• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

走りました・・・

昨日の夜は晴れてましてねぇ♪
キレイに月が見えてましたよぉ♪
(^_^)

だんだんと~”走りの季節”も終盤・・・
どこか寂しい感がありますが~できるだけ・・何とか・・
しかし! 山は寒いです!ホントに~寒いです!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

絶好の天気!と先週のリベンジ?!(笑)的な含みもあり
みん友のみなさんと~パイパスへ行ってきました!
(^_^)ニコニコ

今年初めてで最後です!
しかし~いつ走っても~気持ちがいい! この爽快感は
いいですねぇ~♪♪

自分のクルマで走るより、みん友さん達のクルマを乗ってる
方が多かった
~(=^‥^A アセアセ・・・

クルマもそれぞれですけど、やっぱり~個性があり面白い!
良い所や悪い所など普段見えないところが見えてくる・・・・

先日~話題に上げた”トライアル”!!
やぁ~盛り上がったねぇ♪ 自分の時間感覚を研ぎ澄ませ
走らせるのって~意外と難しいでしょう~♪
だから~面白い! スペックの差はゼロだしねぇ! 
しかし・・・みんないい所で収まってましたねぇ♪
来年はもっと盛り上がりそうだぁ~!
(^ー^* )フフ♪

追伸・・
弟くん~・・・ 500円に気が付いてありがとうございます!
<(_ _)>

危うく~損するところでした!
(^_^;)

第二戦は・・・来年?!ですかぁ?!
次回は・・・GETするぜ!!
(゚∇^*) テヘ♪

昨日参加された、みん友の皆さん~お疲れさまでした!
日が出る前に帰れてのでよかったです♪♪
(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/28 09:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 15:18
昨夜はありがとうございました(^O^)
タイムレースかなり面白かったです(^.^)/~~~
試走かなり大事ですね。

昨夜はまた違う楽しみ方が増えてホント充実しました。
いつもは上手くなりたい!っていう一心で走っていましたが…ああいう楽しみ方があるんだなぁて実感しました(^_^)v
また一緒に楽しんでいきましょう(^o^)
昨夜は色々ありがとうございました(^_^)
コメントへの返答
2012年10月28日 18:46
こんばんは

燃える♪トライアルレース(笑)
最後にいいところをもって行かれちゃったよねぇ~ホントに・・・(>_<)

いろいろな意味で、”楽しむ”ことは、長続きさせる”コツ”でもありますからねぇ♪ あまり肩に力が入りすぎてもいけませんから~♪

次回も~是非!!
(^_-)-☆
2012年10月28日 19:01
こんばんは

もしかして4台ほどで向かいました?
コメントへの返答
2012年10月29日 7:21
おはようございます

向かってました!
(^o^)


2012年10月28日 21:11
金曜の夜俺も走ったよバイパスw

パワーのない車で上りはつまらないなーw
コメントへの返答
2012年10月29日 7:23
おはようございます

金曜日?? 
(?_?)

旅行での山越えですかぁ??
(・o・)

ん~確かに・・・ 今の愛機では・・・
でも~懐かしかったでしょう~?!
(笑)
2012年10月28日 22:01
こんばんは~(^o^)/

昨日はありがとうございました♪

いろいろと発見ができて楽しかったです(^_^)

またタイムトライアルやりましょう(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 7:26
おはようございます

お疲れ様でした!
(^o^)

デフの効きが良くて、走ってて面白かったです♪足とかタイヤチョイスを変えるとまた違う感触になると思いますねぇ!楽しみがまた増えましたねぇ?!(爆)

タイムトライアル・・ 
悔しかったですよぉ~・・・
みんなぁ~「リベンジ」したいでしょうねぇ
(^_-)-☆

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation