• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

モノ買いは悩むなぁ

最近~パソコンの調子が悪いんですわぁ♪

ここ数日の話ではないのですが、そろそろ
危ない?!のかなぁ~って思っちゃうんだよねぇ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

と言うのは・・・以前に使っていたパソコンも不調
的具合があったのですが、それをそのまま使って
おりましたら~HDDが飛んだ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

あのときは、デジカメの画像などのバックアップを
とっていなかったので~大変悩み、苦労しましたねぇ

それでも、何とかデータ復元はできたのでよかったの
ですが・・・

そんな経験があるもので、最近のパソコンの調子を
みてると・・・ ヒヤヒヤしちゃうんだよねぇ
(;^_^A アセアセ・・・

で・・・

新しいパソコンを購入しようとしても、最新の情報が
ないもので~調べないと・・・
(^_^;)

世の中の流れは早いもので~ おぉ~~ギャップを
感じちゃうぐらい進化してるわぁ!(笑)

安いと・・・ 評判が良くないし・・・
欲張ると・・・高くなるし・・・

妥協点がムズカシイ!
( ̄へ ̄|||) ウーム

それでも、いろいろと調べてきたら・・ 光が見えてきた!
値段と性能の妥協点(^^)

妥協点と言っても・・・ 決して安いワケでもない
(。>0<。)ビェェン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/25 11:19:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次は2LなのかVセレなのか、それ以 ...
ゆぃの助NDさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 12:43
パソコン 無駄に高性能なもの買っても
お金無駄にするだけですよ

何をするのかを決め手 それができるパソコンを
選べば そこそこ安く手に入ると思います

まあ SSDにOS入れとけば かなり快適です

3D必要なければ 無駄にグラボつむこともないでしょうし

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=56&ft=&mc=1949&sn=0

俺ならこの辺かな
コメントへの返答
2012年1月25日 15:30
買う時は~どうしても高性能に目がいっちゃうよねぇ(笑)

でも、出せる金額が決まってるので・・・
おのずと・・・ 頭打ちに・・・(爆)

PCについては、無知ですので・・・
とりあえず~基本スペックがいいものをと考えています
(^^)

今のところは・・・

デルのXPS8300か?

エプソンのTY5000Sか?

思案中~(笑)
2012年1月25日 16:16
こんばんは

我が家は長男の入学に併せてPC購入しよう考えてますが、どんなのを購入したら良いのか検討もつきません
(-.-;)

『安物買いの~』には、ならないように気をつけたいと思ってますが
(^o^;
コメントへの返答
2012年1月25日 17:06
こんばんは♪

初めてのPCであれば、NECとか富士通がいいと思いますよぉ!

間違いないし、品質・サポートも充実してますからねぇ(^^)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation