• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月11日

サラダファーム

先日~天気も良かったこともあり稼働していない愛機でド
ライブがてらに岩手八幡平にあります「サラダファーム」
へ行って来ました♪



高速を使えば早いのでしょうが~下道で向かいましたので
2時間ぐらいで到着♪



別棟の建屋では、シマリスやうさぎなどの小動物やたくさん
のお花やサボテンなどの販売をしておりましたぁ



豆柴も・・・これはインテリアですけどねぇwww
やはりこういう場所なので女性客が多いですねぇ



こちらは隣接する「ガーデンパーク」で入場料500円です
どうぶつもふもふエリアなど~アルパカなどともふれあいます



キレイに整備されておりまして家族連れなどで来場するには良い
場所だと思いますねぇ



農場よりもこちらに興味シンシンですwww
隣接する「トムテの森」です♪ ランチはこちらで食すことに・・



数は多くはありませんが美味しそうなメニューが並んでおります
パスタ・・ピザ・・ライス系~・・・おぉ~悩むねぇ
(^▽^;)



今日はコレにした! とろ~りオムハヤシ+アイスカフェオレ♪♪
スープとサラダ付きです



嫁さんは~和風ロコモコプレート+アイスカフェオレ♪♪
スープ付きです 店内ではケーキやジャムなども販売しております



食後はサラダファームへ戻りまして・・・



本日の目的物!www
初めての食材なので箱買いするには・・どう?!ということでバラ
買いをしました♪賞味期限もありますで卵ばかり食べることも・・
(;^ω^)

帰りは~イオン盛岡南に立ち寄り買い物~♪♪
お決まりのル~ティ~ンですわぁwww



福田パンを忘れずに買いまして・・・



産直コーナーで「鶏ラーメン」を買いましてフィニッシュ!!
これはお値段の(単品270円 3本買いだと600円)割においしい♪
ちなみに~鶏ラーメン、鶏うどん、鶏そばと三種類あります

さすがに~帰路は高速でワープwww
雨に当たらずに戻ってくることができました
(^^♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/11 08:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

タブレット純さん
avot-kunさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

こんばんは。
138タワー観光さん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@兄@相沢  そちらは雪~大変なようですねぇ」
何シテル?   12/30 05:51
クルマでドライブするのが好きで、県内外を問わずに出掛けたりしています♪ クルマのことやドライブコ-スなどいろいろと情報交換が出来たらいいですねぇ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRも3台目 少しずつ進化しているのがよくわかる!
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今までの志向とは真逆の志向 そういう楽しみ方にピッタリのクルマです
ホンダ S660 ホンダ S660
オープンエアーを楽しみながら MRでドライビングも楽しめる・・・ そう考えると~”買い ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
同車種を2台乗り継いだのは初めてです それほどに興味がありました 日本のフラックシップ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation