• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月06日

久々の首都

この連休~所用がありまして~東京・横浜へ行くことに
なり行って来ました

こちらでは、「春陽気」ではありますが~南下がると~
春ではなく「初夏」を感じさせる気候です♪

久しぶりの都市は相変わらず・・・
どこへ行っても人だらけ・・・ 日本人だけでも多い気がする
けど~それに+中国人?!台湾人?!どこにでもいるよぉ

移動するには路線図とにらめっこをしながら~案内図を絶
えず探し・・・大した距離を移動するわけでもないけど時間
がかかるし~疲れる・・・
(~_~;)

それでも、「非現実的な感」は十分なほどに味わえた♪
超超高層ビルでの朝食・・ スイートルームでの会食・・ ホホホ・・
(+o+)

それでも、そこにいると感覚が麻痺してくるねぇ(笑)
そんで~慣れたころに帰ってくる・・・(爆)

こちらは「クルマが足」だが、あちらは「足が足」だぁ!
歩き疲れるねぇ
(-_-;)

明日から、いつもの「現実」が待っている・・・
ん~~~休みが長い分~このギャップって~ツライよねぇ
(+_+)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/06 16:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

花見ドライブ
ベンプリ僕さん

おはようございます!
takeshi.oさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年5月9日 19:08
いっけいさんこんばんわ♪


わぁお!都会に行ってこられたのですね♪

都会の、あの人混みは自分はちょっと苦手でして、中々あちらへは踏み出せないですね(´Д`)笑
コメントへの返答
2015年5月10日 5:24
自分も~所用がない限り、積極的には
向かいたい場所ではないですねぇ
(~_~;)

時期がゴールデンだけに~めっちゃ人が
いるように感じちゃったねぇ・・・ この時期に行くもんじゃないよねぇ
(爆)

それでも、早朝のベイエリア道路を見てる
と~走りたくなるぅ~♪ あぁ~愛機があればなぁ~と思っちゃうんだよねぇ~♪
(^_^)

これって~病気?!だねぇ
(>_<)

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation