや、8はかなり地味でしたよw
プレライフメンバーだったんですね!
あっちはすごい台数いるから幽霊とか全然気にしないと思いますよ♪
2009年9月13日 6:00
旦那で~す。

プレマシーの方々は凄いですね~目がハート
こりゃ~刺激受けちゃいますよ♪
コメントへの返答
2009年9月24日 21:32
遅くなりました~

相変わらずすごかったですよww
なんか次元が違う感じがして・・・
太刀打ちできるのはふぁいや~号とKARIN号くらいでしょww
2009年9月13日 9:01
みなさん光り過ぎw
コメントへの返答
2009年9月24日 21:32
遅くなりました~

香港のネオンよりにぎやかだったよww
2009年9月13日 9:30
おはようございます♪

昨夜はお疲れ様でした!結構来てましたから大変でしたね(汗)

また、機会がありましたら遊んでください!

エッと…、サンテラスさんの写真が「うらりんさん」になってます。
サンテラスさんのは後期方のアカでオフセットアミアミ(上下)で流れるLED文字が付いてました。


8の方々もかなり派手でしたよね(笑)
コメントへの返答
2009年9月24日 21:36
遅くなりました~

そしてお疲れ様でした!
いや~面白かったですね~
こちらこそまた機会があったら遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。

うらりんさんの車の写真ですが、色々と探してみたんですが、写真がなさそうです。。。
なんか撮ってる順番的うらりんさんの車を撮ったはずのところにサンテラスさんの車の写真があるんですよね。。。
なので、ちょっと間違ってますが、差し替える写真がないんです。(涙)

エイトは本当に派手なのが2台来てなかったでのいつか機会があったらまたお見せしたいですね。
2009年9月13日 9:54
おはようございます♪

まずは、出張大変お疲れ様でした^^

ホントは行きたかったんですけどね~><
俺も毒抜きしたかったですわ(爆

プレライフさんの皆さん凄いっすね~
やっぱり生で見たかったなぁ・・・orz
コメントへの返答
2009年9月24日 21:38
遅くなりました~

生はやっぱ迫力が違うね。
毒は相変わらず吐いてる人は吐いてたけど、人数が少なかったのと大黒と違って静かだったので結構ダベるにはいい場所かも。
2009年9月13日 10:52
お疲れ様でした~!

忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

今回はお互い良い刺激になったのではと?

また合同企画出来たらやりましょうね~!

コメントへの返答
2009年9月24日 21:40
遅くなりました~

いやいや、うちらのエイトじゃ地味すぎるでしょww
でも久々に合同できて楽しかったですね~
また企画してやりましょう!
カートあたりですかね?
2009年9月13日 10:57
お疲れさまです(~0~)
いやぁ凄かったですね(゜.゜)
アレだけ光らせるのも大変でしょうね(^^;;
マリエンは静かなんで話も出来ていいですね(~0~)
コメントへの返答
2009年9月24日 21:41
遅くなりました~

ホント、静かでよかったよね。
普通にビニールシート引いてジュースやお菓子買い込んで広げて軽く宴会できたよねw
2009年9月13日 11:04
雨止んで良かったですね~♪
ワタシはタイヤが×なのでガマンして家でじっとしてました(泣)

大黒は話声が聞こえないもんね・・・(汗)

次のコラボ時には絶対行きたいよ~。
コメントへの返答
2009年9月24日 22:04
遅くなりました~

ホント、ウエっちさんとはかなりご無沙汰しちゃってますね。
次こそは!ってことでお願いします。
2009年9月13日 11:35
お帰り&お疲れちゃん!!^^/

路面が濡れてたから、反射して綺麗でしたね~
しかしホント、プレの皆さんは凄い・・・
オイラも昨日はエイトじゃなくて壱号機で行けば
良かったかなぁ~(^^;

今回初めてマリエンに行きましたが、静かで
落ち着いて話が出来ていいですね。
コメントへの返答
2009年9月24日 22:24
遅くなりました~

龍さんの一号機もさりげなくデコデコしてるから映えたんじゃないですかww

夜のマリエンはあれはあれでいいですよね。
ちょっと何もなさ過ぎてさびしいけど、誰にも迷惑かからないし、交通の便もいいし。
2009年9月13日 11:55
お帰りなさいです♪

なんとか雨も大丈夫だったみたいですね♪

ちと最近は細かく忙しい上愛車のタイヤとブレーキがヤバいので出撃ひかえぎみです…

ナイトスポーツでは何したんですか?ww
コメントへの返答
2009年9月24日 22:26
遅くなりました~

あ~るさんも早く制動周りの片がつくといいね~
一緒にサーキット走れる日を楽しみにしてるよ~
2009年9月13日 13:34
お世話になりました(^o^)丿

BHで困ったときは、いつでも連絡ください

また宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年9月24日 22:27
遅くなりました~

早速挑戦しようと思ってます。
BARUさんと一緒のやり方でリアガラスにww
そのうちやるときになったら教えてください!
2009年9月13日 17:02
お~ 光ってるのぉ~♪
やはり基本は青なのかねぇww

しかし、寝ずに参加のバイタリティー
はさすがだわ^^
コメントへの返答
2009年9月24日 22:28
遅くなりました~

結構青が多いですね。
てか、赤は違反だし、他に色はあまり売ってないので、必然的に青くなるんじゃないですかねw

さすがにバイタリティもそろそろ限界です。
今週末あたりはゆっくりすると思いますw
2009年9月13日 19:01
凄い盛況ですねぇ。
それにしても光ること光ること!!

最後の写真、エンブレムが光るってかっこいいですね!!
コメントへの返答
2009年9月24日 22:29
遅くなりました~

ホント、みんな光りまくってたよww
最後の写真はサンテラスさんのリアです。
結構派手でかっこよかったよ~
2009年9月13日 19:10
昨夜はお疲れ様でした~^^/

いろいろ刺激されますね~?
アットホームなイイTEAMだし!ww

進化・・・楽しみです^^v
コメントへの返答
2009年9月24日 22:30
遅くなりました~

プレライフもだけど、結局こうやって趣味や趣向が似てる人同士が集まるとアットホームになってくるよね。

更なる進化はいつになることやらw
2009年9月13日 19:44
ろなさん、こんばんは(^O^)

マリエンナイト、お疲れさまでしたぁ(≧▼≦)

何とか天気も持ち堪えたみたいで良かったですね☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2009年9月24日 22:31
遅くなりました~

いや、天気は持ちこたえてくれなくて途中で大雨だったけど、なんとか後半止んでくれたので良かったね~
2009年9月13日 23:37
はじめまして。

昨夜はお疲れ様でした♪
写真も乗せて頂きありがとうございます(^◇^)

8は普段なかなか、まじまじ見れないのでガン見させて頂きました(笑)

スポーツカー!って感じでワクワクしましたヾ(≧∇≦*)〃

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2009年9月24日 22:33
遅くなりました~

いらっしゃいませ!
写真は三脚がなかったのでこんなしょぼい写真しかなくて逆に恐縮しちゃいます。
同じマツダ車ですので、またどっかのタイミングで合同オフやりましょうね!
うちらの車でよければいくらでも見てくださいw
2009年9月14日 0:01
お疲れ様でした!
プレマシーの人達、すごいですよね~
ろなさんはもっとピカピカさせながら
サーキット走るんでしょ?

あとタイヤ決めたら連絡ください!
ダメな場合でもお店手配しないといけないんでw
コメントへの返答
2009年9月24日 22:35
遅くなりました~

そうだったね、もっとピカピカさせないとww
せっかく買ってあるのに・・・

タイヤはこの前の筑波で大分熱でダレちゃったけど、まだいる?
ローテーションすればまだ使えると思うけど、今度1回見に来る?
2009年9月14日 0:30
お疲れ様です(出張も)♪
マリエンへ行く準備バッチリだったのですが、この雨では・・・と諦めました。
MRCの方々も結構集まったのですね。
閉鎖されずにゆっくり出来る所もいいですね。
大黒は大黒でとても面白いのですが。
コメントへの返答
2009年9月24日 22:36
遅くなりました~

そそ、大黒は大黒で雰囲気はいいけど、やっぱうるさいのと閉鎖とかもあるので、そう考えるとマリエンも悪くないなって思うんだよね。
特に大人数だとマリエンの方が落ち着けると思うな。
2009年9月14日 18:22
お疲れ様でした!

写真ありがとうございます<(_ _)>
今度は是非サーキットで(笑)←無理(爆)

それにしても皆さんのエイトカッコよかったです♪
また、機会がありましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2009年9月24日 22:37
遅くなりました~

そそ、tokumaruさんとかはサーキット走ってるってことでしたけど、どの辺走ってるんですか?w
今度同じ走行会に参加したいですねw

プロフィール

「さっき帰宅しました。参加した皆様、お疲れ様でした!またやりましょう!」
何シテル?   03/26 01:23
RX-8を買った当時はノーマルで乗るつもりだったのに、「こんなはずじゃなかったのに」って感じでいつの間にか進化してますw 最近ちょっとだけサーキットが気になっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

平野タイヤ 
カテゴリ:Shops
2009/10/11 15:30:45
 
ホイールの重さ一覧 
カテゴリ:Links
2009/10/11 15:29:57
 
HitGraph 
カテゴリ:Links
2008/12/10 12:09:09
 

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
<中古で購入> 平成19年式 マツダRX-8 6速AT グレード:STD 色:ブリリア ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation