• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月16日

鳥海山TRG その2

鳥海山TRGの解散場所から帰路につきます
無線でマンボーと相談した結果~46号で盛岡
抜けして東北道で北上することに・・・

ガソリンが不足しているワケではありませんが
日曜日18時過ぎとなると~都市部以外のスタン
ドは閉店している場合が多い・・備えあれば・・
ということで給油を・・・

道中~マンボーが道路掲示板に「仙岩トンネル
全面通行止」に気が付き情報収集と作戦会議・・



途中~救急車とスレ違い・・
スーパー側の分署にはレスキュー車が戻ってきたり
と状況は改善に向かっているように思えるが・・・
事故車処理はそうは簡単ではないし、渋滞している
のであればMT車にはツライし、2・3時間渋滞は
覚悟?!とも予想される・・・

それなら田沢湖より玉川ダム方面よりアスピー抜け
ルートを思案・・ 渋滞にハマるよりなら~走った
方が良いのでは?!という結論となりまして・・



鳥海山TRG 2次会がスタート!!
19時過ぎの観光地・・・走っているクルマもなく
林道組らしい~スタイルに~www

マンボーからの悶絶無線が飛んでくる♪
アドレナリンが放出という状況よりはダダ漏れ状態
きっとεε(*▼ω▼)ノ ウイッス!!なってる・・

それでも~今日一番距離を走っているオレを気遣って
くれて前を走ってくれたぁ~ うれしいですねぇ♪
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

341号から暗がりのアスピーを駆け抜ける
夜アスピーは初体験♪ ん~どこを走っているのか
全然~わかりませぇ~~ん(爆)いつも走っては見え
るキレイな景色はどこにもなく「闇」が広がってるだ
けぇ~



途中~休憩タイム
左矢印は「月」 下矢印は「マンボーの愛機」
暗くて~なぁ~~にもわかりませんwww

アスピーも下り2次会無事終了となり岩手組とはここ
でお別れし東北道松尾ICより北上します♪
道中~無線で語り合いながら走ってきたので眠くなら
ずに良かった☆



今回のTRGのお土産はコチラ
ドド~~~ン♪ p( `o´ )q オッス!

アクシデント×2とありましたけど、それは付きモノ!
状況にうまく対応できるかぁ?!というスパイスです
それも含めて~TRGだと思いますねぇ

参加された皆様お疲れ様でした
またのTRGを楽しみにしております
ドドン! p( `o´ )q オッス!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/16 21:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ57。
.ξさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
大十朗さん

お彼岸の墓参りです〰️♪
kuta55さん

ふじっこBAR 33作目 「ラム・ ...
ふじっこパパさん

9/20 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2019年9月16日 22:49
お疲れ様です
p( `o´ )q オッス!

なかなか濃厚でしたねw

かなーり疲れたのではないでしょうか💦

ゆきぐにさんの無線をきいたときはかなりヒヤヒヤしました

ランプついた

の一言でww

山のテッペンで💦w

コメントへの返答
2019年9月17日 7:11
こんにちは
p( `o´ )q オッス!

あれぞ林道組ですかぁ!
p( `o´ )q オッス!

ん~yukiguniさん・・・
ガソリン不足はいけないで
すよぉ~地元だからいいも
のの・・・車中泊するつも
りだったかなぁ?!www

「夜のアスピー」♪
刺激的でしたねぇ
(^^♪
2019年9月17日 10:26
夜の部が林道組ぽかったですね
やっぱり、早朝か夜の空いてる時間帯が俺らの本領が発揮されます。

ただ、年寄りには夜目が効かず
辛いものがありますね

やっぱ、早朝かな
コメントへの返答
2019年9月17日 12:52
こんにちは

先日はお疲れ様でした!
(^_^)

そうですねぇ~🎵「らしさ」
が出てましたよねぇwww

樹海が夜も走れるなら~朝
走りもOKですよねぇ!
あぁ~損した気分ですよぉ
(^_^;)
2019年9月17日 15:29
こんにちは。

なるほど、なるほど。
二次会の方が
楽しめたような気が😁
でも夜間走行は歳をとるにつれて目が見えなくて辛くなって来ますよ。
Yukiguniさんの気持ちが良く解る。
今回のTRG最後まで想定外の事が起きましたが皆さん事故にも遭わず無事に帰宅出来たので良しとしましょう。
お疲れさまでしたm(__)m
コメントへの返答
2019年9月17日 15:34
こんにちは

強制参加の二次会です!
(≧▽≦)

でも別ルートがあってよか
ったですよぉ・・あそこか
ら南下するなんてことにな
ったら~死んじゃうもんね
(爆)

おっしゃる通り・・・
「夜」はツライですねぇ
特に~知らない道は・・
(^_^;)
2019年9月19日 10:53
しかし、俺も反省しない男だと我ながら思ったw
前回の林道ツーリングでも途中で給油ランプついて焦ったけど
今回もギリギリ間に合うと思って給油しなかったけど
やっぱり、給油ランプついて(;´Д`)

計算上間に合うだろうとの自信はあったが
流石に八幡平の頂上で後続可能距離0になると
精神衛生上よくない

燃費走行しようと思ってスローダウンしますとは言ったものの
前を走るテールランプを見ると着いていきたくなる
本能がwww

長距離運転の疲れと夜走りの疲れと
ガス欠に恐れながら走る精神の疲れと

いろんな疲れを覚えた今回のツーリングでしたw
コメントへの返答
2019年9月19日 13:24
こんにちは

今回で・・2回目🎵🎵
何事もなかったからいいよ
うなもので、いい迷惑にな
るからカンベンして欲しい
なぁ~ 弁当3個でも許さ
ないからねぇ~🎵
( `ー´)ノ

オレはいつもで半分以上を
キープするようにガソリ
ン量は気を付けてる・・
いつ・・何時・・だもの
(^_^;)

しかし~2次会・・・
ビリビリだったねぇwww
嫌いじゃないけどねぇ🎵
(^_-)-☆

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation