• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月16日

鳥海山TRG その1

林道組の鳥海山TRGに参加いたしました!
集合場所は角館となりますので、いつものことですが
早朝出発となります
(~_~;)



この時間ですけど早いと思われがちですが・・・自分が企画
するTRGはこれ前後の時間帯から行動するパターンが多い
ので特別感はありません♪



早朝で道路も空いているので下道マイペースで向かいます♪
前回は途中のオービスでドキドキしたので今回は正しく対応♪
いつも混雑しているイオン盛岡界隈の道路もこんな感じです
ヤァ~気持ちいいくらいクルマがいないですよぉ 特別な雰
囲気を感じちゃいます
(^o^)

この時間・・・
マンボーは角館ベースで口開けて爆睡してるだろうなぁ・・・
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

朝塩ラーメンを食したのですが、何だか腹が減りコンビニで
おにぎり&味噌汁を食す♪ 駐車場にはスポーツスタイルを
した方々を多く見かけました・・何かイベントがあるんでし
ょうねぇ 秋はいろいろなイベントが盛んに行われる季節で
もありますよねぇ



角館にあります~安藤醸造元 北浦本館 に到着♪
しばらくするとsawaさんが登場♪ 本日TRGの幹事役です!
今回のルートなどいろいろと教えて頂きながら談笑をしてい
ると続々と組員登場



yukiguniさんは、安藤醸造元本店に秋の弁当メニューの打合
せで顔出しをしてきたようで遅刻です(爆)
なので~統括マネジャーのクルマだけ向きが違います♪



sawaさんを先導にTRGスタート!
マイナビにはルートを入力しておりませんので~後ろを付いて
行くだけ♪道路が狭くなったりしたけど~クネクネと楽しい♪



道の駅にしめに到着!
今日の秋田は暑いです~気温は30℃超えです・・・
(~_~;)

クルマを降りてから・・
「あの人」は・・どこに??と探しまくると・・トイレ(爆)
今回はソフトを食さないんだぁ~と・・・おかしいなぁ~・・・
(・vv・)ハニャ?

マンボーと道の駅ステッカーを探しながら店内へ・・店を出ると



おいなり食べてる
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
胃袋=おいなり1パック

黒猫さんもつられて~食してました
腹は出てますけど、小腹が空きますよねぇ(爆)



それからまたビューん♪ビューン♪と走りまして・・・
土田牧場に到着 有名なようです



気持よさそうに寝てる♪
可愛いねぇ~
(^O^)

そうだ!
\(◎o◎)/!



いたぁーーーーーーーーっ!!
さっき食べれたなかったので~ここでお宝をゲット!!
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
胃袋=おいなり1P+ソフトクリーム

何をするにも「目的」があったほうがやりがい出ますもの
これも~あり♪アリ♪ですねぇ

ここから~鳥海山へ向かいます
秋田側から入り山形側へ下るルート♪決して気持ちよく走
れる時間帯ではありませんけど~マンボー御依頼の山!!

一般車・バイク・・ まぁ~まぁ~いますよねぇ
(~_~;)

それでも譲ってもらったり~タイミング的にクリアーにな
ったりと部分的には気持ちよく走れましたねぇ♪S6の場
合「下り専科」です バリバリ~気持ちいいし軽量ボディー
とMRは本領発揮です!でも~路面が粗舗装的な感じなので
タイヤは喰うけど~減りは早そうですねぇ~・・・
(+_+)



途中~アクシデントがありまして~真子ちゃんの愛機がタ
イヤにダメージを受けてこの様になってしまった・・・
それにしてもクルマやドライバーが無事でなによりです
(^_^;)



道の駅鳥海で、霜ネギラーメンいや違う・・ネギラーメンを
ホントは違うラーメンを食べたかったけど、ブログの画の為
これにしました・・・
(ノ_σ)クスン

雪国雄さんの・・
胃袋=おいなり1P+ソフトクリーム+シャーチュー麺



秋晴れで空がキレイ!
鳥海山もより大きく見える感じ~♪♪



道の駅象潟に到着
以前に来店したときに拝みましたねぇ ズゥン!

店内でお土産を見て回り・・外に出たら・・
あれ??



もしや!
\(◎o◎)/!




タッタラァ~~~~~♪♪
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ

もぉ~撮られること承知済みです!
このポーズ♪ イケてるなぁ~♪

雪国雄さんの・・・
胃袋=おいなり1P+ソフトクリーム×2+チャーシュー麺

しばらく~組員で談笑♪
弁当の話やら・・クルマの話・・などなど・・
そろそろ~帰路へと

その頃の雪国雄さんの・・・
胃袋=おいなり1P+ソフトクリーム×2+チャーシュー麺+エナジー



空が「秋」を思わせる
今日も~天気に恵まれて良かったなぁ~って♪




途中のコンビニで解散となりました♪
帰路がそれぞれ違いますのでここでsawaさんとはお別れ・・
今回コース策定・下見・先導役と多岐にわたり御苦労され
ましてお陰様でTRGを楽しませて頂きありがとうございま
した こういう方々のお陰でTRGを楽しめてることに感謝
です
<(_ _)>

盛岡・青森組は同じ方面へと向かいます・・・
実はこの時・・あんな出来事になるとは・・・
ウギャーー ((((/*0*;)/

その2へ続く・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/16 08:43:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2019年9月16日 16:27
昨日は、早朝から夜遅くまで
走り続けられたようで
お疲れさまでしたm(__)m
秋田の田舎道楽しんで走って
頂き有り難うでした。
その2が凄く気になりますがw
又の機会に一緒に走りましょうね👍
コメントへの返答
2019年9月16日 18:48
こんにちは

幹事役お疲れ様でした
お陰様で秋田道を楽しませ
頂きました
(^^)

またTRGの際にはよろしく
お願いします
<m(__)m>
2019年9月19日 10:47
チン〇の神様を拝むの忘れてた!
ってか
あるの知らんかった!

つうか
朝も早くからアクシデントの夜も遅くまで
いっけいさんタフですなぁ~

俺はモンスター(エナジードリンク)飲まないと
眠くてしょうがない



コメントへの返答
2019年9月19日 13:19
「その1」のブログはなん
だかぁ~yukiguniさんの
一日を紹介したような感じ
になってるよねぇ~🎵
( *´艸`)

久々に~朝から晩まで走り
まわったような感じしたも
のなぁ~www

シーバーの威力はスゴイ!
あれがなかったら飽きるし
眠くなるし・・まぁ~助け
らてるし楽しく過ごせてる
(^_^;)

エナジー飲んでシュレック
にならなかったねぇwww
「青い」の飲んだら・・・
デビルマンにでもなる??
(?_?)


プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation