• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月26日

高速道路にて・・ 2

先日の高速道路は雨でした!

雨はイヤですねぇ♪
路面はよくないし、視界は悪いし・・・
走行にも~より気を遣いますよねぇ
( ´△`)アァ-

そんな中でも、それなりのペースで走って
いるんですけど・・・それ以上のペースで走る
クルマもいるぅ~♪

オレでも、「これ以上はマズイだろう・・・」という
領域でも、平気で飛ばしていくミニバン・・・
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

コワイわぁ~~~
☆=>=>=>(+_+。) ガーン

確かに~重量ブツなので、雨のコンディション
でも多少のことは重さがカバーしてくれるとは思
いますけど・・・ それでも~どうなのぉ~?!

クルマを過信してはいけないよねぇ♪
ましてやぁ~「高速走行」しているワケだからねぇ
(-ω-;)ウーン

時折、水たまりにビビッたりしてねぇ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

タイヤの溝は~深溝バッチリなので~そういう
ところは不安はなかったのが良かった

こういう時は、風を味方につけることができると
安心度が違うよねぇ さすがぁ~ 我が白馬!
(*^.^*)エヘッ

状況にあわせたドライブは大事ですよねぇ
当たり前だっつぅ~のぉ
(笑)

しかし~ガラコ塗っておいてよかったです!
ワイパーいらずでしたぁ♪♪
備えあればウレイナシですねぇ
(^o^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/26 13:58:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

しまった😅
blues juniorsさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation