• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月10日

愛車遍歴フェスティバルを見たよぉ

先日、所用で東京・横浜に行きまして~最終日は帰るだけのフリーデイだった
ので~こちらまで来る機会がそうそうあるワケもないので散歩して来ました!

「どこへ行こうかなぁ?!」と考えたときに・・・
そう言えば・・・BSでイベント開催の告知を思い出いで~電車を乗り継ぎお台場
まで足を延ばして~これを見てきた!
(^O^)



「おぎやはぎの愛車遍歴」
いつも楽しみに見てまして~ワクワクしながら!



何となく~この感じからは、ちょっと・・・力が抜けるような感もありましたけど・・・
ここまで来て、ちょい高く感じる入場料をケチるのも・・・ねぇ~
(~_~;)



訪れたとは午前の早い時間だったので、人もまばら・・・
ん~コアなファンの方しか来ない?! ような雰囲気・・・ ん~・・・ こんなもん?!
場内では、番組MCをやっている竹岡圭さんがブースの紹介をしてました

TVで見るより、圭さんはスレンダーだった!
意外と小柄なだったのと~レース活動をしているのは意外だった
(笑)



小木さんのクルマ!
番組のオープニングに登場しているアレだねぇ
本人は居なかった・・・・
(^_^;)



土屋さんのAE86も展示されてた!
愛車遍歴的な感じよりは~ホットバージョンの感が強いけど・・ そういえば・・土屋さん
も番組にゲスト出演してたもんねぇ
(^_^)

おぎやはぎのトークショーもあったけど~時間が合わずに~断念・・・
ブースも少ないし、展示車も少ない・・・番組のステッカーは売れ切れ・・・ 
入場料の対価分・・・ナイゾォ~~! ガッカリ・・・ てかぁ~こんなもんだろう♪♪
(-。-)y-゜゜゜


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/10 09:26:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

この記事へのコメント

2015年5月10日 22:42
いっけいさんこんばんわ♪


YouTubeで、結構見てました♪

うぉ~土屋さんの豆号がいたのですね(°∀°)!
豆号は一度生で見てみたいです♪
コメントへの返答
2015年5月11日 12:44
おっ!
(@_@)

チェック済でしたかぁ♪
(^O^)

豆号は凄くキレイでしたよぉ!
Sタイヤ履いてましたねぇ・・・86でも
やっぱり~負けず嫌いですかぁ?!
(爆)
2015年5月10日 23:28
俺もGWに東京に行ったので、愛車遍歴フェスティバルを見に行こうか思いましたが、結局、渋谷の109に行って可愛いおねーちゃん達をたくさんみてきましたwww
コメントへの返答
2015年5月11日 12:45
GWの時期など~混雑する時期は
出来れば~行きたくない場所です
ねぇ♪
(^_^;)


プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation