• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月24日

歯ぁ割れましてん;

このところ 転倒によりレンズ破損&身体にダメージ とか 花粉爆発で症状悪化 とか続いていましたが・・・先ほど食事していたら・・・なんと! 一本の歯が縦に割れ後ろ半分が無くなっちゃいました。神経が死んでいるのか痛くはありません。歯科医の診察終了時間前だったので電話しました。先生は「今から来てもいいよ」と言って頂きましたが、既に飲んだくれてたので明日夕方に診てもらうことになりました。カルシウムやビタミンDの補給をし日光にも当たってましたが、骨には効果あるのでしょうが、歯にはまぁ・・・期待できるはずもなく・・・なんともツイてない今日この頃です(笑)
まだまだ!頑張れ!のイイね!大歓迎;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/04/24 19:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

【EJ20K 中期STi】吸気ポー ...
NAO'sProject.さん

ホワイトニング 4ヶ月目
ぽーる^^さん

箱根駅伝 応援に行ってきたよ
ちみさん

歯医者⑦。
.ξさん

メンテナンス♪
bowっと♪さん

歯医者さんが怒ってる
ySRさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ようやく・・・ http://cvw.jp/b/347034/47722234/
何シテル?   05/15 18:07
多趣味なオヤジです。 乗り物好きです。 クルマ 飛行機 鉄道 戦車 そして、自然、野鳥大好き。 おヒマでしたら見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
夢が詰まったクルマ
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カッ飛びマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation